今日、『あとひきしぐさ』という
言葉を知りました。



どういう行動かというと、

『人との別れの言葉を交わした後、しばらく行って振り返り
 互いに会釈のまなざしをを交わして、しっとりと帰る。』

ということなんですね。

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



◆本文続き

人と会って別れるとき、
振り返ることなくお互いが背を向けて
さっさと歩み去っていくのは寂しいものです。



ちょっと行って振り返り、
もう一度会釈や会釈のまなざしを交わして名残り惜しげに別れる。



風情ある人との別れも大切ですね。






江戸には、
「あとひきパン」というおいしいパンがあったそうです。



黒砂糖入りのパンで、
上等なものならショコラ入りだったそうです。



日本の女性を虜にした
ティラミスのように大人気だったそうです。



一つ食べると、もう一つ食べたい。



もう一つ食べれば、また一つと
あとをひくので命名されたとのことです。



落花生をあとひき豆と呼ぶのも同じです。



江戸のあとひきパンのように、

・もう一度、顔を見てお別れしたい。
・またお会いしたい。

と思っていただくには、
それ相応の心遣いをしていることが前提なんですね。



形だけの『あとひきしぐさ』は、虚しいものです。
あとひきブログを造りたいものです。






◆無料レポート 『今、全てを失ったら・・・』

ブログやメルマガ、ステップメール、
アドセンスやPPCサイト・・・



ネットでビジネスを行っている方は、
たくさんの費用や時間を使用して
成果物・資産を残していることだと思います。



ブログのSEO対策やメルマガの読者増加など
一朝一夕でできるものではありませんよね。



仮になんですが、



そのネット環境の全てを無くしたら
あなたはどうされますか?






このレポートは
トップアフィリエイターといわれる3 人に
今全てを失ったら、とりあえず現状回復までに何をするのか?



どうやったら最短で稼ぐ仕組みが造れるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この確信部分を付いたレポートになっています!






詳細に関しては割愛しますが3 人の共通点。
・ブログ
・メルマガ
この2つを持つという事なんですね。



どう考えても
この2つは外せないということになります。



では何故ブログとメルマガが必要なのか。
この部分も説明しています。



個人差がありますが、人によっては、
半年経過しても稼げていない方がいるこの世界。



遠回りしないようにしましょう。



⇒ 『もしも今全てを失ったら、
 トップアフィリエイターは一体何をするのか?
 【大暴露レポート】』






◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
いただいたコメントも、嬉しかったです

この内容、映像で見た記憶があります
考えさせられました

落花生は昔、「マメと間男」とも
例えられたそうです
ブログに習慣性を持たせたいですね

次回の記事でも、勉強させてください
応援投票を、させていただきました

コーインさん、はじめまして。

こんばんは。
ぷー太と申します。

あとひきブログなんか
すごくいいですね^^

僕もそういうブログを
目指していきます。

レポートDLしましたんで
早速読んでみます。

それではまたきます。
応援ぽち^^
2008/09/03(水) 21:33 | URL | 只今●●●実践中 #-[ 編集]
こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングからお邪魔しました。

とりあえずはご挨拶と・・・

応援ポチ((φo(´・ω・`*)
2008/09/03(水) 22:54 | URL | ぎたりゅう #-[ 編集]
こんばんは。
Mr.Xと申します。
怪しいものじゃありません。
そういう人に限って怪しいですよね。
ごめんなさい。(^^;

今、私のブログで9800円の有料商材を
9月20日までの期間限定で無料で
配布しております。
今時点で、16人ほど見に来て、
13人ダウンロードのURLを押して、
9人ほどがダウンロードしました。
約50%の方がダウンロードされています。
もし、よろしければご覧下さい。

江戸に「あとひきパン」があったんですね。おいしそう。
それから、備えあれば憂いなしですよね。

応援させていただきました。
ランキング上昇をお祈りいたします。

2008/09/03(水) 23:39 | URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #-[ 編集]
コーインさん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>

このレポートは以前読みました。


内容が濃ゆくてあっと言う間に
読み終えた記憶があります。^^


まだまだ 応援活動は続きますw


また来ます。
応援!ぽちっ!

2008/09/05(金) 09:26 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん

楓です。

応援しに参りましたよ!!


う~ん記事が深イイですね★
私も深イイこと書いてみようかな(汗)


また訪問させて頂きます。

応援済み
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

更新前ですね
ご多忙のようですが、
体調とか大丈夫ですか?

次回の記事も楽しみにしています
応援させていただきました
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/117-802dbd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
