ネットビジネス実践中!アフィリエイトで累計1000万以上の収入を得たノウハウを公開中です。また、私が購入した教材の中でもおすすめの優良教材や役立つ無料レポートも紹介しています。

【私の具体的なノウハウは『PPCビクトリー』として販売中です。】


>>>情報商材レビュー一覧はこちら<<<

>>>24時間 無料相談受付中です<<<

>>> アフィリエイト入門編はこちら <<<




<<無料レポートプレゼント中!!>>

『【コーイン】約1カ月で1つの情報教材を29本販売した、レビュー記事の書き方・重ね方(19800円の教材付き)』
※2010年2月メルぞう登録済の最新レポートです。

『【コーイン】PPC大逆転物語 初月赤字の私が、その後4ヶ月の情報商材アフィリだけで、アフィリ報酬160万!実質利益約90万!稼いだ秘密を詳細に暴露!』
(メルぞう最高2位!1300DL以上達成。)

※この無料レポートをダウンロードされた場合コーイン(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン【情報商材アフィリエイトEnjoyライフ】に代理登録されますのでご了承下さい。解除はいつでも出来ますのでご安心下さい。

Google登録 Yahoo登録 bing登録 百度登録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料メールマガジン 【Enjoyアフィリエイトライフ】 
 
        ~最新アフィリエイト情報~     バックナンバー


情報商材アフィリエイトに関するノウハウやコツなどを配信しています。


実際に私が今までに覚えてきた事や、実証してきた事を
リアルにお伝えさせていただいています。


ブログには書けないことや、メルマガ限定の内容も多々ありますので、
よかったらぜひ、ご購読ください^^


ご期待に背かないように頑張ります。


※フリーメールの場合、送信エラーになる場合がありますのでご了承下さい。
※ご登録&解除はこちらからお願いいたします↓

メルマガ登録
メールアドレス

メルアド変更
変更前メールアドレス
変更後メールアドレス

メルマガ解除
メールアドレス
スポンサーサイト
私は徳島県の出身です。


1965年生まれ、

小学校

中学校

高校

と実家で過ごしました。



小さい頃は、わんぱくでよくケンカをするガキ大将タイプでした。




小学校、中学校と野球が好きでやってましたので、

高校でも野球で甲子園?

と思っていましたが、断念しました。




というのも我が高校のレベルは非常に高く、

高校3年の時は夏の甲子園で優勝したほどです。




その後、大学は岡山の私立大学を出て

大阪のソフトハウスの会社に就職。

12年ほど、ソフトの開発に携わっていました。




そのころのソフトの開発というのは、今のパソコンとは違い、

銀行や各上場企業の基幹業務のソフト開発で、

コンピューターも汎用機という大きなもの。




フォートランコボルなどの言語を使っていたのです。

徹夜続きの日々が続いたのをよく覚えています。




ちょうどその頃、携帯電話でのメールサービスが始まった時でした。




そのころ、結婚しましたが、親の近くに帰ることを決めて

親元近くで就職したのですが、1年で会社が倒産!




自分で何かしようと決意し、NTT関連業務・パソコンスクールなどを

自営で行いましたが、中々 田舎ではうまくいかず2年ほどで断念し、

愛媛県の不動産会社に7年程務め

不動産業で現在は独立しました。




家族は、大阪にいる時に結婚し、子供2人の4人です。




アフィリエイトは、

自営の時にHPを作ったりしていましたが、仕事も忙しくなり

自宅のパソコンにも触れなくなってしまいました。




2007年の暮れ、小学生の子供二人が、パソコンでゲームをしているのを見て、

「そういえば、あのHPはどうなっただろう?」

と不意に思い出し、それからよくネットをみるようになりました。




7年という歳月は怖いもので、ネットの世界もだいぶ

様変わりしたものだと感じます。




特に、ブログが大繁盛・ASPの充実などびっくりしてしまいます。




アフィリエイトは以前から、A8 など自分のHPにも

活用していましたから知ってはいるのですが、

インフォカート

インフォトップ 

など、当時にはなかった情報商材がこれほど

ネットをにぎわしているとは思いませんでした。




決済も非常に簡単になり環境が整った今がチャンスだと思います。




『後発組は稼げない。』 とよく言われていますが、

いつの時代でも新旧交代の時期が来ます。

時代に載っていけば大丈夫です。






今までの経歴を見て頂いたらわかるように、
私はパソコンでの作業に没頭してしまうタイプですので、
全然 苦痛と感じたことがありません。



時間の許す限り没頭しようかなと思います。


・ブログが簡単で無料でできる

・銀行決済も簡単無料

・メルマガも無料

・無料ステップメールもある


自分で起業しようとすれば費用がたくさんかかりますが、
ネットでの起業は費用がほとんどかかりません。


環境に感謝ですね。





◆ネットビジネスの経過 =======================

【2008年 3月】
・ブログ&メルマガから始める 

【2008年 4月】
・初報酬3900円をメルマガから得るが、その後、大して稼げず

【2008年 7月】
・物販PPCを実践し、多少売り上げたが赤字。

【2008年10月】
・情報商材で再度PPCを実践し、赤字だったが好感触を得る。

【2008年11月】
・PPC利益で10万達成。

【2009年 4月】
・PPC売上で、月間100万達成。

【2009年 5月】
・PPCで、月間売上170万、利益100万達成。

【2009年 7月】
・情報商材『PPCビクトリー』を販売し、
 インフォトップ24時間ランキングで『1位』を達成!

【2009年12月】
・PPCセミナーを大阪及び東京で行う。


※本業の不動産の傍ら、
 インフォプレナー及びアフィリエイターとして現在も活動中です。

[プロフィール]の続きを読む
『はじめまして! コーインです。』

このブログにどうやって来られたかは、わかりませんが何かの縁ですね。

多分、はじめまして!  だと思います。



さて、このページを開いているということは、

『ネットで収入を得たい!』

『でもどうしたら収入を得られるの?』  などなど

疑問がたくさんある方ではないでしょうか?



ネットで収入を得るというのは、やはり魅力的ですよね。

・空いた時間で作業ができる。

・在宅でもできる

・無料からでも始められる

・仕組みができれば、ある意味ほったらかしでも収入になる

など 人によってメリットは異なるかと思いますが、たくさんあると思います。



私は『稼ぐ』という言葉はあまり好きではありません。

意味合い的に、悪い事をして収入を得ている雰囲気が感じられるからです。

(私だけでしょうか?)


ですから、あくまでも『収入を得る』という考え方で参りたいです。

もちろん『収入』は少ないより多くあるほうがいいです。

ですから、初期の目標としては、日給1万円を目指します。


ある程度、その数字が見えてくると専念できるかな?

と思うからです。



またネットで収入を得る方法は多々ありますが、

『じゃあ、何故ブログ開設するの?』

という質問が来そうですが、


ネットでは、個人がで黙々と作業をしている感がします。

ブログを通じて、

コミュニケーションをはかり、情報交換をし

(アフィリ情報だけでなく、地域の情報なども!)

皆さんで、切磋琢磨し楽しく収入アップに繋がればと思います。



私でわかる限りは、情報の出し惜しみは致しません。

知り得た情報は皆さんと共有したいと考えていますので

疑問・質問などあればいつでも下記へメール下さい。

kouin65☆gmail.com  ※☆マークを@に変えて下さいね。


趣味で楽しく収入を得ましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。