
昨日、麻生総理が、
「景気対策」として記者会見しましたが・・・



抜本的な「景気浮上策」と感じられる話はなく、
「★3年後の消費税!」 
この発表の方が目立った感じがしました。
 
◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆本文続き

私が本業で身を置く不動産業界でも、
バタバタと倒産企業が出てきており、
昨日もまた、中堅企業「ノエル」が倒れました。



不動産業界は、
まだまだ、これから倒産企業が出てくる雰囲気です。



抜本的な対策が本当に必要です。






◆去り行く商材
~~~~~~~~~~~~~~~~
とうとう10月も最終日です。



新しく出てくる商材が多い中、
去っていく商材もあります。



皆さんご存じだと思いますが、
本日いっぱいで、爆転が販売停止になります。



インフォトップを確認すると
どうどう1位でした!



ブログなら『爆転!』
と言われ続けてきた商材ですから、当り前ですね。




■HP、メルマガを使わず

■広告費一切不要

■複雑なPCのスキルなし




ネットビジネスの
3大メリットが詰まった商材です。



ブログの量産なし。



1つのブログを大事に育てていき、
そのブログだけで月30万稼ぐ戦略と戦術がぎっしりのノウハウ。



ブログということもあり、ブログ仲間や読者さんとの
コミュニケーションを大事にしながら楽しくアフィリエイトできて、
かつ稼げるという方法が学んでいけます。



独学では無理です!



今すぐ稼げる商材ではありませんが、
じっくりブログの基本から学びたい方にとっては
最高のマニュアルです。

>>>『爆転』レビュー<<<






◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

総理は数々の会社を経営する立場ですから
景気回復が、最も重要課題と
自身から認識しているように思います

しかしながら打開策が見つからないのでしょうね

不動産業界は昔の鉄鋼であり、
不動産が売れなければ、国内需要は伸びない産業構造にあります

不動産業界の知人には、
冬の時代を聞かされております

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
こんばんは、アキラです^^
いつもご訪問、コメント
ありがとうございます。

爆転がインフォトップでも
1位をとってましたね。

これからは伝説商材に
なるでしょう。笑

では、応援しますね!
ポチッ
こんばんは楓です。


ブログへのご訪問とコメント
嬉しく拝見しました。


景気はどうなることやら・・・
楓は株で大損しました><;


ここ数年は冬眠状態になるでしょうし、何か手を考えないとな~・・・


心より応援です★
2008/11/01(土) 21:38 | URL | 楓@アフィリエイトで気まぐれ #-[ 編集]
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

爆転販売終了になって、
「王道」から「伝説」になりましたね。

ブログアフィリエイトに特化した、
次なる商材は出てきますかねー?

私も含め、ここ数日、
爆転意外だと、
フロントエンドの
無料オファーが多いですね。

では
応援して帰ります。
2008/11/01(土) 23:22 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
コーインさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

不動産業界、厳しいですね。
私の父も、不動産を扱う
仕事も、かけもちしていますが、
なかなか自分の思うようにはいかない、
と言っております。

やはり、爆転の不在はさびしく
感じますね・・。
年末に向けて、爆転のお2人が
何か策を練っておられるかも
しれないですね。

応援させていただきます!!
2008/11/02(日) 06:54 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コーインさん


こんにちは、新生・楓です。
爆転が、伝説になりましたね(汗)
私はこれから、夢リタでいきます(^^;)


でも、爆転の最後は凄かったですね(汗)

一位でした!!


2008/11/02(日) 11:36 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コーイン
さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

更新前でしたね
次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
2008/11/02(日) 21:08 | URL | 【ふろいで】週末はフィクションライター #-[ 編集]
こんにちは。コーインさん

不動産業界でやってらっしゃるんですか。
またいろいろ教えてください。

2008/11/04(火) 07:58 | URL | nakata #-[ 編集]
こんにちは、アキラです^^
いつもお世話になります。

改新前でしたねー

応援だけして帰ります^^

ポチッ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
