上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いすず」、「キャノン」・・・
大企業が最近とても怖いコーインです。^^


日本IBMといえば、天下の大企業です。


一昔前なら、日本IBMの正社員と聞けば、
将来も安泰なんだろうと思ったかもしれませんが、
そんな日本IBMがこんなことを・・・。

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー


「48時間以内に退職を決意しなければ、解雇する。」




こんな、通告を、まだ定年退職手前の、
40歳代、50歳代の社員に突きつけたそうです。




なんとも、恐ろしい話です。




以前もお伝えしましたが、この年末に
多くの企業がリストラ策を発表しました。




クビになる前に、なんとか、
【独立・起業】が出来る、下地を作っておく自己防衛が
必要な時代なのかもしれません。







◆PPC:VOL3
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前回の記事の続きになるんですが・・・




忙しくて、読まれてない方はこちら
⇒ 前回の記事




キーワード検索に関しては、
『オーバーチェアを優先しましょう。』
ということをお伝えしました。




ではコンテンツマッチはどうでしょう?




よく聞くのが、『無駄クリックが多い!』
ということなんですが・・・。




私は、そうは思いません。




というのも、
キーワード検索よりコンテンツマッチの方が
単価が安いからです。




で、私もコンテンツマッチを使用しています。




▽ 昨日のアフィリ報酬
⇒ 
※クリックすると拡大します。




下のアフィリ報酬はコンテンツマッチからの収入です。




このコンテンツマッチで表示される場所の指定は、
私たちでは出来ません。




しかし、アドワーズのロボットによって
設定キーワード等の情報から
関連の深いページに自動挿入される仕組みになっています。




ですから、ネット上に存在する膨大な数のページが
広告掲載場所の対象になりますから
非常に多くのアクセスを集める事が可能になります。




よって、このコンテンツマッチをうまく活用する事によって
非常に低単価でより多くのアクセスを集める事ができ、
売り上げを一気に伸ばす事も可能になるという事です。^^







では、オーバーチュアとアドワーズのどちらが良いかというと、
スケールの大きいアドワーズ(アドセンスサイト)が有利ですね。




単価は、オーバーチュアの方が安価ですが、
インプレッション(表示回数)が格段に異なってきます。




また、広告の品質を向上すると、アドワーズのロボットに気に入られ
ある時から、爆発したように表示回数が増え単価も下がるんですね。




▽こちらの商材です。

『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法









現在、検証している段階です。^^




ですが、約1ヶ月は必要と言われていますので
また、結果を報告させてもらいますね。




結論として、『コンテンツマッチ』に関しては
アドワーズをおススメしますね。







◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら





コメント
この記事へのコメント
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問とコメントに感謝です。

いつも丁寧な記事なので、
とても参考になります。

日々良い方向へ進んでいると共に、
より有効な使い方を発見しながら、
進んでいるようですね。

リストラ、

大企業に勤めていて、
安泰のはずが・・・
怖いですね。

では
応援して帰ります。
2008/12/06(土) 16:05 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コーインさん


こんばんは、新生・楓です。
日本IBM・・・・コワいです(汗)


どちらにせよ、クビじゃないかぁ。。。。


辞職であれば、退職金を
少しだすよ!!って感じですかね。。。



金融危機は、来年にもっと
響いてくるような気がします。。。



では応援済みです!
2008/12/06(土) 21:59 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。