
あの世界的な映画監督、黒澤監督の言葉だそうです。


何かをしようとした時に、

『これまでに自らの脳に蓄積されたことを
 材料としてしか、行動・表現はできない!』

ということです。


◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆ASPインフォキャッチ計画倒産?

ASPサイトのインフォキャッチが倒産しました!!



インフォキャッチと言えば、
2008年1月にオープンした情報商材ASPサイトです。



運営会社は、インターネット広告を手がけてきた
デフィー・インベスターズ・コーポレーション。



これによって被害を被った方が多数出てしまい、
被害者の被害総額はかなりの額にのぼるとみられています。 


 
2008年9月20日付けで倒産したようです。



支払日の20日に倒産ということで、
計画倒産との声も聞かれます。



私は使っていませんでしたので、
被害はありませんがサイトが消滅しているので
他の方は、正確な報酬の確認もできない状態です。



infocatchの決済は支払いが二ヵ月後ということで
9月20日に支払われるべきだった7月分の
売上や報酬が支払われないということなんです。



売上が上がったインフォプレナー、
報酬が入る予定だったアフィリエイター
に掛ける言葉もないです。



支払日直前の倒産の事実に

「計画倒産だ!!」

と声が上がるのも無理はないです。



真実は闇の中。



しかし、こういうことが起きうる可能性を
誰もが念頭においておかなければいけませんね。




◆本文続き

『アイデアとは既存のものを新しい方法で組み合わせること』
とはよく言われますよね?



ということは、アウトプットするためには、
その材料となるものを脳に持っていなければいけません。



そのために集中してインプットしなくてはいけない!
ということなんですね。






ではただインプットだけでいいのか?



というと違いますよね。



その次に必要な能力は『編集する能力』です。






たくさんのインプットした情報を
そのまま垂れ流すだけでは自らの力はなんにも発揮されません。



自分がどんな手を加えることができるのか?
それが編集だと思います。



編集能力を高いレベルに保つこと!



これができれば、常に継続して
高いレベルのアウトプットが出せるわけなんですね。






ネット上においても、



というか、



ネットビジネスの方が、
アウトプットするための想像力が必要ではないかと思います。



やはり、実績のある方は、
アイデアや想像力が豊かであり勉強されています。






ところであなたは
どのような媒体から情報をインプットされていますか?



ネットで情報収集することも大切ですが、
本や書籍、新聞を読むことも大切です。



メルマガをたくさん購読したり
良質なセミナーに参加したり
と、インプットの場はたくさんありますね。



ですがネットの情報というのは、
案外、ネット仲間の間で重複することが多いですね。



メルマガやブログの内容が、他の方とかぶったり・・・。



それは情報源がみなさん近いからなんですね。

・人気のメルマガ

・レポートスタンド

・各種ASP

など。




いけない事ではないんですが、
もっと視野を拡げることが必要ですね。



案外、
雑誌や本などの媒体からの
情報というのは少ないと感じます。



もちろん、
勉強されている方は大量の書籍を読まれていますけどね。



ですから、
あなたもも書籍からの情報もインプットして下さい。



かといって、



限られたお金の中で
読むべき本を探す必要がある方が多いと思います。



そういう場合は、書籍のレビューメルマガで色々な人の
切り口での紹介を読んでみると時間の短縮と必要な情報だけ
吸収という効率のよい吸収ができます。






私の知人でメルマガを発行されている方なんですが、
この方は、一流企業の設計技術者だった方で超多忙な人なんです。



それでも、1ヶ月に30冊以上の書籍を読み
現在、日刊で読者3万人のメルマガを出されてるんです。



そのメルマガでは、読まれた書籍のその数十冊の中から、
上質の数冊を紹介してくれます。



2回のメルマガで1冊のビジネス書を紹介してるんです。



切れ味のよいメルマガで、まぐまぐのお勧めメルマガに、
半年の間に3回も選ばれています。





もし?



あなたが
まだ購読されていないのであれば、

・メルマガ発行の参考にもなります。

・なぜ、お勧めメルマガに3回も選ばれたのか?

・優良書籍を購入しなくても概要、内容がわかります。



お役にたてて下さい。



⇒ メルマガ『エンジニアがビジネス書を斬る!』 





◆追伸
 

上記のメルマガなんですが、
今なら無料レポートがプレゼントされています。



【成功する頭の使い方とは?
 10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】

・成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
・成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?



所々に、常識と思っていた事を、
覆している内容のレポートですが・・・。



こちらも面白いですよ。



⇒ メルマガ『エンジニアがビジネス書を斬る!』 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□ TOPICS ■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▽爆転2がついに10/末 販売終了です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
量産なし。1つのブログを大事に育てていき、
そのブログだけで月30万稼ぐ戦略と戦術がぎっしりのノウハウ。

ブログということもあり、ブログ仲間や読者さんとの
コミュニケーションを大事にしながら楽しくアフィリエイトできて、
かつ稼げるという方法が学んでいけます。

独学では無理です!ブログの基本をしっかり学びませんか?

誰もが言います。ブログなら『爆転』
⇒ 爆転レビュー記事です。


▽『アドバンスアフィリエイトセンター』
 今なら無料登録するだけで、
 計3つの豪華特典(動画、未公開レポート含)プレゼント!
⇒ ご登録はこちら

▽『インフォジャパン』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で500円
 10月25日までのキャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら

▽『ライトウェイアフィリエイトセンター』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で100円
 先着200名限定キャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
どっかーーん!大田ですm(__)m

インフォキャッチが倒産ですか・・・

ひどいですね~

ASPも今は乱立してますから

気をつけないといけませんよね~

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008/10/12(日) 17:13 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントを、ありがとうございました
お越しいただいて、嬉しく思います

出来たばかりのところは、
そういった懸念がありますね

頻繁に「相互リンクお願いします」と
いただきますが、まず自身で貼られていないし
気付けば辞めている…
信用を築くのは、並大抵ではありませんね

次回の記事も楽しみにしています
ポチっと、させていただきました
コーインさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

インフォチャッチの件、
2ちゃんねるで騒がれて
いましたね。
最近は、ポイントサイトも
夜逃げ状態のところが
あり、多くの方が損害を
被っています。
大変お気の毒です。

ためになるメルマガの
ご紹介、ありがとう
ございます。
黒澤監督の名言、
本当にそのとおりだと
思います。

応援させていただきます!!
2008/10/13(月) 03:59 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
おはようございます、田舎のパパです。

この度、天晴君の目標募金額を
無事に達成することが出来ましたので、
ご報告に参りました。

皆様一人ひとりの温かい応援のお陰で、
非常に短期間での達成となりました。

ありがとうございました。
2008/10/13(月) 06:15 | URL | 天晴君の命をつなぐ為のブログ 田舎のパパ #-[ 編集]
コーインさん


おはようございます。楓です

インフォキャッチの件、存じ上げておりましたが、

あのような、ASPは初めから登録すべきではないです。


最近、よくASPが出来ていますが、無駄に登録するだけでも時間の浪費になるだけなので、登録はしていないです(汗)


潰れれるべくして潰れたと言っても過言ではないですね(^_^;)



では応援です!
2008/10/13(月) 11:01 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #-[ 編集]
コーインさま 初めましてゼグーと言います。

今回古都さんのブログから遊びに来ました。

古都さんにはいつもいいアドバイス受けていて

大変お世話になっています。

ASPインフォキャッチは
知りませんでした。

良かったです。

せちがない世のなかですね。


これからも宜しくお願いいたします。

応援させてくださいね。 ぽちゅ



2008/10/13(月) 18:55 | URL | ゼグー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
