

虎の巻の購入者フォーラムが盛り上がっています。



稼いでいる方の多くが集まり、
自分の作成したレポートを解放しているんです。^^



その中でも、
異色のレポートがありましたから記載します。



というのも、この方
1年以上アフィリエイトに取組んでいるのですが

『えっ!!』

て驚くほど稼いでいないんです。


◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
ランキングバナー


◆本文続き

ブログとメルマガでアフィリし、
メルマガも読者約1500人はいるんです。




しかし、稼げない。




誰にでも起きえる事です。




焦れば焦るほど、
先が見えない泥沼状態。




何かが、間違っている!




本人は稼げない理由を理解され、
赤裸々に告白されています。




アフィリエイトの先輩として、
後輩の方には、まねて欲しくない・・・
という気持ち、




そして、
一からやり直したいから、




という気持ちで、
勇気を出して実績額も公開されています。




私も共感しましたので、
ぜひ読んでみて下さい。^^



▽ 無料レポート
⇒ 【モノマネ厳禁】だからあなたも稼げない私が稼げない4つのポイントとその処方箋







◆高価格?
~~~~~~~~~~~~~~~


この教材が高いという声を聞きました。




ですが、
よく考えてみてほしいのです。




この商材は第1章から第6章まであり、
さらにスペシャルボーナスとして


1.簡単にプロ並みのブログができるテンプレート

2.オンリーワンになるための各種バナー画像

3.ブログ運営活動支援ツール(3種類)

4.購入者限定サポートフォーラム

5.30日アクションプラン

6.50本の「動画マニュアル」

7.初心者向け図解教材(一瀬さん10000円で販売中のもの)

8.初心者実践&アフィリイト用優良商材

9.グレードアップ追加ボーナス無料提供


以上の特典がついています。




さらに、12月31日までに購入の方
期間限定ボーナスとして

『tomさんのセミナー無料ご招待!』




こちらは、参加できない方にも
セミナーの様子をDVDにして貰えます。




ご存じの方が多いと思いますが、
ブログ、メルマガアフィリを行う場合、
どうしてもURL短縮ツールやコメント廻りツール
など、後々、必要になってきますよね。




購入しようとすると、
それだけで15,000~20,000円程します。




それが、特典で
貰える事を知っておいて下さい。




今回の商材代金は
29,800円ですが、私は高くないと感じます。




他の商材を購入した時の
金額を知っているからです。




一見高いと思えるこの商材ですが、
実はかなり良心的である事を覚えておいて下さい。




また、tomさんのセミナーも無料です!




稼ぐ戦略にかけては、
どのインフォプレナーも一目おくtomさんです。




本気でブログ・メルマガで稼ぎたい!




今の収入では満足できず、更に稼ぎたい!




1年後でも、
色あせない基本教材として紹介したい!




そう思っている方は
是非購入して実践して欲しいですね。




半年後、




無料レポートの方のように、稼げずに悩むか?




笑いながらアフィリエイトしているか?




岐路になる商材です。






■商材レターです。

~ブログとメルマガの連動で稼ぐ、王道アフィリエイト教材~



◆アフィリエイト虎の巻◆
【ブログとメルマガで稼ぐ仕組みの作り方】







■詳細レビュー記事です。
⇒ 『ブログアフィリエイト虎の巻 レビュー&特典』







■ご質問、ご相談何でもかまいません。
 気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。^^

 ⇒ コーインにメールで聞く。







◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
ランキングバナー

◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
検索エンジンからお邪魔しました!参考になりました!応援ぽちっと。また遊びに来ます!
2008/12/26(金) 23:25 | URL | 悪徳情報商材撲滅ハンター #-[ 編集]
コーインさん


こんにちは、新生・楓です。
フォーラムが盛り上がっていると
メルマガで知りました ^^


私は、この虎の巻が高いと
思っております。


でも、コーインさんのように
説明して頂くと、適正。
むしろ安いと思えます。


中身を見ていないのに漠然と
高いと言うのも、どうかと
思いましたが(汗)



では応援済みです ^^
2008/12/27(土) 15:36 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
