
あなたは、
何故ネットビジネスに興味を持ったのですか?

 「自宅でお金が稼げそうだから」

 「副業としてできそうたから」

という意見が多いと思います。


◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆本文続き

私の場合は、
最も合理的で効率的に収入を得られるからです。



あと、
リスクが少ないというのもポイントでした。



以前、ネットに出会う前は、
フランチャイズビジネスを行ったこともありますが
初期投資費用が数百万単位でかかります。



だから、投資のほとんどかからない
ネットビジネスがお勧めです。



それに、新規参入者が増えている
ネットビジネスの世界は・・・
市場規模はもっと伸びるでしょう。



ちょっと思い出してみてください。



一昔前は、ネットで物を買うのは
誰もが抵抗あったわけですが、
今では、当たり前の世界になってきています。



本なんかは、アマゾンでしか買わない。



なんて人も多いのでは無いでしょうか?



つまり、リアルの店舗の方が、
ネットビジネスの拡がりに怯えている。。。



今はもう、そんな時代なわけです。



でも、やはり、ネットといえど、
ビジネスですから、実力勝負の世界です。



あなたは、まだ勝負するほどの実力を
つけていないかもしれません。



でも、あなたには強みがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それは・・・



あなたには、
最新の情報を集める力があるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このメルマガをはじめ、
いろいろなメルマガを見て情報収集しているでしょうし、
商材やセミナーに参加したことがある方は、
どんどん実力をつけているはずです。



いずれにしろ、実力が無ければ
ビジネスを大きくすることは出来ません。



 「稼ぐことなどできません」



だから、“今”どれだけ力を付けられるかが
重要だと思うんです。



世の中のビジネスで一生安定的に稼げるものなど
存在しません。



景気、流行、法の規制・・・。



いろいろな要因で、
安定という言葉は成り立たないのです。



今やってるビジネスで
今後、一生稼げると思いますか?



あなたの勤めている会社は絶対に安泰ですか?



 「私は公務員だから大丈夫・・・」



いいえ。



公務員も
一生公務員でいられる保証はありませんよね?



国の方針で、いつ民営化されるかもしれません。



アフィリエイトでも、情報起業でも、ヤフオクでも、
ネットショップでも何でも・・・。



一生は無理です。






アメリカの金融は大変なことになっています。



世界の経済の中心だったアメリカがですよ・・・。



リーマン・ブラザースの社員は、
ちょっと前までは高給取りのサラリーマンだったわけです。



それが、今では大変なことになっています。



今朝の新聞に載っていましたが
富士通のHDD事業が売却されるそうです。
しかもアメリカの会社に。



その事業には、
15000人の従業員がいるそうです。



1500人じゃないですよ・・・。






このように、サラリーマンでいることのリスクを
とても最近強く感じている人は多いのではないでしょうか?



こんな時代だからこそ
求められるのは個々人の実力です。



自分で人生をコントロールしたいのなら
自分で稼ぐ力を身につけなければいけないのです。



だから、副業としてネットビジネスを実践し、
力を付けて、毎月の生活に困らない程度の
収入を得る力を、今のうちにつけて欲しいのです。



私にとって、自分を変えるキッカケになったのが
インターネットでした。



ネットビジネスには
人生を変える可能性があるんです。



コツコツでいいんです。



焦らなくっていいんです。
頑張りましょう!!




月給14万円で契約を1件も取ることが出来なかったダメ
サラリーマンだった男がたった1日で222万3480円を
稼ぎ出してしまった秘密がついに極秘公開されました・・・。
情報商材というと、数万円はすることが一般的で購入することに
躊躇しますが、このマニュアルに限っては迷うところが一切
ないのです。なぜなら、価格が1000円だから! 6月に
ボーナスをもらった方も多いのではないでしょうか? この
商材は、たった1000円なので、50万円のボーナスを
もらっている方なら、ボーナスの0.2%で買える値段です。
たった1週間で3000人もの人が手にした最強のマニュアル!
『今ネットビジネスで注目されているマニュアル!』

  >>>澤田ネット起業№1<<<



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□ TOPICS ■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こちらは、無料登録するだけで報酬になるASPです。
もう登録はお済みですか?

▽『アドバンスアフィリエイトセンター』
 今なら無料登録するだけで、
 計3つの豪華特典(動画、未公開レポート含)プレゼント!
⇒ ご登録はこちら

▽『インフォジャパン』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で500円
 10月25日までのキャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コーインさん
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
コメントに頂いた、
コーインさんのブログで厳しければ
私のブログはもっと厳しいですね。

記事中にあるように
世の中絶対はありませんから、
出来ることは出来る時に
チャレンジしないと、
「あの時やっていれば・・・」
なんてこともありえますね。

応援して帰ります。
2008/10/03(金) 20:07 | URL | ブログアフィリエイト爆転2 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、感謝します
コメントも楽しく読ませていただきました

とても元気が出る記事を、
感謝します
もう一度、自分の気持ちを
引き締めて取り組みたいと思います

次回の記事でも勉強させてください
応援投票を、させていただきました
2008/10/03(金) 21:38 | URL | 【ふろいで】神戸スィーツプレゼント開始! #-[ 編集]
コーインさん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は土曜日なので
応援のみで・・・ <(_ _)>

(・ω・)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/04(土) 09:11 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん


こんにちは、楓です

わたしが、ネットで稼ごうと思ったのは

初めは、楽に稼げないかと
ずっと考えていました。

そうしたら、アフィリエイトをやっていました。

いつのまにか。。。。

運命なのかもしれません(^^ゞ



では応援です!
2008/10/04(土) 13:31 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも気にかけていただき、感謝します

更新前ですね
次回記事も楽しみにしています
投票を、させていただきました
2008/10/04(土) 22:04 | URL | 【ふろいで】神戸スィーツプレゼント開始! #-[ 編集]
おせう です。

ネットビジネスにおいても
実力をつけることが大事ですよね~

只今、秋の大応援活動
頑張らせていただいております!

いつも 暖かいコメント&応援 
本当にありがとうございます。 

私も日々ブログを更新しておりますので
お時間があればお立ち寄りいただければ
幸いです。

応援ぽくちん
2008/10/05(日) 13:04 | URL | 【Ambitous!!】おせう #xsn9RYG.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
