
信用・信頼がどのビジネスでも大切です。



ですので、
私もリアルビジネスとして活動している不動産を
法人にしました。

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

◆本文続き

登記は司法書士に任せればいいのですが
社会保険やら何やら届け出が多いんですね。




やっと登記が出来たと思ったら、
司法書士さん、住所を間違えているではないですか!




地番215-1なんですが、
215-7になってるんです!




渡した手書きの書類を見ると
微妙に 『7』 に見えるかも?




『7』で行こうか?




費用もかかりますし、
少し頭をよぎりましたが・・・




ダメです!!




信用一番のこの業界!
再度、依頼しました。




今までの付き合いで、
何とか先生の負担でやってもらうことになりましたが




80歳代の先生、今度はよろしくお願いします!』







◆稼ぎたいなら鋼の心
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私達アフィリエイターの役目
ってなんでしょうか?




ある意味、多くの方に
『夢』や『希望』を届ける役目をしていると思います。




商材を実践して
『この商材を実践すれば稼げます。』
『私は、この商材のおかげで○○稼ぎました。』
など




ブログやメルマガを見た方達に伝えることで
夢や希望を持って頂いているわけですから
責任は重大です。




アフィリエイターの言葉や実績を信じ、
商材を購入された方たちが成功するかどうかは
多少なりとも責任があると思うのです。




逆に、




これからアフィリイトを始めたい方や、
まだ実績が出ていない方にとっては
読んで頂きたいレポートがあります。




個人的にお世話になっている
papa渡邉さんのレポートなんですが、
しっかりしたマインドが書かれたレポートです。




最近、
商材の購入相談のメールを頂くんですが、
即金系のものが本当に多いのが現実です。




私も初めのころは、
何をするにも考えたり、悩んだものですが




・この商材を購入しようか?

・初報酬が出ない

・初報酬はあったが、定期的に稼げない

・この先、どのように活動していこうか?




そういった方にとっては、
とても適したレポートだと思います。


>>>『アフィリエイト初心者の方へ【稼ぎたいなら鋼の心】』<<<






◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございました
お越しいただいて、感謝します

法人化、おめでとうございます
今は辞任しておりますが、設立に
定款認証、商業登記と補正、すべて
自分でやりました
同様、司法書士に聞いてしたのですが
商法改正を知らず、端株記載をしていて
公証人と一戦の記憶があります

末長い、ご繁栄をお祈り申し上げます

次回の記事でも学ばせてください
応援させていただきました
2008/11/14(金) 22:42 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
コーインさん。
リンクありがとうございます。
早速、リンク貼らせて頂きました。^^

法人にされたんですか。
おめでとうございます!
コーインさんが不動産などのお話が多いのはリアルビジネスでされていたからなんですね。

これからもいろいろと参考にさせて頂きます。
応援しております。

2008/11/14(金) 23:27 | URL | nakata #-[ 編集]
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

レポートご紹介いただき、
本当にありがとうございます。

沢山のアフィリ仲間の方が、
こうしてご紹介くださるので、
お礼の言葉も見当たりません。

「法人化」おめでとうございます。
益々繁栄されることを
心より祈ります。

では
応援して帰ります。
2008/11/15(土) 00:40 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コーインさん



おはようございます、新生・楓です!!
コーインさんのブログに来るのが
毎回、久しぶりに思えてしまいます^^;


papa渡邉さんレポートを
全く見れていません。。。
時間に追われています(汗)

時間を有効活用しなければ
いけないのですが。。。



では応援済みです!!
2008/11/15(土) 10:24 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

ご多忙のご様子ですね
更新前のようなので、
再読させていただきました

また、学ばせてください
応援させていただきました
2008/11/15(土) 20:48 | URL | 【ふろいで】週末はフィクションライター #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもありがとうございます

更新前のようですね

次回の記事でも学ばせてください
応援させていただきました
2008/11/16(日) 20:56 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
