
ビジネスをする上において
戦略・戦術はとても重要だと思います。


行き当たりばっかりでは、
成果もついてきませんよね。
(私もそんな感じなんですが・・・。)


◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



◆本文続き

基本的に、

 オーナー・・・戦略

 部課長・・・・戦術

 一般社員・・・実践


と、
全ての企業で、構想を練りますよね。



もちろん役職によって、
思考する内容は変わってきます。



あなたが、
一般職のように作業だけに没頭すると
いい結果は得られないんですね。



オーナーであり、部長であり、
ともに、全ての思考をもたなければいけません。





今日、紹介するレポートは、
アフィリエイトも同じ・・・だということを、
教えてもらったレポートです。



ブログアフィリ開始たったの2ヶ月で、
報酬15万円達成した型破りな方法の
マキトさんのレポートです。



ブログ開始2か月ですよ!



ブログを作った方ならわかると思うんですが、
販売できるようにするまで、通常約100記事
必要といいますよね。



100記事書くとなると、
やはり早くても1ヶ月は必要ですよね。



この方も、
実際1か月目は仕組み作りをされたみたいです。



ですから
実質は1か月での報酬なんですね。





内容なんですが、

【序 章】はじめに          (全 9P)
【第一章】Jr.ブランディング概要  (全21P)
【第二章】Jr.ブランディング実践記 (全71P)
【第三章】Jr.ブランディングまとめ (全33P)
【最終章】Jr.ブランディング最高特典(全19P)

全153ページという圧倒的ボリュームと、
再現性のあるこの内容が、無料です!



さらに、
【再配布可】の3大スペシャル特典付きです。



あなたの、
お気に入りレポートに追加しておいて下さい。



▽ ■仮想現実マーケティング■

  ブログアフィリ開始たったの2ヶ月で報酬15万円達成
  最速で稼ぐための『Jr.ブランディング戦略』を公開!!

  新生活応援フェア実施中【再配布可】スペシャル特典3つ付
  ≪全153ページの有料級超ボリューム≫
⇒ ダウンロードはこちら




◆FAPその後・・・

『ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ』
(以下、FAP)順調な方が現れ始めました。



FAPに取り組み、
稼ぎ始めた方からのメールを本人の許可を得て転載します。



~ここから~

(実践者 H様)

私は、ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトを
実践していて、月に1万~5万円稼いでいたのですが、
労力と報酬があってない気がしていました・・・。


毎日、コメントまわりして
ブログとメルマガの記事を一生懸命書いて・・・。


休みの日は、1日12時間は、パソコンの前で作業して、
たったのコレだけ(泣)というような報酬でした。


私にはセンスがなかったのかも知れません。


この現状に腹が立って来たので、いい加減どうにかしようと、
考えていた時にFAPが販売されて、購入してみました。


信じられないかも知れませんが、先月はコレだけ稼げました。
⇒ 『こちら』



本当にありがとうございます。


ひねくれものの私には、表だって稼ぐより、
こっそり稼ぐこの手法の方があってたのかも知れません。


マニュアルの考え方にも共感出来ますし・・・。


次は、こっそり、
もっと大きな報酬を目指してみます。


~ここまで~





Hさんの様なメールが作者には、
続々と届いている様です。



稼ぐ為にやる事は、本当にシンプルです!!



稼げる生きたノウハウも、
SNSでバンバン提供されています。



最新の情報商材も提供されています。
(私は6商材頂きました。6万円相当)



あなたが作成した無料レポートを、
最大30万部以上のメルマガが紹介してくれます。



月100万円以上稼げる環境は、全て整っています。



丁寧な図解入りマニュアルで
とても分かりやすいです。



サポートも迅速で丁寧な為、
安心して取り組む事が出来ます。



例え、あなたが、
まったくのアフィリエイト初心者だとしても、
確実に稼げる様になるまで導いてくれる内容です。



『FAP』は、きちんとしたネット収入源を
確保する方法が全て書かれています。



ですが・・・・
ノウハウだけで実践しないのであれば無意味です。



ステップメールに興味がある方だけ、
ご参考下さい。



⇒ FAPレビューと特典 です。



最後まで読んで頂き、心からありがとうございます^^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□ TOPICS ■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▽『サブライムストア』
 アフィリエイター登録で3000円!2ティア獲得1000円!
 9月17日までのキャンペーンです。!
⇒ ご登録はこちら
※未加入の方は、登録して友人に紹介してあげましょう。

▽『ライトウェイアフィリエイトセンター』
 アフィリエイター無料登録で1000円!
 9月25日までのキャンペーンです。!
⇒ ご登録はこちら

▽『インフォジャパン』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で500円
 10月25日までのキャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コーインさん。おはようございます。


nobusa です^^

暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


ブログにも書いたのですが・・


最近 アドセンスサイトに
没頭していまして挨拶が遅くなりました<(_ _)>


これからも宜しくです^^


まだ×100(未定)
ブログ応援活動しますw


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

2008/09/15(月) 09:55 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お世話になります

サラリーマン時代に、「戦略」「戦術」の違いについて
よく聞かされました
アフィリエイターの会話で、よく
間違えられているのを
拝見します

コーインさんのように、違いを把握されて
アフィリエイトされている方は
成功すると思います

次の記事にも期待しています
応援させていただきました
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
