
昨日、1,000円のSEO商材を紹介しました。
⇒ 昨日の記事



早速、嬉しい感想が寄せられたので転載します^^


◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



◆ 無料レポート


今日は、私が久しぶりにいいなと思った無料レポートを、
ひとつご紹介します。



Seesaaブログは、ひとつのIDで何個もブログを持てたり、
本当に便利でいいですよね♪



ファイルも色々保存出来ますし、しかも無料です。
本当にお得なブログサービスです。



そのSeesaaブログがバージョンアップしています。



そこで、
バージョンアップしたSeesaaブログの使い方を、
分かりやすく図解入りでまとめてくれている
優良レポートがあります!!

⇒ 『☆無料ブログ入門☆ 最新Seesaaブログ作成・図解で初心者でも超簡単!』 



ビジネスブログ、趣味ブログ、
ひとつのIDで何個でも作れます!!



ぜひ、最新Seesaaブログ作成方法をチェックしてみて下さい^^






◆ 本文続き


~前 略~

ところで、昨日紹介してくれた
SEO一年生マニュアル、早速読ませていただきました。



余計なことがウダウダ書いてあるわけじゃなくて
ストレートに書かれていたので読みやすく
すぐに読めてしまいました。



私は前からSEO対策して濃いアクセスを集めたいなって
ずっと思っていたんですけど、どうもSEOって
難しいイメージがあって、しかもSEO超初心者で
無料レポート読んでも何がなんだか・・・(^^;



こんな状態でした。(恥ずかしい限りです。)



でも、このマニュアルは、
そんな私でも分かりやすくてよかったです^^



まずは、このマニュアルに書いてある内容を
しっかり理解して、SEO対策をしていきたいと思います。



これで基本を身につけたら
応用していけるノウハウをまた教えてくださいね♪

~ここまで~





他にも、作者の門倉さんのところにも
いくつか感想が寄せられています。



今回特別に
転載しても良いとのことでしたので一部転載します。





~ここから~


昨晩は、早速「SEO一年生マニュアル」を
拝読いたしました。



私は今年の一月からアドセンスを始め、二月からある無料の
アドセンス講座に入って、4ヶ月ほど必死で70サイトほど
作成しました。



リライトを勧められていましたが、私の信条上それはできず
自分で記事は書いていました。



しかし、その間、門倉様が書いておられるSEOの方法をやる
ように言われてやってきましたが、思うように成果は上がら
ず、5月ぐらいでアドセンスサイト作りを休止しています。



すごい時間をかけて作ったのにあまり検索エンジンに評価
されない、また複合キーワードで上位表示をゲットしても
その後のアルゴリズムの変更で一瞬のうちに吹っ飛ばされる
という憂き目に会ってきました。



門倉様のマニュアルを読んで、どうしてだめだったのか
良く分かりました。



私はワンランチ・マーケティング・スタイルというブログ
をやっていますが、ワンランチ商材の中に「正攻法アドセンス」
というのがあります。



これはまさにちゃんとしたサイト、ちゃんとしたブログを作ろう、
そうすれば必ず正しい評価はされる、正攻法でいこう
という内容のものです。



門倉様のSEO一年生マニュアルを読み、そのことをもう一度
考えさせられました。



今後、サイト作りにも、ブログ作りにも小手先のSEOではなく、
自分の利益だけを考えるような作成法ではなく、読む人の得
になることを考えながら取り組んでいきたいと思います。



ありがとうございました。



~ここまで~





~ここから~


非常に健全な内容で、
正直言ってびっくりしました。



このマニュアルをぜひとも広めたいです。



巷のSEOのウソの部分は
やってみれば明らかなんですけどね。



私の友人は、私の忠告を聞かずに
SEO対策のために顧客から高額の料金を徴収して
バックリンク2万件とかつけたりするような悪質な業者に
お金を払っちゃったりしました。



中古ドメインの話なんかもいまだに信奉者がいますしね。。。



一方、
個人的には効果はあるのでは、という部分もありました。



キーワードの比率の話です。



正確には高すぎるとアウトということで、
何%ならOKという話ではないので、
大筋では合意なんですけどね。



また、Titleタグの重要性には激しく同意です。



あとは、HTMLチェッカーってどうよ、
とかに触れていただけるとうれしいですね。



繰り返しますが、この商材を広めたいと思います。



チャンスをいただき、ありがとございます。

~ここまで~






このように
とても高い評価を得ている商材です。
⇒ 『SEO1年生マニュアル』 詳細レビューです。





価格は1,000円ですが、
内容は、全く妥協が無いマニュアルです。



そして、昨日もお伝えしましたが、
これは、SEO初心者向けのマニュアルです。



上級者には不要ですが、
初心者は、まずこれを読むといいでしょう。



SEOの初心者が基礎を身につける
という事に関してはコレ一つで充分でしょう。



その王道の対策が説明されています。



初心者には、
とても優しいマニュアルと言えます^^



SEOの基礎中の基礎が楽々学べる1000円の商材です。
⇒ 『SEO1年生マニュアル』 詳細レビューです。






◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コーインさん


おはようございます 
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


まだまだ
ブログ応援活動継続します!

もう何週目だろ?(笑


応援!
スイッチ オン!!
ぽちっ!

2008/08/28(木) 07:54 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝します
コメントを読むのが、楽しみです

アフィリエイトに転職する価値のある収入、と言えば
福利厚生を含めると月額100万円が
最低ラインと思っています

しかし、ほんの一握りの成功者だけですよね
でも人生はお金だけじゃない…

動機は金額であっても、紹介して
喜んでいただけたら生きていけそうです
行動が正解だった証拠記事ですね^^

次回の記事も期待しております
応援させていただきました


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/113-f45ee476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
