
なかなか毎日は、アフィリエイトに
時間を割けないって人は多いと思います。



理想は毎日作業する事ですが、出来ない人は?



こういう言い方をすると
少し不謹慎な感じもしますが・・・

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー


ブログアフィリって毎日作業できなくても
なんとかなる部分ってあります。




理想は毎日作業する事。




これは間違いないですけどね。




「でも、なかなか毎日時間が取れない!
 だけど何とかしてアフィリエイトで稼ぎたい!」




こういう風に思っている人も
沢山いると思います。




正直、わがままな考えかもしれません^^;




だって、これをリアルの仕事に置き換えると
1日置きに仕事して給料貰うなんて無い話です。




給料もらう前にクビです(笑)




ですが、忙しいって言い訳して、毎日作業しなくても
なんとかなるのがブログアフィリの1面だと思います。




そんなブログアフィリですが、
それでも稼ぐために必要な大前提が2つあります。




それは、




・途中で作業を投げ出さない事

・正確なノウハウに従って作業をする事




当たり前ですが、これが大前提。




毎日作業できないならそれでも良し。




でも、
それならそれでちゃんと計画をたてて
作業を進めていくべきです。




1週間に3日しか作業が出来ないなら、
逆に1週間に3日はきっちり作業をする。




3日作業して1週間やめて、また作業・・・




なんて言うアバウトなやり方はお勧めしません!




まぁ、そういうやり方は稼げる稼げないの前に
作業自体がまず続かないでしょうけどね。




とにかく、なかなか時間がとれないなら、
逆に取れる時はきっちり作業をする。




これを忘れなければ、どうにかなるはすです。






あと、




これは私の勝手な言い分ですけど・・・




ブログアフィリってすぐに結果がでるタイプの
アフィリエイトではないので・・・




1ヶ月間、毎日集中してブログを作り続けて
結果がでなくてモチベーションが下がるくらいなら




1週間に3日程度の間隔で気楽にやりながらでも
3ヶ月間続けられる方がずっといいと思います。




時間がありすぎるのも
ある意味デメリットかもしれません。




正確なノウハウがあれば、これぐらいの
ペースでやっても、結果は付いてくるものです。




ただ、正確なノウハウっていう奴が曲者でして・・・




どのノウハウが正確なのかがわからない




って状況の人も多いはず!?




特に無料レポートとかだと簡単に手に入るが為に
色々読みすぎて、何が良いのかわからないって人
沢山いると思います。




確かにあるレポートでは、こう書いてあったのに
他のレポートを読むとその方法は否定している・・・




とか、はたまた見当違いの事を
書いてあるレポートもあったりします。






ぶっちゃけ、ブログノウハウって言うとSEOとかが
メインになってくるんですが・・・




SEOって正しいノウハウはありません。




YahooもGoogleもSEOの仕組みなんて絶対に
公開してないです。




だから、SEOのノウハウって実験&実験の
積み重ねなんですね。




だから、根拠の無い事書いてあるレポートは
ちょっと危険かも!?




って感じですね。




ブログマニュアルと言えば、
今月末で販売終了のこちらです。

⇒ 爆転レビュー




量産せずに、
1つのブログを大事に育てていく。




そのブログだけで
月30万稼ぐ戦略と戦術がぎっしりのノウハウ。




ブログということもあり、




ブログ仲間や読者さんとのコミュニケーションを大事にしながら
楽しくアフィリエイトでき、かつ稼げるという方法が学んでいけます。




独学では無理です・・・。




遠回りせずに
ブログの基本をしっかり学びましょう。

⇒ 爆転レビュー





◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お越しいただいて嬉しく思います

時間がたくさんあっても、集中できるのは
3時間くらいと聞きます

自身の心をコントロールするのは
本当に難しいです

次回記事でも学ばせてください
応援投票を、させていただきました
2008/10/13(月) 22:44 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
コーインさん
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

爆転の販売終了まで
あと少しになってきましたね。

3ヶ月の下済み生活、
頑張れるかが、第一関門ですね。

では
応援して帰ります。
2008/10/14(火) 00:29 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
コーインさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

「1週間に3日しか作業が出来ないなら、
逆に1週間に3日はきっちり作業をする。」

これは本当にそうですよね。
できないことを嘆くのではなく、
できる部分をきっちりやる、
と発想を切り替えて取り組む
ことですよね。


独学では無理だな、って
思うことを、商材は再現性を
計算したうえで、示して
くれていますから、
活用してほしいですよね。

応援させていただきます!!
2008/10/14(火) 04:58 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コーインさん


こんにちは、楓です

時間の使い方って本当に難しいです。

私の場合、ちゃんと出来ていると思いきや、全くです(汗)


もっと、有効に時間を使わなければ。。。


時間に弄ばれてます(^_^;)



では応援です!!
2008/10/14(火) 16:13 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
