
先日、
『メルマガが届かない!』
ということでメールを頂きました。



有料配信スタンドでは、
よく聞くことなんですが・・・。



この方は、私と同じで
まぐまぐではリスクが高いとのことで
コンビーズでメルマガを配信されていました。

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆本文続き

ですが、
迷惑フォルダ行きになるとのことで
NEOに移行されたんです。



初めは良かったんですが、こちらでも届かない!!
っと、いうことなんです。




以下転用---------------------------------------

>コーインさんのアドバイスを
>参考にさせていただきながら、
>いろいろ考えましたが、
>独自配信で行こうかなと考えています。


それがいいですね。


それから、
配信スタンドを研究されたレポートがあります。


有料配信スタンドが届かない理由など
載っていますからよろしかったら読んでみて下さい。


  ▽無料レポート
⇒ 『メールマガジン徹底攻略!Vol.1 配信スタンド研究:お勧めはどこ?』





>そこでコーインさんに伺いたいことがあります。
>コーインさんが紹介されている
>ショートカットアフィリエイトの
>セールスレターや
>無料レポートを見ました。

  ▽ レビュー
⇒ ショートカットアフィリエイト





>そこでは、×ちゃんをえびすサーバーで
>使う事を薦めていますよね。


そうですね。

×ちゃんを使うなら、レンタルサーバーが限られますので
この作者も使っているえびすがいいと思いますよ。





>私は×ちゃんProを持っています。


あっ、そうなんですか!





>コーインさんは×ちゃん+えびすサーバーの
>組み合わせは今現在どうだと思われますか?


×ちゃんを使ったことがありませんが、
今のところは、一番いいと思います。


あとは、
×ちゃんが稼働できるサーバーということですが
稼働できるところであれば、後は費用だけだと思います。


私もお勧めは?と聞かれたら
やはり、えびすサーバーと答えますね。


ですが、上記のレポートにもありますように、
えびすだからといって、未来永劫メールが必ず届くと
いうわけではないですからそこは理解しておいてくださいね。


スパム扱いされますと、
迷惑フォルダー行きですからね。






>Yahooメールに届きそうでしょうか?
>コーインさんのご意見参考にさせてください。


それは、届きますよ!


重要なのは、
配信時、エラーアドレスを極力抑えることです。


経験上ですが・・・
それを守ると届きますよ。





>もう1つ、聞かせて頂きたいのですが、
>インストールの代行について、
>えびすサーバーに問い合わせたところ、
>×ちゃんのマニュアルを送ってください。
>そして、可否と代行費用を伝えると言われました。

>ショートカットアフィリエイトの
>マニュアルでもセットアップの方法について、
>書かれてあるということですが、
>×ちゃんのバージョンは分かりますか?
>私はPro版を使いたいのですが。


ごめんなさい、ショートカットアフィリエイトに
セットアップ方法は記載されていません。


この作者と×ちゃんの販売者さんが提携しているために
×ちゃんを販売価格よりお安く購入することができます。


そして、今回×ちゃんを購入されましたら
セットアップ方法をサポートすると言われています。


ですが、多分ご自分で出来ると思いますよ。


×ちゃんのバージョンについては、
知りませんので、もし必要でしたら問い合わせてみますよ。


ですが、×ちゃんを持っておられるんでしたら
セットアップ方法をご存じなんでは?


もしわからなかったら、
お持ちの×ちゃんの購入元に確認しましょう。






>また、セットアップなども含め、
>何ページくらい書かれていますでしょうか?

ごめんなさい。今はわかりません。

ショートカットアフィリエイトの作者がサポートしますので、
えびすさんにセットアップの代行依頼をしなくていい
と言われています。






>私は今、インストールの方法を知るために
>ショートカットアフィリエイトを買うか悩んでいます。
>ただインストール方法を知るためだけに5000円を
>出すのはちょっと正直厳しいです。


インストールの方法だけでしたら、
無駄ですから購入は止めましょう。


この商材の肝は、読者増加法です。


一つ暴露すると、
格安で定期的に読者増加が出来るサービスがあります。


※ここまでしか記載できませんので、
 詳細希望の場合は、下記にてメール下さい。
⇒ https://myform.jp/9246/513/form.cgi





>私はサーバーの利用はしたことが無いので、
>代行したほうがいいでしょうか?


