
九州地方では台風の影響で大きな被害が出ているようです。

あなたのお住まいの地域は大丈夫ですか?


ところで
アフィリエイトで初めに取組みやすいのは、
無料ブログでしょうか?


私のブログでも、
初心者用として無料ブログの開設をおススメしています。


◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



◆KeyringPDF 

『KeyringPDF』をご存じですか?


私も昨日知ったんですが、
インフォプレナーの方々の著作権を守る為には
これから絶対に必要になるものでしょう。


昨日、購入した商材も『KeyringPDF』になってまして
インフォトップが導入したとのことです。


ご存じ無い方は、目を通しておいて下さい。


⇒ 株式会社インフォトップ 『KeyringPDF』導入





◆本文 続き

というのは、ブログは
形になってすぐ実感できるからなんです。



そして費用もかかりません。



無料レポートを探せば、
たくさんの開設方法を説明したレポートがあります。



1時間もあれば、
開設できるのではないでしょうか?



ですが、メルマガは

・審査があったり
・多少なりとも費用がかかったり

ということで、
『ブログしか持っていません。』
という事をよく聞きます。






実際、私もブログを作成した後、
メルマガを発行しました。



そして、初めての収入は、・・・



メルマガでした。



誰もが、嬉しい瞬間です。



その後も、
実績が出るのはメルマガでした。






ブログが稼げないわけでは無いと思いますが、
私には向いていないのかな? と感じます。



かといって、メルマガ発行した時は、
ブログも同じように更新し最低限のSEOはしてるつもりです。



手間・時間をかけたのは、ブログの方なんです。



ですから、ブログしか持たれていない方は
メルマガを発行して下さい。



必ずです!!



基本的に、ブログの記事とメルマガの記事は
同じでいいわけですから。



ご存じだと思いますが、
稼いでいるアフィリエイターの多くはメルマガなんです!






私も購入したこのマニュアル
『初心者がメルマガで月5万円の安定収入を得る。』



数百本販売されたものですから、
ご存じの方も多いと思います。



たった5万円?と思われるかも知れませんが
ノウハウは濃いですし、5万円以上も十分可能です。



実践形式の取り組み安い商材で、
また少し変わった読者集めの方法も公開しています。



アフィリエイトはまだ・・・と迷っている方にも、
手軽にお試し出来る商材です。






200Pを超えるマニュアルで、
価格1980円と安価だったんですが、
購入者の要望に付きサポートSNSが増設されました。



SNSが出来て、まだ1週間も経過していないんですが
昨日現在で100名以上の方で盛り上がっています。



その為、20日の22時に3980円に
値上げされる事になりました。



それまでに購入された方は、
1980円でサポートSNSにも参加出来ます。



自分だけの『濃いリスト』を集め続けて、
そこにアフィリエイトするシンプルで再現性の高い
マニュアルですが、月5万円以上達成された
購入者の方が多くいます。



丁寧な図解入りで分かりやすく、
アフィリエイトやステップメールを知らない方でも、
取り組める内容です。



もし、分からない事があっても、
迅速で丁寧なメールサポートが付いてますので安心です!



また、これまではメールサポートのみだったんですが、
サポートSNSで気軽に質問する事も可能になりました。



自分にあったサポートを受ける事が出来ます。



また、サポートSNSで、
新しいノウハウも書き込まれています。



9月20日の22時に3980円に値上げされますが、
今なら、1980円で参加する事が出来ます。



まだ、持たれていない方は、
安価なうちに手に入れた方がいいです。



『稼げないという障壁が無くなった!月5万円の安定収入!』
★リピートアフィリエイト★


⇒ レターはこちらです。 


⇒ 特典とレビューはこちらです。





◆追伸


作者は門脇氏です。

⇒ 『ファイナルアフィリエイトプロジェクトX』

を所有されている方には不必要です。



今日も、最後まで読んで頂き、心から有難うございます^^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□ TOPICS ■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こちらは、無料登録するだけで報酬になるASPです。
もう登録はお済みですか?

