ビジネスとして継続的に月3~10万円以上を
得る方法というのは、整理して考えると
そんなに難しくない方法だったのではないでしょうか?



収入を得ている人の手法って、実はシンプルなんですよ。



シンプルな仕組みの上に自分なりの個性を加えて、
さらにノウハウをどんどん進歩させていっているだけです。



たったそれだけで、月収10万から100万以上にだってなる世界なんです。



これって実際にやったことのある人にしかわからないことなんですよね。



結局は、実践する人は稼げるし、やらない人は当然稼げるわけはありません。
当たり前です(汗)



稼げる人と稼げない人の違いは、本当にやっているかどうか?
そういえるのではないでしょうか。



稼いでいる人は地道なことを努力して地道にやっています。
特に「IT」とか「営業」、「ネットビジネス」いう文字って
何だか華やかなイメージみたいです。
(本当はすごく泥臭いんですよ^^)



汗だくになってやってるんです。
この世に完成されたノウハウなんて絶対に存在しません。
日々進歩しています。



人が進化し続ける限り、人や時代はつねに変化し続けます。
もちろんノウハウ自体も、あなた自身も、
どんどん進化していかなければなりません。



この私の情報はその基礎のほんの一部に過ぎません。



上を上を目指すなら、このノウハウを読んで終わりじゃいけません。



「とにかく行動すること。」



これが一番簡単なようで、難しいんです。



知っているのとやっているのでは、全く違います。
知っている知っていないに関わらず、



やっているか?

やっていないか?

そして使える部分を吸収出来るか?

それをどうやって応用できるかどうか?




が成功への分かれ道といえるのではないでしょうか。



頭でっかちの評論家やノウハウコレクターから脱皮して、
実践者への第一歩を踏み出していきましょう。



評価や批判をするな、ということではなく、そんな時間があるなら、
どんどん前向きに進んでいくということです。



常に前向きにあなた自身の成長のために、本当の実力をつけるために、
つねにつねに前へ進んでいきましょう!



そう。あなたが、あなたの人生でやらなければならない事は、
他人を超えることではなく、今の自分自身を超えることなのです。



自信や評価は頑張れば頑張った分だけ勝手についてきます。



あなたの成功を心から祈っています^^



ありがとうございました!!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

記事を読ませていただき、ものすごく共感しました!

おっしゃるとおり、行動だけを見ると、泥臭い作業ばかりですよね。
ですが、その一つ一つの積み重ねが必ず成果につながるのもまた事実!

素敵な記事、ありがとうございます。

応援して帰りますね(^-^)
2008/04/24(木) 19:52 | URL | 比呂@ちょいコガ公式サポーター #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。

私はまだ始めて1ヶ月経たないのですがもう心が折れかけていたところだったので勇気つけられました。

また、お伺いするのでよろしくお願いします!

応援ポチッ!
2008/04/25(金) 01:54 | URL | マサマサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/19-2e6d974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