たぶん、ご自分で出来ると思いますよ。


×ちゃん使われている方も、
殆どご自分でされていますからね。


先ずご自分で設定してみることです。


本当にできなかったら、
代行して貰えばいいんじゃないですか?


また、設定時は×ちゃんの購入元に
アドバイスして頂いたらいいと思いますよ。


ここまで---------------------------------------






有料配信スタンドでも、
上記のようにメールが迷惑フォルダ行きがよくあります。



酷くなると、受信拒否されます。



独自配信は難しい?



と思われている方が結構多いように感じますが
そんな事はないですよ。



サーバー管理会社も使ってもらうことが仕事ですから
丁寧に教えてもらえますし、設定も簡素化されています。



何れは、サーバーを他のことでも
使うようになるはずです。



コストも長い目で見ると、
独自配信の方が安くつきますからね。



上記でも紹介しましたが、



『どうしてメルマガが届かないの?』



詳しく知りたい方は、
下記のレポートを参考にして下さい。


  ▽無料レポート
⇒ 『メールマガジン徹底攻略!Vol.1 配信スタンド研究:お勧めはどこ?』





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□ TOPICS ■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▽爆転2がついに10/末 販売終了です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
量産なし。1つのブログを大事に育てていき、
そのブログだけで月30万稼ぐ戦略と戦術がぎっしりのノウハウ。

ブログということもあり、ブログ仲間や読者さんとの
コミュニケーションを大事にしながら楽しくアフィリエイトできて、
かつ稼げるという方法が学んでいけます。

独学では無理です!ブログの基本をしっかり学びませんか?

誰もが言います。ブログなら『爆転』
⇒ 爆転レビュー記事です。


▽『アドバンスアフィリエイトセンター』
 今なら無料登録するだけで、
 計3つの豪華特典(動画、未公開レポート含)プレゼント!
⇒ ご登録はこちら

▽『インフォジャパン』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で500円
 10月25日までのキャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら

▽『ライトウェイアフィリエイトセンター』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で100円
 先着200名限定キャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら
コメント
この記事へのコメント
コーインさん
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

メルマガ不達問題や
迷惑フォルダ行きの問題は、
永遠について回りますね。

まぐまぐの強みと魅力は、
この部分ですね。

まぐまぐ恐るべし。
では
応援して帰ります。
2008/10/14(火) 21:28 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも気にかけていただき、嬉しく思います
コメントも楽しく拝読させていただきました

Pちゃんは以前、たしかサクラサーバーで
無茶苦茶されたメルマガ発行者のせいで
嫌われた経緯がありましたね

次回記事も楽しみにしております
応援クリックさせていただきました
2008/10/14(火) 21:33 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
コーインさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

迷惑メール行きの
問題や、自分でサーバー設置を
することへの不安があったこと
などから、私はまぐまぐで配信
しています。

しかし、やはりコストが
かかりますよね(^^;)

メルマガはもっと工夫しない
とな、と思っています。

応援させていただきます!!
2008/10/15(水) 04:58 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コーインさん 
おはようございます。^^

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


メルマガ不達・・・
まぐまぐでも起こるんですけど(怒w


今日はサクっと
応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/15(水) 09:08 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん


おはようございます。楓です

まぐまぐも最近では迷惑メールに入ってしまうこともありますからね。。。。


迷惑メールに届けばまだ良い方です(^_^;)


これからも迷惑メールに入らないように、悩みっぱなしです(汗)


では応援です!!
2008/10/15(水) 10:31 | URL | 楓 #-[ 編集]
ショートカットアフィリエイトの作者の中野です。たまたま検索していたら、このサイトをみつけました。
購入を迷っているのでしたら、無料キャンペーンを現在実施しております。
のぞいてみて下さい。1000名限定ですので、お早めにどうぞ^^

レターはこちらです。↓
http://infodirect123.biz/sonic/3-3.htm
2009/09/04(金) 01:21 | URL | infodirect中野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
