上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在のメルマガアフィリエイト界は

正直言って、飽和状態と言われています。

◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ




メルマガアフィリエイト参加者が

パンパンに膨れ上がってしまっています。




一年のうちにいくつものメルマガ系の商材が

販売されてはヒットし、そして忘れられていきます。




そして、毎日のように詐欺商材が販売され

被害が拡大していく。




売り逃げというやつばかりです。




これをリアルビジネスに例えたら、

商品を売るだけ売って、それが不良品にもかかわらず、

雲隠れしてしまうということです。




このような普通じゃあり得ないことが、

このネットビジネス、特にアフィリエイト界では

当たり前のように行われています。




まず、毎月のように山のようにアフィリエイト系商材が

販売されること自体極めて異常なことだとは思いませんか?




どうでしょう?




そして本物の情報起業家は全体の1割しかいない。




様々な手法が現れては消えていく。




まさにどれを買っても稼げない人達だらけの状態です。




ですから、

そこの悩みを突いて次から次へと新商材が販売されます。




そして、3つ以上の「優良」と言われる商材を手にしても

尚、稼げない人は、ほぼ何をやっても稼げません。




それは、その商材自体に問題があるというよりも、

ビジネスで、お金を稼ぐための本当の真実を知らないからです。




ビジネス本来の姿、つまり「WHY」を知ってしまえば、

あとは、方法、つまり、「HOW TO」さえわかれば、

いくらでも稼げます。




しかし、本来のビジネスの理念を持たないと、

いくら方法を知っていても無意味です。




では、ネットビジネスで稼ぐための

本来のビジネスの姿とは・・・。






◆本来のビジネススタイルとは?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイト、ネットビジネスというと、

なんだか片手間で作業したり、ほったらかしで、

毎月100万円の入金があるとかそういった夢物語に騙されて

そういったイメージをお持ちの人も多いと思います。




しかし、アフィリエイトと言えども、リアルビジネスと何ら変わらず、

『お客様にサービスを提供し、その代金をいただく』

というれっきとしたビジネスモデルです。




まずここを理解していますでしょうか?




あなたは、普段、真剣にメルマガを書いていますか?




メルマガ読者に対し、真剣かつ丁寧に有益な情報を

伝えようと心を込めて書かれていますか?




これが出来ていないのなら、

読者は、あなたのメルマガをキチンと読んでいません。




単に数だけのうっす~~~~い読者さんしかいませんよ。




そして、

「限定100個です!売り切れ寸前です!」

「値上げです!!急いでください!」

「これさえやれば確実に稼げます!」

とか、わけのわからないことを言って、

アフィリリンク!アフィリリンク!アフィリリンク!アフィリリンク!

(オラオラ~!買え買え~~~~~~~~~~~!)




って、

こんな売り込みだらけの中身の無いメルマガを発行されていませんか?




こんなメール、普通の神経を持った人が読むでしょうか?




私なら読みません。




恐らく、あなたも

こんなメルマガを受け取ったらまず読まないでしょう。




自分が読まないメルマガを

他人に送って、読んでもらえるわけがないです。




ましてや、

そこで紹介した商品が売れるわけがないです。




しかし、こんな明らかな真実があるにも関わらず、

こんなアホみたいなことを繰り返しているのが、

今のメルマガアフィリエイト界です。




そして、1日の配信数に関してもです。




1日にひどい人で10通とか送っている人もいるようですが、

このお陰で気持ち悪い、売り込みだらけのスパムメールが乱立し、

まともなメールが届きにくくなっているのはご存知だと思います。




1日に10回も20回も

「値上げです!」

「これを買わないと勿体無いです!」

なんて、家に訪問販売の人が来たらどう思いますか?




まさに異常事態です。




「ストーカー行為」として通報されて逮捕されるでしょう。




別の例を挙げれば、

あなたが本屋さんに行きビジネス書を探しているとします。




そこで、本屋の店員が、もし

「このアクセサリー凄くいいんですよ~!限定100個なんで、
 スグ買ってください!明日値上げなんですぅ~!」

なんて言ってきたら、気持ち悪いし、ただの「迷惑行為」ですよね。




だからこそ、

顔も見えない、お金もかからないからといって、

このようなメルマガを送っていたら、まず読者は相手にしてくれません。




たまに、クッキーで運で売れたりするでしょうけども、

そんなのは、あくまでラッキーパンチみたいなもんですから

スグに稼げなくなっていきます。




なぜなら、

顧客の心を掴んだビジネススタイルでないと絶対に長続きしません。




今、アフィリエイト界でも売れている人はいます。




いわゆるトップアフィリエイターと言われている人たちです。




トップアフィリエイターさん達の名前というのは、

あちこちで聞くと思います。




そういうことからも、ここで言うまでもないと思いますので、

誰がトップアフィリエイターさんかというお話しは省きます。




なにしろ、その方達は、丁寧に有益な情報を流し、

読者のメールに丁寧に答え、くだらない煽りメルマガなんて配信せず、

読者の立場に立って考え行動している人達です。




中身のないメルマガや無料レポートを作成しても、

読者は決してあなたのファンにはなりませんし、

アフィリエイトの報酬は入りません。




そのことをまず、しっかり理解しましょうね。




では、明日はDRMという

最強のマーケティング手法についてのお話をさせていただきます。




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。1クリックお願いします。m(_ _)m
⇒ 人気ホームページランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/102-7784c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。