ブログでもメルマガでも
収入を得るには3か月は必要とよく言われます。


私もそう思いますし、
半年程続けても月5万ぐらいの方が多いと感じます。

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆本文続き

メルマガで収入を得るには、
もちろん読者が多い方がいいですよね。



更に、



その商材を実践して
ある程度の実績は必要です。



結果が出ていれば、
実践可能な商材として誰もが判断してくれます。




しかし、この方は

・アフィリ初めて5か月目

・メルマガの読者が2000部

で日給8万円&月60万の収入を達成されています。





メルマガ2000部では、

『まだまだこれから?』

って感じですが、凄いですね!!




メルマガの王道商材を使用して
読者収集をしたとのことです。



それが現在でも
日々読者が増えていっているとのこと。






アフィリエイトしていて、
売れる感じがしてくる時期があります。



それが12Pに書かれている内容です。



そして、
18Pの黄色のマーカー部分が大切です。



アフィリした商材というのが、
私も実践中の銀太郎PPCです。



私はPPCではまだまだ
そこまで実績が無いんですが勉強になります。





特に

・メルマガで稼ごうと考えられている方

・メルマガでなかなか成果があげられない方

少ない部数でも、しっかり稼ぐ方法を教えてくれます。





●短期的に爆発的な売り上げが達成出来るのが「メルマガ」

●敷居が高いように思えますが、始めてみるとそうでもなく
 続ければ続けるほど威力が増してくる素晴らしい媒体

とこの方も言われています。

是非、参考にしてみて下さい。


 ▽無料レポート
⇒ 『【まさやん】情報商材をたった23時間で18本販売、
   日給8万円を達成させた誰にも言えない戦略の全てを大公開!
   ☆メルマガ部数わずか2000部で☆』





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□ TOPICS ■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▽爆転2がついに10/末 販売終了です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
量産なし。1つのブログを大事に育てていき、
そのブログだけで月30万稼ぐ戦略と戦術がぎっしりのノウハウ。

ブログということもあり、ブログ仲間や読者さんとの
コミュニケーションを大事にしながら楽しくアフィリエイトできて、
かつ稼げるという方法が学んでいけます。

独学では無理です!ブログの基本をしっかり学びませんか?

誰もが言います。ブログなら『爆転』
⇒ 爆転レビュー記事です。


▽『アドバンスアフィリエイトセンター』
 今なら無料登録するだけで、
 計3つの豪華特典(動画、未公開レポート含)プレゼント!
⇒ ご登録はこちら

▽『インフォジャパン』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で500円
 10月25日までのキャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら

▽『ライトウェイアフィリエイトセンター』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で100円
 先着200名限定キャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも覚えていただいて、ありがとうございます
コメントを楽しく読ませていただきました

アフィリエイト7ヶ月目、
メルマガ4ヶ月目ですが、まだ
2000部も発行できていません
頑張らなくっちゃ…

次回の記事にも期待しております
応援クリックを、させていただきました
コーインさん

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

最近は質の高いレポートが多いですね。

無料だけで、
かなりいけちゃいますね。

PPCはやり方次第で
非常に即効性があるようなので、
気にしながらも、
いまだ手付かずです。

未更新ですいませんでした。

では
応援して帰ります。
2008/10/10(金) 23:09 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
コーインさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

コメントを拝見し、
とてもうれしく思いました。
本当に、ありがとうございます(^^)

まさやんさんは、努力家ですよね。
濃い読者さんを集めることが
できていて、すばらしいと
思います。

レポートをいただいて
いきます。
勉強させてくださって
ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2008/10/11(土) 03:57 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コーインさん


おはようございます。楓です

このレポートを、一昨日に見てしまいました(汗)

ごめんなさい。。。


私のメルマガも、もっと本腰入れなければいけません(^^ゞ

喝!!ですね。。。


では応援です!
2008/10/11(土) 09:37 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
コーインさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


土曜日ですので
コピペ応援です。^^;


( `ー´)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/11(土) 17:25 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しを感謝します
コメントもありがとうございました

来るのが早過ぎたみたいです
更新前でしたね

次回記事でも学びたいと思います
応援を、させていただきました
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
