久々にDVDに見入ってしまいました。^^





あまりDVDは、好きではなかったんですが
今回は1時間程見入ってしまいましたね。





というのも、
DVDって夜な夜な見ることが多いものですから、
声が出る事をあまり好まなかったんです。

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



ヘッドフォンすればいいかも知れませんが、
そんなものありませんし・・・





買えば、結婚して13年になる人から
『今どき、そんなものどうすんの?!』
と言われそうですし・・・





ヘッドフォンした40男が、
夜な夜な暗い部屋でパソコン触ってると
怖いですからね!





『エロでも見てるんじゃあ・・・。』
とか
『また洗脳されてる!』
とか言われかねませんから。^^





お断りしておきますが、
洗脳されたこともありませんし、
xx宗教に凝っている男でもありませんのでご理解下さい。^^





話がそれましたが、





忘れた頃にやってきたのが、
ASPサブライムストアの無料DVDでした!





『第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD』というもので、
あまり期待してはいなかったのですが良かったですよ。^^





ある塾の塾長さんが
講師としてお話しされています。





3部構成ですので、
全て見ると2時間ぐらいかかりそうです。





ですから、
時間の都合上1.5部ぐらいまでしかまだ見れてないんです。
(残りは今晩見みます。^^)





序盤ですが、
サイトアフィリ、アドセンス、楽天などの内容でしたね。





良い所というのが、
今まで間違っていた情報というのが随所に出てきます!





間違った情報に踊らされて、
貴重な時間を潰さないようにすること。





そして、目的をしっかりもって対処すること。





仮に、アドセンスサイトでも
数多く作ればいいと言われがちですが、
作る目的、本質を考えなければ無駄になってしまいます。





正しい情報を入手することが大切ですね。





このセミナーDVDですが、今なら無料なんです!





本日、11月25日までにASPの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『サブライムストア』に登録すると貰えるんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





登録されている方には、
随時、発送されていますのでもう着くころだと思います。





これから、有料で販売する予定とのことですので
まだ未登録の方は、登録して貰っておいて下さい。


▽もちろん登録は無料です。

>>>【サブライムストア秋の新規アフィリエイター登録キャンペーン!】<<<
   




◆サブライムストア秋の新規アフィリエイター登録キャンペーン!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1:アフィリエイター報酬は、業界最速の【月末締め翌月25日振込】
※自分が頑張ったせっかくの報酬は出来るだけ早く貰いたいですよね。

2:業界初の【ポイント還元システム】を導入
※購入した方にも嬉しいポイント制導入により、購入リピーターをしっかり確保

3:週3回の【アフィエイリター通信配信】
※売れる商品を選ぶのが苦手でなかなか・・・そんな方にも大好評。旬の商材を提供

4:肝心の宣伝も全てバッチリ【サブライムブログ】
※HP作成ができなくてもサブライムブログを活用して今日からブロガーデビュー
 リニューアルして更に使いやすくなりました。


☆11月25日までのご登録で
『第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD』がプレゼント!!

☆千歳空港で長い行列を並ばないと購入できない、
北海道限定販売の『花畑牧場の生キャラメル』と『カルビーのじゃがポックル』
このいずれかを、抽選で100名様にプレゼント!

※プレゼントの「花畑牧場の生キャラメル」と「じゃがポックル」
は、こちらをご参照ください。
⇒ http://www.sublime.ne.jp/campaign0811/


▽もちろん登録は無料です。
   
>>>【サブライムストア秋の新規アフィリエイター登録キャンペーン!】<<<






◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

サブライムのキャンペーンも
終わりましたね。

DVD皆さん高評価してますから、
手に入れなかった人は
とてももったいないと思います。

情報を扱っている以上、
良い情報も、悪い情報も、
出来るだけ多く、
知っている必要があると思うので、

無料で手に入るもので、
多くのことを学べる機会を
活かさないと損ですよね。


では
応援して帰ります。
2008/11/26(水) 00:59 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

このDVDは入手しないと
もったいなかったですね
方法もシンプルで胡散臭くもないし
行動しなかったかたが、気の毒でした

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
2008/11/26(水) 20:10 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
