
~新年明けましておめでとうございます。~



旧年中は大変お世話になり誠に有難うございました。


昨年、3月頃から再度始めたアフィリエイトですが、
アドセンス、ブログ、メルマガ、ステップメール、PPC
と少しづつですが、実践し多少成果も出てきました。^^


中々、実績が出てこない間は、焦りもありましたが
続けてきて良かったなと、今は感じています。


◆↓人気ブログランキングに参加中です。このブログの評価は?
人気ブログランキング



皆さんも、
思い思いの1年だったのではないでしょうか?




良い年だった人、悪い年だった人。




人生は誰にでも公平に出来ている筈ですから
昨年悪かった方は、悲観しなくても今年いい方向にいく筈です。




反対に昨年良かった方でも、安心していると
落とし穴があるかもしれません。




今年も、厳しい経済状況は続きますし、
いつ災いがふりかかるかもしれません。




その時のためにも、
最低限安心できる収入源は確保したいですね。







◆計画
~~~~~~~~

1年の計は元旦にありです。




昨年を振り返ってみて、
今年の計画をたてるべきですね。




金額で設定するのもいいかとは思いますが、
そこには具体的な内容がなければ絵に書いたモチ状態です。




具体的には作業内容で決めることが良いと思いますよ。




作業の結果、金額が見えてくる筈ですから
1年を4半期で分けて具体的に内容を決めましょう。




通常は、3か月毎の計画を立てれば
それを達成するためには、何をするべきか?




という感じで1ヶ月単位へ、そして1周間単位へ、
と具体的作業に落し込んでいきます。




実践する中で、計画の修正も発生するでしょうから、
無理にならない程度に計画を立てるべきです。




というのも、ネットビジネスは自営業ですから
遊んでいても、誰にも注意されません。




しっかりした、マインドがなければ
色々な誘惑に負けて、楽な方に進んでしまいます。




人は誰でも、
そのような気持ちがありますからね。^^




かといって、
厳しい目標を立てすぎてもいけません。




あなたのペースで進めれる計画をたてましょう。^^







◆ブログメンテナンス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログのヘッダーを少し変更しました。^^




自分では

『賑やかな方がいいかな?』

と思って何でもかんでも入れていましたが、見た感想をもらうと

『すっきりさせた方がいい。』

ということでしたのでヘッダーの部分を変更しました。




実は、アフィリエイト虎の巻のフォーラムで

『ブログアドバイス』というスレッドがあり

たくさんの方がブログを見て頂いているんですね。




中々、自分で自分のブログというのは
判断し難いものです。




『これがいい!』

と思って皆さん作ってますからね。




ですから、こういうところで
客観的にみてもらう事も大切です。




そこでのスレッドが、一部公開してもよい
とのことでしたので添付しますね。




ブログを持たれている方は、
是非参考にして下さい。




また、フォーラム参加者の方も
チャンスですから是非見てもらいましょう。^^


>>>ブログアドバイススレッド<<<
※直DLできます。








◆福袋
~~~~~~~~

お正月といえば、人気があるのが【福袋】です。




情報商材でも【福袋】があるんですね。




1000円で、中身がてんこもりです。^^




企画したのが、アフィリエイトで5000万以上稼いでいる
山本寛太朗さんです。




ツールから商材から盛りだくさんです。




私もその中で欲しいものがありましたから
買ってしまいました。^^




1月7間までだそうです。




⇒ ★激安★1000円!山本寛太朗のゆく年くる年
   【夢の億万長者福袋2009年版】 
※ レビューです。







◆ご意見・感想・ご相談・質問、その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングに参加中です。このブログの評価は?
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 ブログトップはこちらです。

コメント
この記事へのコメント
コーインさん
こんにちは、かっぱ74です。

今年もよろしくお願いいたします^^

 作業計画を立てるのは大事ですね。
 立てても中々上手く進まないものですが、
 段取りがあると無いでは作業効率が全然違いますものね。

 また勉強させて頂きます~。

ポチッ!応援済みです。

2009/01/01(木) 12:31 | URL | かっぱ74@【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法 #t5ypDPy6[ 編集]
コーインさん


明けましておめでとうございます、新生・楓です。


今年も宜しくお願いいたします。



私の目標・・・・・まだ
決まっていません。。。。


最悪です(汗)


これから決めようかと・・・・


では応援済みです!
2009/01/01(木) 13:51 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます!
はじんこです。

自分のペースで
続けること。

成果を出すためには
これが一番大切ですね^^

今年も
よろしくお願いします!

応援ぽちん♪
2009/01/01(木) 19:33 | URL | はじんこ@3ヶ月連続10万達成。 #-[ 編集]
コーインさん、こんばんは
papa渡邉です。

新年明けましておめでとうございます。

今年一年、昨年以上に
良いお付き合いをお願いします。

助け合える所は助け合い、
お互いに向上出来るように
日々を重ねていきたいですね。

福袋商材
面白いですね。

では、今年最初の応援ポチです。
2009/01/01(木) 21:52 | URL | おめでとうございます #-[ 編集]
コーインさん
初めまして
そして明けましておめでとうございます

岩渕祐と申します
やはりアフィリエイトは継続が大事ですね
私もそれを痛感しています

また遊びに来ます
2009/01/01(木) 23:34 | URL | 情報商材評価の森@岩渕 祐 #-[ 編集]
コーインさん

おめでとうございます。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

アッ、この商材福袋、買われたんですか?

気にはなっていたのですが(笑)

早いな、もうPDF載っけられてる、見習わなきゃ(ーー;)

計画、まだです・・・(゚_゚i)タラー・・・

なかなか難しくて(苦笑)

今年もどうぞ、よろしくです。

応援済み♪です。

2009/01/01(木) 23:53 | URL | ユウ #-[ 編集]
コーインさん
新年 
あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています。
nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日より応援活動 
再始動です。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
2009/01/02(金) 06:26 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん、
こんにちは!
アキラです^^

だいぶご無沙汰しておりました。
明けましておめでとうございます^^

虎の巻フォーラムでは
ブログアドバイス希望スレが
盛り上がっていますよね。

僕も近いうちやってみようかなーと思います^^

今年も、何卒よろしくお願い
致します。

では、応援しますね!ポチッ
コーインさん、
はじめまして、
あけましておめでとうございます。

愛夢叶(あむと)と申します。

計画を立てるって大切ですよね。
でも、まだ具体的な計画が
たてられてないんですよ(^^;

応援してます、ぽちっとな♪
2009/01/02(金) 19:29 | URL | 愛夢叶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
