
昨日のメルマガで読者さんより、
メールを頂きました。


▽昨日の内容は
⇒ 『こちら』


◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



◆無料レポート

アフィリエイト経験のある人なら
SEOがどれだけ大切かがわかると思います。



また、SEOがどれだけ難しいことなのか。



その難しさのあまりに
挫折しかけているのではないでしょうか・・・?
(私も半分あきらめておりました。)





このレポートの作者は、
ブログで月収300万円を稼いでいるという工藤さんです。



幸運にもこのレポートを手にされた方は、
1ヵ月後には各検索エンジンを攻略し、
限界を超えた超アクセスを集めることができると言うのです!



読んでみた感想ですが、
たった11ページのレポートなんです。



ですが、

「第一章:ブログの仕組みとSEOの関係」
「第二章:タイトルとキーワードの重要性」
「第三章:ブログ機能の有効活用」

の3章で構成されており、中身は濃いです!



ブログの優れた点!



私も8Pの8行目、これは見落としていました!



それから4月時点ですが、
生きているpingサーバー135件を公開しています。



作業が大変でしたら、私もあきらめるんですが、
この内容ですと、誰もが実践可能です。



いたってマジメなレポートです。



このレポートを念頭において、
定期的に記事を投稿し続けるだけで、
楽々SEOができてしまいそうです。


⇒ 【驚愕!】ブログアフィリエイト簡単!高速!SEOマニュアル!





◆ 本文続き

内容なんですが、要約すると

・商材を煽るな!
・商材購入者=騙された人!

ということでした。



丁重に返信させて頂いて
解除してもらいました。





価値観は、人それぞれだと思います。



もちろん粗悪な商材を紹介したのでしたら
アフィリエイターにも責任はあると思います。



ですが、この商材は
騙すつもりで紹介したものではありませんし、
今も商材は優れた物と思っています。



煽った覚えもないですが、
では煽った場合、法に触れるのでしょうか?



煽られて買ってしまったのでしたら、
その方の精神的弱さではないでしょうか?



また皆さんご存じの通り、
本当に数千万と利益を得られた方が
いらっしゃるわけですから・・・。



子供ではないんですから、
そこは自己責任でお願いします。



何も無理やり読んで頂いているわけではないですし、
代理登録をご了承頂いて登録させて頂いてます。



ですから、
気分を慨したらいつでも解除して下さい。



その為に、メルマガトップに
解除リンクをおいてますので。





多少、私は変わり者だと思います。



多少ではないかもしれませんが・・・。



というのが、
現在、メルマガやブログを書いていますが、
入口は情報起業でした。



不動産関係の商材を作成し販売したのです。



『アフィリエイトより起業でしょう!』



その時は、思いましたね。



初めて購入した商材を見ながら、
作成した3000円の商材。





結果は、思った通り
さっぱり売れませんでした。



何となくは解っていました。



『素人が、売れるわけがないだろう!』・・・と。



原因は、

・商材が悪かったのか・・・。
・分野が悪かったのか・・・。
・価格が高かったのか・・・。
・広告文が悪かったのか・・・。

色んな要素があると思うんですね。



商材のせいにして、
『騙された!』で終わらすのか?



自分の勉強不足を素直に認めて
学習するか?



人それぞれだと思います。



私は、腹が立ちました。



売れない事に・・・。



そこには、
商材の事なんか、頭の中には かけらもなかったですね。



ネットで色々調査して、
結論を言うと、自分の未熟さを痛感しました。



そこで勉強するために、
アフィリエイトを始めた次第です。



商材を自分の物にするか?



商材に振り回されるか?



