
私の実家は徳島なんですが、
最近、頻繁に猪が出没するんです。



山間部では、
食べる物が少ないんでしょうね。

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



ふもとに降りて来ては、
芋畑をあさって、近所の住民に嫌われています。




かといって、




住民も、猪を捕まえては
シシ鍋を喜んで食べてるんです!







昔、




私は車で、
猪と競争をしたことがあります。^^




一車線の山間部の道路なんですが、
道路の片側は斜面。




その道路の反対側は谷なんですね。




どこから出てきたのか、
気がついたら同じスピード(約30km)で
隣を走っていました!




100m程、同じ速度で隣を走りました。




車にあたるのか、
私はヒヤヒヤものです。




隣を確認すると、
向こうもこっちが気になったのか視線が合いました!




『ニヤッ。』




と笑って、
怒涛のごとく谷へおりて行ったんです。




本当ですよ!







◆実感2
~~~~~~~~~~



前回の内容覚えて頂けているでしょうか?


前回の内容は ⇒ こちら






実はPPC広告が一番お金のかからない
アフィリエイトだと言う事。^^




なぜそう言い切れるのか?




それは私が実際にそうだからです。






まず、メルマガアフィリの場合

・信用

・到達率

などを考慮して、
多くの方がまぐまぐを使われています。




発行申請するのに
2万5000円かかる事はご存知ですよね?




また代理登録機能を使わずに
読者を増やす事は極めて難しいでしょう。




【代理登録料金】※月刊の代理登録件数です。

1,000件以内 5,800円 (税込6,090円)

1,001~3,000件 7,800円 (税込8,190円)

3,001~5,000件 9,800円(税込10,290円)

5,001~10,000件 12,800円(税込13,440円)

10,001件以上 15,800円(税込16,590円)

※費用は月額です。




こんな感じですね^^;




一般的には6000円~8000円ぐらいの
費用をかけられてる方が多いと思います。




これが毎月ですから
案外、大きな出費です。




独自配信の方でも
月々約3000円かけられてますし、




買取型ですと、
初めに購入費として約30000円ぐらい必要です。




私は、ランニングコストを考え
買取型にしました。




更に、




ほとんどの方は、
クリック解析されてますよね。




買取型ですと解析機能が付いていることが多いですが
付いてない場合は、ツールが必要です。




そこでも費用がかかります。







次にブログ^^




ブログってお金かかりません。




好きで日記とかを書くんでしたら・・・。




ですが、




『アフィリエイトで稼ぎたい!』




と思ってる方にとっては、
そうはいかないですよね。




ブログにアフィリリンクを
貼っただけで稼げた人がいるでしょうか?




ではブログで稼いでいる方は
どのような記事を書かれているでしょうか?







商材を購入し
良いのか悪いのかを伝えていますよね。




ブログで稼ぐためにも、やはり商材を購入する
(仕入れ)と言う投資が必要になります。




前回も書きましたが
最低でも4つぐらいは必要でしょうか?




まったくお金をかけずに
稼ぐ事は極めて難しいんですね。







では、PPC広告はどうでしょう?




1万円あれば十分です。




こちらをご覧下さい。↓









アフィリ報酬¥7,000円-コスト¥2,119円
=利益\4,881円




197回もクリックされれば売れますよね。^^




PPCは、他の媒体よりもお金をかけずに
しかも、時間もかからずに稼ぐ事が出来ます。




後々お伝えしますが、
ブログで稼ぐためにも強力な武器になりますね。^^




ですから、
はじめに1万円の投資。




リアルな世界で働いて稼いだお金、
1万円だけを投資されたらどうでしょう?




これが先行投資です。




で、




その後は、
PPCで稼いだお金を回す。







また、投資した時間も貴重ですよね。




5,000円の利益を上げるのに、
2日も3日も作業にかかるようでは
アルバイトした方がましですからね。




この広告で、
私の投資した作業時間は約1時間です。




ご理解頂けたでしょうか?




PPC広告は、
お金がかかると言う間違ったイメージ。




広告と言うと、
確かに莫大な広告費が必要になる
イメージがありますからね。




ですが今、私が実感するのは、
やはり一番お金もかけずに
簡単に稼げる媒体はPPC広告・・・




です!




