☆ブログ&メルマガで稼ぐマニュアル。今なら1,000円☆

◆ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ◆
最近、無茶な人が多いと思うコーインです。^^


というのも、
半年ほど前でしょうか?


「ビューティー・アフィリエイト・ダイナマイト」
という商材が5500円で販売されていたんです。


それが、今! それも無料!
で配布されてるんですね。^^

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー



私は、その時迷いましたが
購入しませんでしたので、今回、無料で頂きました。^^




というのも、この商材は
美容系でアフィリエイトする商材で
ターゲットは女性なんです。




・ダイエット
・バストアップ
・エステ
  :
  :

などなど




美容系の市場規模は、
2兆円とも3兆円とも言われています。




ですから、アフィリエイターとしては、
絶対外すことはできない狙い目の市場なんですね。




売れやすいジャンルで、
売れやすい商品をアフィリエイトするのが
稼ぐための鉄則です。




ですから、私も何れは必要だったんですが
その時は、まだ私もPPCにそれほど
のめり込んでいませんでしたので購入しなかったんです。




それが、現在、無料で配布されているわけですから、
貰わない理由がありません。




また、
その時に購入された方は本当に怒ってますね!








で、この「ビューティー・アフィリエイト・ダイナマイト」
以外にも下記の内容が含まれています。




○美容系/キャッシング系最新キーワード集7700語

○ビューティーアフィリエイトダイナマイト

○リッチキーワードサイトビルダー21日間無料お試し

○SEO対策済み専用サイトテンプレート3種類

○サイト作成オリジナル動画マニュアル

○月収120万円稼ぐアフィリエイターの極秘セミナー




上記の内容が含まれて
「アフィリエイト起業コンプリートパック」
という名前になっています。




マニュアルや、ツールから、キーワードまで・・・
まさにオールインワンパッケージということです。




特に、この7700キーワードは私も
欲しかった一つです。^^







キーワードはアフィリエイトに取って命です。^^




サイトやブログアフィリ、そしてPPC
誰もが、スカスカのキーワードを探しています。




調べて、検証して有効かどうか?
判断するのも大変です。




それがもらえるだけでもラッキーですし
今後の参考に必ずなります。







で、実際見ましたが、
競合調査もできるだけの情報が入っていて、
とっても助かりました^^




クリスマスキャンペーンということなんですが
やり過ぎです!




厳密には、
送料・手数料として500円だけ必要です。^^




でも、あれだけの内容、
合計44800円相当のものがパッケージになっているので、
まさにクリスマスプレゼントみたいなものですね。




更に!




今、アフィリすると
報酬が1件2500円なんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日まで1000円でしたから
私も紹介は先延ばしにしていたんですが
この金額ですと十分メリットがあると思いますよ。




無料ものは、たくさんありますが
これだけのいい内容で
これほど高い報酬も滅多にありません。




特に無料ものは、アクセスを流すだけで
ダウンロードしてもらいやすいですからね。




◆順序


1.まずは、手に入れて読む。



2.ASPにアフィリエイター登録する



3.『アフィリエイト起業コンプリートパック』
  のプログラムを紹介する



※まずは、手に入れて下さいね。




☆ブログ&メルマガで稼ぐマニュアル。今なら1,000円☆

◆ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ◆


◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
⇒ ランキングバナー
◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
最近情報商材もいろいろと多くなり
どれが本物かわからなくなってきましたね

自分で購入したものが一番わかりやすいですね

いろいろと情報頂いて帰ります

応援もして帰ります

また訪問させてください
2008/12/13(土) 00:01 | URL | おの@アフィリエイト #-[ 編集]
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

コーインさんもいよいよ紹介ですね。
コンプリートパックと言うだけあって、
必要な物が揃っていますね。

ビューティーアフィリエイトダイナマイトは、
初心者から中級者の方が
サイトアフィリのノウハウを学べますね。

以前有料で購入した人から、
クレーム来ないんですかね?

少し気になりました。

いずれにしても、
利用者側にはありがたい話ですね。

では
応援して帰ります。
2008/12/13(土) 00:25 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
リングでの試合の書き方を
更新しています

よかったら見にきてね

応援して帰ります
2008/12/13(土) 18:52 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
Mです。

最近は安い商材が増えましたね。

個人的な考えなのですが、
全部本当に役にたつのですかね?
(;´▽`A``

応援ポチ
2008/12/13(土) 20:54 | URL | M@AFマニュアル(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ” #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

これは絶対紹介したほうがいいですね。2500円の報酬ですからびっくりです。


応援ぽち☆
2008/12/14(日) 14:12 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
コーインさん


こんばんは、新生・楓です。
お久しぶりです^^


生きていますので(汗)


コーインは相変わらずでしょうか。
相変わらず、元気でPPCを
頑張られていますか ^^;


私は全然ですので。。。



では応援済みです!!
2008/12/15(月) 22:01 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