それは、自分次第だと思います。





話は変わりますが、
それでも数名の方が購入されています。



ですが、
特典請求されていない方がいらっしゃいます。



▽昨日の記事は
⇒ 『 こちら 』 



の下の方に特典をのせていますので、
確認してメール下さいね。






◆FAPその後・・・

『ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ』
(以下、FAP)順調な方が現れ始めました。



FAPに取り組み、
稼ぎ始めた方からのメールを本人の許可を得て転載します。



~ここから~

(実践者 H様)

私は、ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトを
実践していて、月に1万~5万円稼いでいたのですが、
労力と報酬があってない気がしていました・・・。


毎日、コメントまわりして
ブログとメルマガの記事を一生懸命書いて・・・。


休みの日は、1日12時間は、パソコンの前で作業して、
たったのコレだけ(泣)というような報酬でした。


私にはセンスがなかったのかも知れません。


この現状に腹が立って来たので、いい加減どうにかしようと、
考えていた時にFAPが販売されて、購入してみました。


信じられないかも知れませんが、先月はコレだけ稼げました。
⇒ 『こちら』



本当にありがとうございます。


ひねくれものの私には、表だって稼ぐより、
こっそり稼ぐこの手法の方があってたのかも知れません。


マニュアルの考え方にも共感出来ますし・・・。


次は、こっそり、
もっと大きな報酬を目指してみます。


~ここまで~





Hさんの様なメールが作者には、
続々と届いている様です。



稼ぐ為にやる事は、本当にシンプルです!!



稼げる生きたノウハウも、
SNSでバンバン提供されています。



最新の情報商材も提供されています。
(私は6商材頂きました。6万円相当)



あなたが作成した無料レポートを、
最大30万部以上のメルマガが紹介してくれます。



月100万円以上稼げる環境は、全て整っています。



丁寧な図解入りマニュアルで
とても分かりやすいです。



サポートも迅速で丁寧な為、
安心して取り組む事が出来ます。



例え、あなたが、
まったくのアフィリエイト初心者だとしても、
確実に稼げる様になるまで導いてくれる内容です。



『FAP』は、きちんとしたネット収入源を
確保する方法が全て書かれています。



ですが・・・・
ノウハウだけで実践しないのであれば無意味です。



ステップメールに興味がある方だけ、
ご参考下さい。



⇒ FAPレビューと特典 です。



最後まで読んで頂き、心からありがとうございます^^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□ TOPICS ■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▽『サブライムストア』
 アフィリエイター登録で3000円!2ティア獲得1000円!
 9月17日までのキャンペーンです。!
⇒ ご登録はこちら
※未加入の方は、登録して友人に紹介してあげましょう。

▽『ライトウェイアフィリエイトセンター』
 アフィリエイター無料登録で1000円!
 9月25日までのキャンペーンです。!
⇒ ご登録はこちら

▽『インフォジャパン』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で500円
 10月25日までのキャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^ミスター2と申します。ランキングよりきました。

応援です♪
2008/09/14(日) 10:49 | URL | ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★ #-[ 編集]
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

煽るってどういうことなんでしょうね。いまひとつわかりません。
値上げ情報を提供すると煽るという
ことになるんでしょうか。

私のところにも、時々同じような
メールがきます。

応援して帰ります。
またきます。

2008/09/14(日) 11:33 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
コーインさん

こんにちは楓です。
いつも訪問&応援有難う御座います。感謝いたします。

煽りって・・・・んん難しいですね(汗)考え込んでしまいます。。。


それでは応援と!!
2008/09/14(日) 14:19 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
コーインさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつも、お世話になります
コメントも嬉しく思いました

商材を作成された経験がおありだったのですね
プロフィールとか、いろいろと
拝見させていただきました

同様の考え方をお持ちの方なのかも知れません
いろいろと教えてください

次の記事に期待しています
応援させていただきました
たくさん情報がありますね。
とても充実していて、参考になります。

私はも内容を充実していきたいと思います。あと、もし良かったら、相互リンクをお願いすることは、出来るでしょうか?
迷惑でしたら、気にされないで下さい。
ランキングポチットしていきます!!
2008/09/16(火) 09:23 | URL | ミノル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/127-4c2b1a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
