
今月も残り少なくなりました。


PPCは月末を知っているのか?
月末に向かって加速中です。^^

▽11月1日~11月10日分



前半はアフィリ報酬 \45,000円

高額報酬の15000円を得て喜んだのもつかのまま
ポツリ、ポツリの売れ行きでした。
◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー

▽11月11日~11月20日分



11月14日の600円はPPCとは関係の無いものですが、
広告を除々に増やしていき7商材にした効果が
17日と20日に出てきました。

おかげで、アフィリ報酬 \86,000円へ飛躍!








▽11月21日~11月27日分



広告単価も安定して、着実に実績も上がって来ました。

昨日までアフィリ報酬 \104,000円!!








昨日まで合計アフィリ報酬¥235,000に対して
気になる広告費用は、 約¥112,000円です。





実質は、¥123,000円の利益です。





多いと見るか?

少ないと見るか?

あなた次第ですが、
やらないよりは、やった方がいいと思います。





それでも、私なりの悩みがあります。





それが稼ぎ頭№2の商材が
今月末で販売終了になるんです><





これから、
他の広告を育てないといけません。





でも、
その商材探しも楽しいんです。^^





今まで全然見向きもしなかった商材が
目に留まるようになりましたからね。





しかし、一か月に登録される商材って
何本あるんでしょう?





到底全てセールスレターを見ることは
出来ませんが、本当に多いです。





どなたかご存じでしたら
今度教えて下さいね。^^








◆初めの頃・・・


アフィリエイトを始めた頃は、
1つ売れてくれれば良い方でしたが。^^





今では、一つ売れても・・・次は!次は!
と欲が出るものです。





当時は、毎日記事を更新して
メルマガ発行して、
たまにレポートらしい物を作ったり・・・





とにかく時間の割には
稼げなかったな~って感じます。
ってまだ半年ちょっとですが・・・





もちろんその時の作業は
無駄にはなっていませんが。





本格的にPPCに取り組んでいなかったら
私はどうなっていたのだろうと想像すると
少し怖いんですね。





一年は続けようと思っていましたが
結局は、稼げないまま消えていくアフィリエイターの
一人になっていたかもしれません。





それがPPCアフィリを始めたとたん
収入が増えだしたので楽しくなり





また気持ちに余裕も出来て来たので
記事の更新も2日に1回、3日に1回というように
更新頻度も少なくて済むようになりました^^






これ、結して良いことではありませんが。





毎日更新できるのであれば更新した方が
やっぱり良いですよね。





ただ、





更新頻度を落としたことによって
記事の内容が充実したものを書けるようにも
なってきたと思うんです。
(自己満足かも知れませんが・・・)





1日空けることで
作業できる時間も増えますし、





その作業した事で得られた結果を
また記事に出来ますから。





なのであなたにあったペースで
更新されていくと良いです。





アフィリエイトに
正解なんてないですから。





なので、
変に焦る必要はないということです。





もちろん決めた目標に向かって
進めることは大切ですが。





でも、
他人と比べる必要はないんですね。





収入の早い人は、
それだけ苦労も時間も影でかけてますから。





不器用な人は、その人なりのペースで
進めるほかないんですね^^




また決まった時間しか割けない人も
多いと思いますし・・・








ここだけの話なんですが、
私は、コメント廻りって
本当はしたことがなかったんです。





もちろん、大切さは知ってます。





一日30件もすれば、
ランキングも上がりアクセスも上がりますから
しないよりは、した方がいいんです。





もちろん、コメントを頂いたり
メールを頂いた方には必ずご返事させて頂いていますが
自分から進んでしたことがなかったということなんです。





いい加減なコメントは残すだけ失礼ですし
しっかり記事の感想を残すべきですよね。





そうすると・・・





案外、時間がかかります!





ですから、その時間
他の作業をしたり・・・





また、コミュニケーション型ブログが
苦手な自分・・・というのもあります。





ですから、
本当に自分にあったジャンルを探すことですね。





今少し気持ち的に焦りがある方は
私を見て少し安心してください(笑)





そういった意味でもPPCは
ぽつぽつ売れてくれますので
継続して記事を重ねる事も可能です。





そして、何といっても
モチベーションが上がります!





目に見えて実績が上がりますから
やる気が出てくるんです。





ブランディングは必要ないです。





特典も必要ないです。





時間も、
他のジャンルと比較して少ないです。





初心者の方や、
なかなか稼げずに悩んでいる方が
稼ぎ出すきっかけとして
PPCアフィリエイトは非常に優れたジャンルです。





あなたもPPCで即効で稼ぐ快感を
感じてみませんか?^^





本当にやらなきゃ損です^^





私でよければ、
いつでもお手伝いいたします。





PPCをこれから始めるなら、やはりこれですね。





>>>銀太郎ブランドPPC戦略<<<







◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

PPCで効率よく稼いでますね。
利益率50%越えは凄いと思います。

やはり即効性と
記事中にあるように他の作業に
時間を費やさずに、
成果が上がるのが魅力ですね。

では
応援して帰ります。
2008/11/29(土) 15:12 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コーインさま

こんにちは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

努力の成果がしっかり
報酬に反映されていて、
すごいですね!

たとえ、稼げる商材が
販売終了真近になっても、
余裕を持って取り組んで
おられるご様子が伝わって
きます(^^)
すごく楽しそうな記事を
拝見すると、こちらまで
気持ちが温かくなります。

応援させていただきます!!
2008/11/29(土) 15:28 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