▽『ライトウェイアフィリエイトセンター』
 アフィリエイター無料登録で1000円!
 9月25日までのキャンペーンです。!
⇒ ご登録はこちら

▽『インフォジャパン』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で500円
 10月25日までのキャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コーインさん

papa渡邉です。

今日は温かいお言葉の数々を頂き
本当にありがとうございました。

凹んだときは、特に、
皆さんの温かいコメントが、
励みになります。

ありがとうございました。

応援です。

追伸
インフォトップは、
他にも緊急にやることがあると思うのですが、私だけでしょうか
そう感じてるのは?
2008/09/19(金) 23:21 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
初めまして!こんにちわ!
ブログでアフィリエイトノウハウと僕が実践した情報商材レビューを
ブログでやっています。
「アフィリエイトで儲ける ネット副業で稼ぐ」
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
よろしければブログの閲覧してみませんか?
もしよろしければブログの感想宜しくお願いします。
気に入ってくだされば相互リンクの方も
宜しくお願いします。
では失礼します。
2008/09/20(土) 06:28 | URL | アフィリ息子 #-[ 編集]
コーインさん

おはようございます。楓です
台風については全く問題なかったです。天敵である雷も鳴らなかったので。。。

リピートアフィリエイトのSNSは全然利用していません(汗)
たまには利用しないと。。


応援します!!
2008/09/20(土) 09:22 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
いつもお世話になってますともしんです(^^)
初報酬はめちゃめちゃうれしいですよね(^^)!
僕も嬉しかったのを覚えてます(^^)/
応援!
2008/09/20(土) 11:42 | URL | ともしん★月収10万円突破 #MlQgtKFg[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます

私もメルマガを発行してすぐに、
報酬が発生して、直後に
ブログからも発生するようになりました

でも、メルマガはブログ以上に
勉強の必要性を感じています

次回の記事にも、期待しています
応援投票を、させていただきました
2008/09/20(土) 20:03 | URL | 【ふろいで】風花心伝記事添削キャンペーン中! #-[ 編集]
papa渡邉です。

いつもお世話になっています。

先にお断りしておきますが
今日のコメントはコピペです。

多くの方にお知らせする為に、
コピペコメントで回らせていただいています。
どうかご了承下さい。

ご存知の方も多いと思いますが、
先日より岩田天晴君の、
募金活動の輪を広げようと、

ネットビジネス関連以外の、
ブログにお邪魔して案内をしましたが、

アフィリエイターの私が、
アフィリエイトブログを介して告知したことで、

コメント周りしたブログの方に、
誤解を与えたり、迷惑をかけたようです。

アフィリエイターに対する偏見もあり、
かなり凹む出来事もありました。

詳しくは記事を見てください。

そんなわけで、
今のままコメント周りで告知していっても、
逆効果になる気がしたので、
昨日、新たにブログを作りました。

この活動を途中で辞めたら、また一般の人に
一時的な営利目的みたいに思われてしまうので、

出来る限り頑張ろうと思っています。

皆さんに協力する義務はありませんが、
ブログの隅っこにでもリンクを張っていたき、
募金の輪を広げることに力をお借りしたいのです。

勝手なお願いであり、
失礼なことは承知の上でのお願いになります。

ブログを見ていただければ分かりますが、
一切広告などはありません。

無理にとは言いませんので、
可能であれば数日でも数週間でも
よろしくお願いします。

天晴君の命をつなぐ為のブログ
http://yumewotsunagu.seesaa.net/
2008/09/21(日) 02:48 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
コーインさん

おはようございます。楓です
更新前でもお構いなしにコメントしてしまう私ですがお許しください。。。

応援しておきますので(^^ゞ
応援ポチ
2008/09/21(日) 09:19 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します

更新前でしたね
再読させていただきました

次回の記事にも、期待しています
投票を、させていただきました
2008/09/21(日) 21:00 | URL | 【ふろいで】風花心伝記事添削キャンペーン中! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
