

◆飯島愛さん、自宅マンションで死亡?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ36歳、そんなに急ぐことはなかった筈です。

⇒ Yahoo ニュース




◆人の喜んだ顔^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人間にとって、
一番『うれしいこと』、そして『楽しいこと』。


それは、人の喜んだ顔を見ることです。


人の喜んだ顔を見ると、
自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。


誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。


- 斎藤一人 幸せの名言集より引用 -
◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
ランキングバナー



ひとりさんの名言集からです。^^




人の喜ぶ顔・・・




時々、読み直すこの文章は、
忘れかけていたものを思い出させてくれます。




家族、友人、仕事仲間・・・
一日たりとも人に合わない日は無い筈です。




廻りの方を、幸せにすれば
自ずと自分に廻ってくる。







今日は、クリスマスですね。




もちろん、
私は家族とクリスマスケーキを食べました。^^




年末に向け、
生活できないために故意に犯罪を犯し、
逮捕された人もいました。




それを考えると、プレッシャーはありますが
好きな事をして、生活している私は幸せものだと感じます。




しかし、

・自分らしく、

・継続して

ビジネスを成功させる場合、技術やテクニックよりも
どうしても避けて通れないものがマインドです。




・楽天アフィリ

・PPC

・アドセンス

など、ユーザーと接しないビジネスと違って




・メルマガ

・ブログ

など、情報商材アフィリの場合は特に大切です。




私は7~8年前に一度アフィリエイトを
行っていました。^^




素人が、見様見真似で始めたところで
結果は見えていました。




今でもそのサイトは存在しますが、
恥ずかしくて紹介はご勘弁下さい。^^




お小遣い程の収入で、一度やめておりましたが、
今年3月より再挑戦です。




しかし・・・




初めて3か月、結果は一緒で




稼げません。




何かが足りないんですね。^^




つくづく感じるのが、
情報商材アフィリの難しさです。




そんな、難しさ、心構えを
昨日、紹介したこの商材が教えてくれます。




もう、
ダウンロードされましたでしょうか?




まだダウンロードされてない方は、今なら無料ですから
セールスレター最下部よりDLして下さい。^^




この商材の全6章の内、
3章分が無料で貰えます。^^




配送料など
必要ありませんので完全無料です。




私の個人的な評価ですが
日給8万円を上回るノウハウです。




しっかり取り組んでいけば
面白いほど稼げる様になります。^^




恐らくアフィリエイト関係で公開されたレポートの中では
過去最高の内容の物となるでしょう。




更に、

・コメント廻り支援ツール

・シーサーブログのテンプレート

・一瀬さんの、
『メルマガ反応率を6倍に引き上げる33の秘密』

が、付いてきます。




まだの方は、無料ですから
お早めにDLして下さいね。^^




■商材レターです。※DLはこちらのレターの最後です。↓

~ブログとメルマガの連動で稼ぐ、王道アフィリエイト教材~



◆アフィリエイト虎の巻◆
【ブログとメルマガで稼ぐ仕組みの作り方】







■詳細レビュー記事です。
⇒ 『ブログアフィリエイト虎の巻 レビュー&特典』







■ご質問、ご相談何でもかまいません。
 気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。^^

 ⇒ コーインにメールで聞く。







◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
ランキングバナー

◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&
応援に感謝です~

人の喜ぶ顔、みると
ほんとうれしいですよね~
斉藤一人さん、いいですよね

応援します!ぽち^^
2008/12/25(木) 13:06 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!
はじんこです。

斉藤一人さん
最高っすよね。

通勤中に毎朝、
一人さんのCD聞いて
癒されてます^^

応援ぽちん♪
2008/12/25(木) 13:18 | URL | はじんこ@PPCアフィリで今月はすでに10万突破。 #-[ 編集]
Mです。

いつも応援ありがとうございます。

愛ちゃんほんとに残念です
(T∇T)

人の笑顔

勇気をもらえます♪

応援ぽち
2008/12/25(木) 22:14 | URL | M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは
papa渡邉です。
ご訪問いただき有難うございました。

>廻りの方を、幸せにすれば
>自ずと自分に廻ってくる。

本当にその通りですね。

そして、その逆もあると言うこと、
しっかりと意識していたいですね。

飯島愛さん、
残念ですね。

波乱万丈と言える、
生き方をしてきた女性ですから、
天国では穏やかに過ごして欲しいと思います。

ブログ軽くなりましたね。

では、
応援ポチ!
2008/12/25(木) 22:36 | URL | アフィリエイト虎の巻フィーバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
