
あなたは、
なぜネットでのビジネスを始めたのでしょう?



・片手間

・簡単

・自宅で

・好きな時に作業して



『収入が入りそう!』
って思って参入された方は多いと思います。

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆本文続き


安心して下さい。



私もその内の一人ですからね。(笑)





ですが、今、本音は
『リアルビジネスより厳しいのでは・・・。』
というのが感想です。



『あれをしないと!』

『これもしないと!』



作業をしていると、
時間が過ぎるのは本当に早いです。



また、実績のある人のマネをするのは
いいと思います。



ですが、
それも初心者を脱するまでですよね。



いつまでも同じことをしていても
その方を超えることは出来ません。



特にネットでは、
思考を働かしていかないといけないんですね。



考える事が嫌いな方には、
残念ですが向いていないと思います。






そして、
勉強しないといけません。



解らない事があれば、
自分で調べる力をつけないと・・・・



みんなから、おいてけぼりです。
(少し方言が入っていますが、わかりますか?)






稼ぐノウハウを

・教えてもらったり

・購入したり

そして実践することもいいですが、
そのノウハウが廃れた時に困るんですね。



創意・工夫して生み出していく力が必要です。



ですがそういった勉強をするといっても
いいセミナーやマニュアルなんかは高価ですしね。





しかし、
無料で学習できるいい教材があるんです。



既に、ご存じかもしれませんが、
明日までの無料キャンペーンなんです!



2008年7月24日、ダイレクト出版の小川さんが、
ダンケネディのマーケティングテクニックや、
ビジネスマインドを紹介するセミナーを
少人数のメンバー向けに開催した時のものです。



その時のDVDプレゼントに応募することをお勧めします。
※内容はサイトで確認して下さいね。
※ただ送料は多少かかります。

⇒ DVD無料プレゼントはこちら





このDVDを作った小川さんは、
ゼロから情報ビジネスに参入して
数か月で業界トップクラスにまで成長した方です。



私もDVDを請求しましたが、確かに
この無料DVDで紹介されている方法で商品を作り、
ビジネスを組み立てていけば、成功するのは難しくないでしょう。



10月17日(金)までの期間限定でのプレゼントですので、
お早めに請求することをお勧めします。

⇒ DVD無料プレゼントはこちら






◆追伸


・DVDが3枚、

・CDが1枚、

・レポートが1冊、

・ニュースレターが1ヶ月分、



全部タダでもらえますので、
もらっておいて損はないです。



今まで一度もこういったセミナーなど
受けられた事が無い人はこの際に学びましょう!

⇒ DVD無料プレゼントはこちら




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□ TOPICS ■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▽爆転2がついに10/末 販売終了です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
量産なし。1つのブログを大事に育てていき、
そのブログだけで月30万稼ぐ戦略と戦術がぎっしりのノウハウ。

ブログということもあり、ブログ仲間や読者さんとの
コミュニケーションを大事にしながら楽しくアフィリエイトできて、
かつ稼げるという方法が学んでいけます。

独学では無理です!ブログの基本をしっかり学びませんか?

誰もが言います。ブログなら『爆転』
⇒ 爆転レビュー記事です。


▽『アドバンスアフィリエイトセンター』
 今なら無料登録するだけで、
 計3つの豪華特典(動画、未公開レポート含)プレゼント!
⇒ ご登録はこちら

▽『インフォジャパン』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で500円
 10月25日までのキャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら

▽『ライトウェイアフィリエイトセンター』
 アフィリエイター無料登録で1000円!2ティア獲得で100円
 先着200名限定キャンペーンです。
⇒ ご登録はこちら




◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら
コメント
この記事へのコメント
コーインさん
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

沢山の学びが必要なんですが、
それを整理す術も大事ですね。
難しいことなんですが。

私の脳ミソでは処理しきれなくて、
時々フリースしてしまいます。

では
応援して帰ります。
2008/10/16(木) 22:52 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
コーインさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

いただいたコメントにて、
うれしいお気遣いを
していただき、心が
温かくなりました。
ありがとうございます。

「実績のある人のマネを
する」
これは気になっています。
初心者のうちはいいですが、
上ばかり見るのではなく、
自分のメルマガを購読して
くださっている方や、
ブログ訪問者さんのことを
もっと目を向けたほうが
いいのでは、と思うことが
よくあります。

これまで学んだことと、
自分のオリジナルノウハウを
構築して生かしていきたい
ですよね。

私のように地方に住んでいて
セミナーを受けるのが難しい
人向けのDVDですね(^^)
拝見してみます。

応援させていただきます!!
2008/10/17(金) 06:11 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コーインさん


おはようございます。楓です

いつも有り難う御座います。
初めにネットビジネスに参入する、アフィリエイトに参入するのは、気軽な気持ちで始めましたね(汗)

でも今では、本気です(^^)
気軽ではありますが(笑)


では応援です!!
2008/10/17(金) 06:52 | URL | 楓 #-[ 編集]
おはようございます。^^
コーインさん。


nobusaで~す。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


昨日はPC拒否ってました(笑
たまには いいかなとか思ってますw

ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】
2008/10/17(金) 09:42 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

うんうん。
ネットビジネスって、決して片手間でできるものでは
ありませんよね。

しっかりとした意思と、実践し続けることが
大事だと身に染みています。

応援ポチッ!!
2008/10/17(金) 14:09 | URL | りん太@爆転育ちのアフィリエイター #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しを感謝します
コメントを読ませていただき、嬉しかったです

リアルビジネスは何年もかかって一人前です
ネットビジネスは1年もすれば
ベテランですよね

…と自分に言い聞かせて
頑張っています

次回記事でも学ばせてください
応援投票を、させていただきました
2008/10/17(金) 20:35 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
コーインさん

凄いプレゼント企画ですね。

しかし残念ながら昨日で終わり

又新しい企画教えてくださいね。

応援  ポチュ
2008/10/18(土) 05:39 | URL | ゼグー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
