
PPCはいいですね。


リアルビジネスをされている方にとっては
本当に時間を有効に使えます。


私もやろう!


◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆本文続き

と9月に商材を購入したんですが、
のんびりしてまして、
まだ実戦していなかったんです。



それで、
始めたのが10月10日。



私事なんですが、
その日が結婚記念日でしたので
その日にしたんです。^^





要した時間は、私の場合ですが


・出稿する商材を考える。(2時間)少し長め?

   ↓

・サイト作成(15分)

   ↓

・アドワーズやオーバーチェア登録(15分)




後は、



キーワードの掲載順位を
チェックするくらい。



こんなものです。



1日1時間もかかりません。



それで2件販売出来ました!







はまっていきそうです。^^





時間がないけど大きく稼いでいきたい!



こんな願いを叶えてくれる
ジャンルはPPCしかないんでは・・・



って感じです。





そこで
PPCに興味がある方でしたら
見ておいて欲しいレポートがあります。



現在PPCで稼がれている方、
7名が登場するレポートです。



・銀太郎さん
・リーマンさん
・つかささん
・さるさん
・ユッキさん
・まさやんさん
・みのごり



皆さん、
リアルビジネスを持たれていたり、
体力的に長時間の作業が困難な方 など



時間が取れない方ばかりなんですね。



ですが、



これだけの実績を出されているんですからね。



⇒ 『7名の現役PPCアフィリエイターが語る
   PPCで稼ぐ為のマインドと未来予想図
   ~あなたの未来がこれで決まる~』





◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
凄い速さの結果ですね。
どんな商材なのか気になる所です。

是非レポートでも作成してください。

では
応援して帰ります。
2008/10/22(水) 17:17 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
こんにちは^^

>色んなツールがありますね。
>どこで仕入れて来るんですか?

う~ん・・どこって言われましても^^

基本的に 自分が不便だから探しているだけなんですけど^^


また明日きま~す<(_ _)>
2008/10/22(水) 17:31 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
PPCいいですよね!
初心者の私でも結構簡単にできました。本当に即効性がある商材で、管理も大変じゃないしいいです!!

コーインさんすごいですね!!
もう成果が出てしまったのですねw
恐ろしい方ですw
すごいです!!
応援ポチ!!
2008/10/22(水) 23:36 | URL | ともしん★爆転購入者豪華特典配布中 #1Nt04ABk[ 編集]
コーインさん


おはようございます、楓です。
いつもメルマガもお読み頂きありがとうございます。


PPCはやはり、即効性に優れていますね(^^)

リストが残らないところが本当に残念です。
(アフィリエイターの場合)


PPCの濃いレポート作成お待ちしております。。。。。



では応援済みです!!
2008/10/23(木) 08:04 | URL | 楓 #-[ 編集]
コーインさん
おはようございます

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


取り急ぎコピペ応援で
失礼します><

( ̄- ̄)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/23(木) 12:19 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん、こんにちは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございました
いつも覚えていただき、感謝します

早速の実績、おめでとうございます
忠実に商材を実践しているから、ですね

次回の記事にも期待しております
投票クリック済みです
2008/10/23(木) 16:20 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
コーインさん おはようございます。

PPC広告は結果が早くでそうですね。

時間も有効的に使えるのが
魅力ですね。

応援させてくださいね。ポチリ
2008/10/25(土) 08:15 | URL | ゼグー #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お元気ですか?

更新前でしたね
次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
おはようございます。
コーインさん。 nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
今日はコピペで失礼します><

ブログでちょっと【企画物】をしてみました。
宜しければ コメント頂けたら・・・・^^

応援 <(_ _)ノ凸
2008/10/27(月) 10:52 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
