
今日、2日は初詣に行ってきました。^^


参拝してきたのは こちら です。


弘法大師空海が生誕した場所です。


香川県の西讃に位置するこのお寺は
四国では有名なんですよ。


本年を占う気持ちで引いたおみくじも
『大吉』でホッとしています。^^


◆↓人気ブログランキングに参加中です。このブログの評価は?
人気ブログランキング


◆12月度
~~~~~~~~~~
A8ネットの実績が年がわりということもあり
時間がかかりましたが、今日集計しました。



⇒ PPCからの報酬はこちら


⇒ PPC広告費用はこちら





PPCの実質利益としては、
・アフィリ報酬 約\458,000円-広告費\196,097円=¥261,903円


その他のアフィリ報酬を加算すると、
約30万を越しました。^^



アフィリエイトを始めて
一つの目標にしていました30万を達成することが出来ました。



有難うございました。





◆顧客層
~~~~~~~~~~

このネットビジネスには、
ご存じのようにたくさんの分野がありますね。



媒体をたくさん持つことは、
キャッシュポイントが増える意味からも良策だと感じますが、
問題は、顧客層です。



あなたがネットで稼げているのでしたら
何もいいません。



しかし、『まだまだ稼げていない。』ということでしたら、
下記を参考にして頂ければと思います。





あなたは、稼ぐ系の情報商材をアフィリエイターに対してだけ
アフィリエイトしていませんか?



ここで一つ考えて頂きたいのですが、
あなたが稼ぐ系の情報商材を購入したいと思った時に
どのような方から購入されるでしょうか?



・以前から知っており信用できる人
・その商材に関して熟知された人
・その商材で実績を出している人
・ビジネスマインドがしっかりしている人
・購入特典に魅力のある人
      :
      :
などではないでしょうか?



そうすると、あなたが売れるためには
上記の項目をクリアする必要があります。



あなたがネットビジネスに関し技術や知識もあるのでしたら
アフィリエイター相手に、稼ぐ系の情報商材を
アフィリエイトするのもいいかも知れません。



アフィリエイターは、稼ぐ系の情報商材を頻繁に購入する
顧客の一人に間違いはないのですが、(私もそうですが^^)



知識も技術も無い人、また 魅力的な特典がない方から
購入することは先ずありません。



ですから、まだ自分は初心者だと感じる方は、
先ず一般ユーザーへのアフィリエイトで実績を積み
その実績、実践作業をブログやメルマガで記事にすることをお勧めします。



あなたも
『稼ぐ前に、稼ぐ!』
という言葉を聞いたことがあると思います。



あなたが実践を通して実績を積み、それを見ている初心者の方、
また、あなたのすぐ後ろを実践して進んでいる方が、
あなたの顧客になります。



そう考えると、仮に意図している顧客層を間違えると時間を要し、
アフィリや特典にするための商材購入資金も嵩み、
結局『稼げない!』と判断し、何時しか辞めてしまうことなります。



ですから、あなたがネットビジネス初心者の場合、
先ずは一般ユーザーに的を絞って下さいね。





◆追伸1
~~~~~~~~~~
昨日、元旦の1日は挨拶廻りをしてました。



飲んで食べて、遊んでいたわけです。^^



元旦ということもあり、
『ネットの収入も無いだろう?』と思っていましたが


▽昨日のA8ネットはこちら↓

※クリックすると拡大します。



しっかり16,000円稼いでくれていました。^^



仮にあなたが病気で入院してしまった時、
ネットからの収入は持続するでしょうか?



休んでいても、
稼がせてくれる仕組みを構築したいですね。



私に稼がせてくれている商材はこちらです。


>>>『PPC戦略』レビュー&特典<<<


>>>『ゼウス アドワーズ完全攻略法』レビュー&特典<<<






 【福袋】1月7日までの期間限定販売です。

◆ご意見・感想・ご相談・質問、その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングに参加中です。このブログの評価は?
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 ブログトップはこちらです。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

非常に鋭いご指摘ですね。

今日のコーインさんの記事は
多くの人に読んでほしいと思います。

湖ではなく
大海原ですね。

では、
応援して帰ります。
2009/01/03(土) 18:00 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイト2009 #-[ 編集]
こんばんは高山です

言われて見ればそうですね

私も何に対してアフィリエイトをやっているのだといつも思います。私はツール系を中心に紹介していますが無理にほかの商材は紹介しないようにしています

応援します
2009/01/04(日) 02:36 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんにちは、コーインさん。
吉川です。


新年のご挨拶遅れてしまいました。。。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


それにしてもPPC素晴らしい結果ですね。
私は、ちょいカジリましたがさっぱりでした。
予算に余分ができたら再挑戦しようと思います。
今は例のブログとメルマガメインで育ててます。


応援します!!
2009/01/04(日) 12:34 | URL | 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ~メルマガ・ブログ・ス #-[ 編集]
コーインさん


こんにちは、新生・楓です。
目標達成おめでとうございます^^


私は、おみくじが吉でした・・・

吉って、どうしたら良いのかって感じです ^^;




では応援済みです!
2009/01/04(日) 16:47 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コーインさん
お世話になります岩渕です。
情報商材を買うに当たってのアフィリエイター選定の基準、確かにその通りですね。
僕なら…やはり特典ですかね。
特典はあくまでおまけと分かっていますのがどうしても気になりますね。
また来ます。
応援ぽち
2009/01/04(日) 18:03 | URL | 情報商材評価の森@岩渕 祐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
