
とっても寒くなりました!



四国の山々の白い雪景色を見ると
今年も蟹を食べに日本海に行きたくなります。



というか行きます!
◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



昨年は、京都の城崎温泉に参りましたが
大雪のなか大晦日に帰って来た事を思い出しました。




今年は少し遠出して越前あたりに、

・かにちり

・焼きがに

・かに足洗い

・かに身入り茶碗蒸し

   ・

   ・

   ・




中でも私は、かに味噌が大好きなんです。^^




甲羅酒と一緒に頂くと・・・・・あ~~~




本当にタマリマセン!




皆さんも予定されていましたら、
込みますから、お早めに予約して下さいね。







◆無料レポート:初心者編
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


tomさんが、
ご自分のレポートを紹介されています。




246ページもある
【アフィリエイト初心者】の方に対して
作成されたレポートなんです。




丁寧に図解入りで細かく説明されていますので
しっかりした、メルマガやブログの基礎を学ぶには
良いレポートだと感じます。




更にレポートスタンドを使わず、
独自のシステムで紹介されているんですね。




本当は、それが一番いいんです。




というのも
紹介した方のカウントが把握できなかったり
DLした方に、不必要な協賛メルマガが送られたり




と、




スタンドでは、デメリットもありますからね。




良く考えられている方です。




また、DLするとプレゼントもあり、
紹介10件すると、更に特典があるそうですよ。




特に、
『簡単に○○すると稼げる商材!』
なんていう商材に飽き飽きした方には
アフィリの本質を基礎からを学んで頂けたらと思います。

>>>ブログ&メルマガ ~アフィリエイト指南書~<<<





◆寒さの影響!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週は、!?です。




PPCも毎日1本づつ売れると
安定してうれしいのですが・・・




今週は、こちら↓







う~~ん、




楽しいですが、どういうことなんでしょう!^^




   17日⇒月曜日 3本
今日20日⇒木曜日 4本




その間の火曜日、水曜日は売れませんでしたから
凄く偏っているんです!




突然、寒くなったから自宅でネット?




20日が少し早い給料日?




考えても答えは出ませんでした^^




気になる広告費ですが、
平均1日4千円ぐらい使ってますね。




ですが、利益は確保できています。




売上の約50%が広告費ですね。




利益を見ながら、
その分、投資している状態なんです。




ですから、今から始める方でしたら
予算をしっかり決めて取り組んで頂ければと思います。




1日500円を広告費にかけると
1ケ月で15000円ですよね。




そのぐらいから始めれば
いいと思いますよ。




情報商材をPPCするならこちらです。^^

>>>『PPC戦略:実践&特典』<<<







◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
コーインさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

たしかに、独自のシステムの
ほうが、レポート作者も請求者にとっても
メリットが大きいですよね。

PPC、思いがけないことが
あったのですね。
いろいろ考えると、
おもしろいですね!
寒いからPCに向かう、
という仮説は、思いつき
ませんでした(^^)

応援させていただきます!!
2008/11/20(木) 22:27 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

tomさんのレポートの件は、
何処に行っても・・・
そんな感じですね。

PPC順調に進んでいるようで
何よりですね。

山梨は
昨日からメチャ寒いです。

では
応援して帰ります。
2008/11/21(金) 00:06 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
コーインさん。


おお!一日4000円ブチ込んでますか。良いですね~。

コーインさんのブログは生の声が見れますので、おもしろいです。
共有ってこういうことですかね。

嘘もないし いつも安心して参考にさせてもらってます。^^

応援してま~す

2008/11/21(金) 04:47 | URL | nakata #-[ 編集]
コーインさん


おはようございます、新生・楓です。

カニ!!!
私、カニが大好きなんですよ^^
越前ガニでも食べにいこうかと。

コーインさんの記事を見ながら
涎が出そうでした(汗)



tomさんのレポートは
まだ読んでいません。

メルマガで知りましたが
時間のあるときに読もうと
思います^^



では応援済みです!!
2008/11/21(金) 07:46 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
