1クリックお願いします。 ⇒ ランキングバナー 



もうブログは作れましたか? ⇒ 前回の内容はこちら

焦らずじっくりいきましょうね^^

早速、本日もメールメールセミナーを始めたいと思います。


========================================================
■便利サイトを登録しよう!
========================================================

今回は、アフィリエイトを行ううえで

登録しておくと非常に便利なサイトと

そのサイトの有効な使い方の

説明をしていきます。



【1】楽天アフィリエイト

【2】グーグルアドセンス

【3】アマゾン

【4】ベクター


これらのお話しをしていきます^^




【1】楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトは、

アフィリエイトと言えば楽天アフィリエイト

と思っている方もいるくらい、

ホントに知名度が高いです。




楽天は日本最大のショッピングストアで

私もよく買い物をしてますが、

普通の店で買うものより

安いものが結構多くて重宝します^^




しかも、買いやすいようにクッキーの機能があり、

一度購入したら、次にスムーズに買い物できるので、

リピーターも多いです。




あなたも利用したことはあるのではないでしょうか?




もし、利用したことが無いのでしたら、

一度どんなものか試しに

利用してみるのも良いと思います^^



楽天アフィリエイトは、

楽天会員になっていれば今すぐにでも始められます。



しかも楽天アフィリエイトは

アフィリエイトの成果が非常に上がりやすいです。



なぜか説明します。



楽天アフィリエイトの場合、

自分がブログに設置したアフィリエイトのリンクを

誰かがクリックすると

それを30日間クッキーで覚えていてくれます。




その30日以内にクリックした人が

楽天で買い物をすると、

自分にアフィリエイト報酬が入る仕組みになっています。



自分が紹介・設置した商品と

全く関係の無い商品でもいいんです。

楽天全体としてのクッキーさえ

残っていればいいのです。




楽天としても儲け起業ですし、

日本一のショッピングモールということからも

相当自信があるので、そういうサービスをしてでも、

お店にお客さんを呼び込みたいんですね。



すると、面白い事に自分が売ろうとして

掲載した商品は売れず、全く関係ない商品の

アフィリエイト成果が発生することも多いです。




これはアクセス数や商品の紹介方法によって変化しますが、

あまり一生懸命に売らなくても成果が出やすくなっています。




ただし、楽天アフィリエイトは

報酬がポイントで現金ではありません。

しかも、成果報酬はたったの1%です。涙




でも、アフィリエイト初心者が

成果を上げるのは、なかなか大変なので、

まずは楽天アフィリエイト

(他にも資料請求型のアフィリエイトなど)で

少しづつ成果を上げてモチベーションを上げてみて下さい。

楽天アフィリエイト






【2】グーグルアドセンス

グーグルアドセンス、アドワーズ広告、PPC広告です。

これは、あなたも見た事があるはずです。

私は、ネット初心者の時これが広告だとは思いませんでした。

そのホームページのコンテンツだと,ずっと思っていました。




そのくらい初心者には広告と思わせない広告なんです。

しかも、タグを設置しておけば、そのブログなどにマッチした、

なるべく課金率の高い広告を自動表示してくれます。



プレースメントなんて言いますが。



グーグルアドセンスはクリック課金式なので、

ワンクリック9円とか、高いものだと何百円

というふうにクリック報酬をカウントします。




今までで、見た一番凄いのは、

ぴたっとマッチというサイトの広告で

1クリック1,000円でした。(圧巻でした。汗)




1ページに3ヶ所まで設置が可能で、

広告のタイプも色々なものがありますので、

ブログのデザインに合わせて使っていけばいいと思います。




凄い人は、アドセンスだけで月100万以上軽く稼いじゃったりします。

グーグルアドセンス






【3】アマゾン

アマゾンはインターネット最大の本屋さんです。

あなたはアマゾンで本を買ったことがありますか?

私は、アマゾンでよくビジネス書や自己啓発書を買います。




【1】~【3】は、アフィリエイトプログラムを

提供している数少ない業者です。



アマゾンは、売り上げの3~5%が、

アフィリエイト報酬として支払われます。



今では本だけではなく、

なんでも売っていますので、非常に便利になりました。



アマゾン アソシエイト






【4】ベクター

ここは、無料~有料のソフトがたくさんあります。

完全に無料で使えるフリーソフトも沢山ありますので、

お気に入りに入れておいて、

暇な時にでも「便利なソフトないかな~」



なんて思いながら探してみてはいかかでしょうか?



ベクター




この辺から少し難しくなってきますが、

どれも必要な事ですし、一つできれば同様の作業なので、

何度かやれば勝手に慣れてきます^^


⇒ 続きはこちら




コメント
この記事へのコメント
コーインさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ちょいコガマスターです♪

便利なサイトは知っておくと、
便利ですよね(そのまんまですね 汗)

丁寧な説明ですね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ
2008/04/19(土) 11:05 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/13-0f3e15bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
