ステップメールを使用されている方は、読んでおいて下さいね。


先日、さくらのレンタルサーバーを紹介致しました。



多くのアフィリエイターが、

・機能姓

・低価格

ということで、さくらサーバーを使っている方が多いのですが、




先日、さくらサーバーで「Pちゃん」を利用している方が
メール送信を行った所、異常な遅配が生じたとのことです。




無事に配信は済んだようなのですが
その件をさくらサーバーに問い合わせた所
「今後、QRおよびPちゃんは使用不可能にする見解である」
との返信が来たそうです。



恐らく一部のユーザーが
スパム的な利用をしてサーバーに負担をかけたか
法に反した使い方をしているせいでしょう。



という事ですので、さくらサーバーで
「QR」もしくは「Pちゃん」を利用している方は
いずれ使えなくなるかもしれない覚悟をしておきましょう。




悪さするならレンタルサーバーじゃなく
自前のサーバーでやれってんですよね。



Pちゃんも買取りのステップメールとして
人気のあるツールですが、



私の見解としては、内容では

『楽メールPro』の方が、お勧めですね。



☆24時間無料メールサポートがあります。

質問メールを夜中に何度も出してみましたが、

約10分で丁寧に返信頂きましたし、

無料バージョンアップの頻度も多く

信頼できると思います。


 

レンタルサーバーもたくさんありますが、

やはりさくらサーバーがお勧めですね。



こちらをチェック

今日は本当に暖かかったです。


私の住む、愛媛県の瀬戸内海側は、暑いぐらいの天気でした。


小学生が自分より大きなランドセルを背負って歩いてる姿を

みると、新たな気分がします。


何かと4月は、新人さんが多くなりますしね。



ということで明日からは、


『アフィリエイト講座 全7回』


を勝手ですが、始めます。



アフィリエイト初心者の方も、中級者の方も

新たな気持ちでがんばりませんか?


今日も、最後までお読みいただき有難うございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/10-19b51f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
