
25日で仕事納めにさせて頂き、
26日から年末休暇にさせて貰いました。



少し早いのですが、カニを食べに行こうと思い
予約が取れたのが26日だったものですから
本業の方は、25日で今年終わりということです。



単純な理由なんです。^^



家族で福井県に一泊で行き、昨日遅くに帰ってきたのですが
思う存分堪能できましたね。^^



部屋には露天風呂もあり、
ゆっくりと1年の疲れがとれました。
◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
ランキングバナー


翌朝には雪が少し積もっていましたが
影響はありませんでした。




2~3か所観光もしましたので、下の小学4年の娘に、
『何が一番楽しかった?』
と聞くと雪合戦だったそうです。^^




少し雪があったものですから
朝倉氏ゆかりの地、一乗谷で5分ほどですが
雪合戦したのが楽しかったそうです。




子供は、そんなものなんでしょうね。^^







◆無料レポート
~~~~~~~~~~~~~~~~

ぴろさんの久し振りの無料レポートです。




1通のメルマガ配信で
自給10万円だったそうです。^^




ぴろさんんと言えば、
新しくメルマガ倶楽部を設立し活躍されていますが、




今までの購入者さんに
販売したわけではないとの事。




仕組みが出来れば、
メルマガは爆発力がありますね。


⇒ 『【齊藤ぴろ】 まぐまぐ・独自配信それぞれたった1通のメルマガで
 情報商材(ツール)を69本販売し 時給10万円を稼ぐ圧倒的なメルマガアフィリエイト』










◆今月のPPC
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


休んでいる間でも、
稼いでくれる仕組みはいいですね。




遊んでいる間でもPPCは、
しっかり稼いでいてくれましたからね。^^







今月のPPCからの報酬の報告ですが




▽今月のアフィリ報酬はこちら↓

※クリックすると拡大します。




実は、A8でも1つの商品を今月から出稿しています。

▽A8の商材(1商品)


※クリックすると拡大します。





アフィリ報酬としては、
・インフォトップ  約230,000円
・個別ASP       8,000円
・A8          136,000円
---------------------------
       合計 約374,000円





▽気になる広告費はこちら

※クリックすると拡大します。




オーバーチュアとアドワーズ合計で ¥176,779円




▽実質利益
・374,000円-176,779円=¥197,221円




今月の目標は、実質利益20万でしたから
先ず目標はクリアできそうです。^^




情報商材は伸び悩んだんですが
A8の商材が良かったですね。




A8の商材の実質出稿期間は、上記の画像を見て頂いた通り
12/18~12/27まで、10日間で¥136,000円なんです。




探せばあるもので、競合がほとんどなく
複数のキーワードがオーバーチュアで1位表示です。^^




しかも、資料請求、無料登録などは情報商材と異なり、
成約率も高いため利益率が80%を超えていますね。




ツールも参考にはなりますが、
爆発的な商材にはなりえませんから
そこは、やはり自分で探したいですね。




来月の目標は実質利益で30万です。




目標をたてることで、するべき事が決まりますし
中間実績で計画を立て直すことも可能となります。




是非、目標は立てて実行したいですね。^^




▽PPCで稼ぐならこちらの商材!!

⇒ 『PPC戦略』・・・情報商材のアドワーズ出稿教材


 
⇒ 『PPCマーケティング』・・・物販のオーバーチュア出稿教材



⇒ 『ゼウス』・・・アドワーズコンテンツで爆発的な誘導を得る教材







◆キャッシュバック不可
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インフォトップでは、1月末で
キャッシュバックを一切認めないということになりました。




つまり、

『アフィリエイト報酬の一部を購入者さんに還元する』

ということで成約数を稼ぐような方法は、
2月以降は出来なくなるということです。




今までインフォトップでは容認していたそうですが、
賛成ですね。^^




価格競争に紛れた場合、今までの例からいっても
いいことはありません。




購入者さんにとっては、有難い事ですが
アフィリエイターにとっては、
喜ばしい事ではありません。




双方にとって、より良い関係を気付くには
販売者側が、価格ではなくサービスなどの
不可価値をつけることですね。




アフィリエイターもサービスや特典を付けることで
適正価格で販売し、自分を安売りすることは避けましょう。







◆新ASP
~~~~~~~~~~~~


またまた、新しいASPが発足です。




クッキーを使わないアフィリエイトシステム
というのが、このASPの特徴です。




その他では

・最低支払額は千円から

・扱い商材の事前審査制
   



まだ立ち上がったばかりですので、
先ずは、ご確認下さい。


⇒ 『情報商材ASPのインフォフェア』







■ご質問、ご相談何でもかまいません。
 気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。^^

 ⇒ コーインにメールで聞く。







◆最新情報はこちら⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。m(_ _)m
ランキングバナー

◆ブログトップはこちら

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、こんばんは
papa渡邉です。
ご訪問いただき有難うございました。
PPCでの成果すばらしいですね。
それと、目標達成は一番の喜びですね。

来月の目標達成報告、
楽しみにしています。

PPC参入の際は
ご指導をお願いします。

では、
応援ポチ!
2008/12/28(日) 20:07 | URL | アフィリエイト虎の巻 欲しいけど・・・ #-[ 編集]
今年最後の記事で
年末特別情報を書いておきました

マスクマン太陽が
K氏やインフォトップ関係の方々とお会いした中で
手に入れた今年最高の情報です

多くの人と一緒に稼ぐ嬉しさを分かち合うことが
私の使命でもあります

では今年一年ありがとうございました

応援して帰りますね

また来年もよろしくです

2008/12/28(日) 20:56 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんにちは高山です

私の来年の目標は無理をしないことですね。健康第一ですからまずはここからはじめます

応援します
2008/12/29(月) 10:55 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
コーインさんしばらくです。

あんまり、しばらくなのでおわすり

かもしれません。

ハプニングばかり続いていました

が、来年はがんばります。

応援!!
2008/12/29(月) 20:48 | URL | 蓮坊ノンビイ #jGKqcQ2E[ 編集]
コーインさん

おはようございます。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

雪合戦、楽しそう♪

目標、達成おめでとうございます。

そうですね、来年(来月)の目標、立てる時期ですね。

つじまろさんから宿題、出てますし(笑)

今年最後のコメントになります。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年を♪

応援済み♪です。
2008/12/30(火) 10:13 | URL | ユウ #-[ 編集]
はじめまして、かっぱ74です。

ランキングから訪問しました。

 PPCの報告見させていただき、
 広告費のインパクトを確認しました。
 結構使ってる…と言うのが正直な感想です。
 ちょっと手を出せないな、と思いました。

 またリアルな数字見せてください。

ポチッ!応援済みです。

2008/12/30(火) 13:01 | URL | かっぱ74@【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは!
はじんこです。

PPCの売上すごいですね!

やっぱ情報商材は
大きいですねぇ!

来年から
参戦します!

応援ぽちん♪
2008/12/30(火) 15:00 | URL | はじんこ@PPCアフィリで今月はすでに10万突破。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
