
昨日は、
26年ぶりに株価が7000円をきりました。



はっきりいって行き過ぎです!



輸入物は軒並み価格下落し
食品など消費者にとってはいい傾向ですが・・・
◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー


◆本文続き

輸出主体の日本の自動車メーカーは大きな痛手です。



トヨタは派遣社員800人解雇通達済み。



日産では780人の解雇予定だそうです。



お正月を無職で迎えるなんて
あまりにも辛いことです。



そんなことにはならないよう
がんばりたいものです!





◆PPC実践


今月から始めたPPC。



先週2本売れていたんですが
今週は早くも↓







順調と言えば順調です。



しかし、
一概に喜んではいられないんですね。



というのもまだ赤字なんです!><





広告を出した商材が4本なんですが、

その広告費が、

・A商材 ¥46,642円

・B商材 ¥14,377円

・C商材  ¥2,639円

・D商材 ¥11,670円
----------------------------
  合計 ¥75,328円


※使い過ぎました!
※奥さんには内緒にしておいて下さい。
※皆さん、ご利用は計画的に!





そして利益ですが

・A商材 4本 計¥31,000円

・B商材 1本 計 ¥7,000円

・C商材 0本 計     ¥0円

・D商材 0本 計     ¥0円
------------------------------------
     合計  ¥38,000円

※A商材は検証するため商材を途中で変更しましたので
 8000円×3本、7000円×1本です。



上記のため、差し引き¥37328円の赤字です!






ですが、
あまり心配はしていません。



というのも、出稿当初と比べて各キーワードの
クリック単価が下がって来ましたので。



仮に当初クリック単価50円とすると
100クリックで5000円です。



ですが現在クリック単価20円とすると
100クリックで2000円です。



ですから、
コストは毎日少しづつ下がって来ていますので



来月が楽しみ?    です。






面白いのは、



『これは売れないな・・・』



と思って4日程前にSTOPした商材が、
昨日、売れていました。



クッキーのおかげ?



なんでしょうが、
こういうのもあるんですね。






実は、正直に言いますと
PPCは初めてでは無いんです。



6月~7月頃に一度、
ドッキングアフィリエイトでやってました。


⇒ ドッキングアフィリエイト





その時は、
物販や情報商材も行ってはいたんですが・・・



広告倒れでした。






というのもドッキングアフィリエイトは、
【PPCからステップメールに誘導】
して成約するというものです。



マニュアル自体は悪くないのですが
どちらかというとPPCより
ステップメールに重点をおいています。



ですので、
PPCを出稿することは出来ますが
PPCについて、細部までの説明が少ないのです。



PPCをある程度使われている方にとっては
いい商材だと思います。






しかし、これからPPCを始める方にとっては
私のように欲張って

『ステップメールも一緒に!』

と考えない方がいいですね。




PPCはどうしても、

『投資=広告費』

が必要です。




最小の広告費に抑えるノウハウを
習得することが先決だと思います。



その点においては、
PPC戦略がいいですね。





>>【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)<<






◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

PPC順調ですねー
あとは広告費を抑えればOK
ということですよね。

それでは、
応援して帰りますね^^
2008/10/30(木) 01:23 | URL | フトシ@SEが教えるアフィリエイト #-[ 編集]
コーインさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

本業であっても、副業であっても、
自分で稼ぐ力を求められて
いる時代ですよね。

何をしていても、
不安がぬぐわれることは無いでしょうけど、
自分の意思に反して、仕事を
やめなければならない、
ということは避けたいですよね。

ステップメールも、PPCも
慣れておられる方は、
組み合わせて実践すると大きな成果が
出るのでしょうけど、どちらも
初めての実践であれば、
どちらかにしぼったほうが、早く
良い結果が出るでしょうね(^^)

PPC、がんばっておられますね。
来月が楽しみですね!

応援させていただきます!!
2008/10/30(木) 07:33 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コーインさん


おはようございます、楓です
PPC・・・昔、赤字でした楓です。


そろそろ本気で始めたいです(汗)
やりますよ(^^)


奥さんにチクってはいけませんか(汗)
言いたい、言いたい、言いたいです。。。。



PS

日産が780人にも解雇ですか??
お正月本当に空しいですね。。。


この先、本当に分からない世の中になってきましたね(汗)


しっかり応援済みです!!



2008/10/30(木) 09:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
コーインさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

PPCは広告費が命題ですね
私はまだ、手が回りません

でもコーインさんは、これを
踏み台になさって必ず稼げる方、と
認識しています

今は実験段階ですよね?

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
コーインさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


超特急で 応援に来ました orz
♪~( `ー´)ノ凸 ぽちっとな!
2008/10/30(木) 15:31 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
いつもご訪問いただきありがとうございます!

広告費節約ホント考えないとですね(>_<)
銀太郎PPC戦略はほんと内容濃いですよね~
銀太郎さんの脳みそ分けて欲しいですw

応援ポチ!!
2008/10/30(木) 19:56 | URL | ともしん★爆転購入者豪華特典配布中 #8iCOsRG2[ 編集]
コーインさん
こんにちは。ブロンソンです。

解雇、厳しいですね>_<
我が家も自動車関係なので怖い~~です
しかしどう考えてもいきすぎですね
世紀的な買い場かも。
PPC、人気ですね、でもまだ手が出せません。

応援していきます^^
2008/10/31(金) 14:43 | URL | ブロンソン(Mrs.ブロンソン改め) #-[ 編集]
コーインさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

更新前でしたね
次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
コーインさん、
コメントありがとうございます^^

赤字を公開されているので
率直に、凄いな と思いました。

なかなか負の部分は公開されませんので。

リスクも知っておきたい人はたくさんいるので、
とても良い記事だと思いました。

自分も赤字、あります。^^
なかなか深いものですね。


また伺います。
2008/11/02(日) 14:03 | URL | naka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