>>>PPC戦略 実践と特典<<<







◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

私は仕事で山中湖方面に
よく行くのですが、

先日の深夜、国道を
野生の鹿が横断していて、
危うくひきそうになりました。

地元では、猪がよく出ますよ。

先日まだ子供の猪が、
四匹で道を走り回ってました。

周りに山がありますけど、
それほど山奥に住んでるわけではないのですが、よく出ます。

PPC実践方法さえ間違わなければ、
結果が出るのが早いので、
楽しみになりますね。

では
応援して帰ります。
2008/11/08(土) 00:42 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コーインさん


おはようございます、新生・楓です!!

PPCはメルマガ発行よりも良い・・・・私もそんな感じはします。

でも、やはりPPCで売った場合は売りっぱなしになるので、それが寂しいですね(^^;)


両立してすることが一番良いですが、凄いお金が必要ですよね(汗)


商材代金+投資で10万円とか普通にいきそうです。。。



では応援済みです!!
2008/11/08(土) 09:52 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
こんにちは、アキラです^^
いつもお世話になります。

ここ2,3日お伺いできず
申し訳ありませんでした><

確かにメルマガアフィリエイトは
PPCに比べて経費がかかるかも
しれませんね。

僕は独自配信システムに
切り替えようと思ってます。

ステップメールも使い放題なんで^^

では、応援しますね!
ポチッ
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき感謝です
コメントも嬉しく思いました

PPCに対して、こういう切り口も
存在するのですね
勉強になりました

全国区の高級住宅地、兵庫県芦屋市の
住宅街にツキノワグマが出没して、
ゴミ漁りした事件がありました

イノシシに出くわしたこともありますね
害獣駆除資格を取得すれば、
問題はありません
でも、これから雄肉は硬くて
食べられなくなる季節ですね

次回記事にも期待しています
応援させていただきました
2008/11/08(土) 19:54 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
コーインさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

食べ物を求めて、本来
すみわけができている
はずの動物たちが、頻繁に
目撃されるようになって
いますね。

猪とのかけっこ、大事に
いたらなくて良かった
ですね。

私の住んでいるところは
田舎なので、いろんな
動物が出ます。

アフィリにかかるコストの
比較、とても勉強になりました。
次回記事も、楽しみにして
おります(^^)

応援させていただきます!!
2008/11/09(日) 08:37 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
おはようございます。
コーインさん。
nobusa です^^

日曜日なので
コピペで応援で失礼します!

応援 <(_ _)ノ凸
2008/11/09(日) 09:55 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

PPCは即効性があるので
いいですよね。
モチベーション維持できますから。

それでは、
応援して帰りますね^^
2008/11/09(日) 22:22 | URL | フトシ@SEが教える初心者でも稼げるアフィリエイト #-[ 編集]
今日もおもしろい記事ですね。
イノシシは近距離で見ると固まります。
先日も兵庫の山中でイノシシに遭遇しましたが、
毎回びびってしまいます。><
マンガのように突進してきたりするものなんですかね?

確かに。まぐまぐ高いですね。全体的に。
でもなぜか、ことごとく受信メールに突き刺さるから不思議ですよね。


応援しております。
2008/11/10(月) 13:45 | URL | nakata #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは。ブロンソンです。
いつも応援ならびにコメントをありがとうございます。

説得力のあるPPC講座でした!
なるほど、、、
これまでPPCはしようとも思ってなかったのですが
これは試してみてもいいかもと思えました。
数字の裏づけというのは訴える力が強いですね。


応援していきます^^
2008/11/10(月) 15:17 | URL | ブロンソン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
