
休みの間に溜まっていたレビュー記事を
4件も作成しました。^^


私の拙いレビューですが、時間がある方は中も見てやって下さい。


● 『クロヨンで税金対策』
※ワンランチ商品で、即金のペイパルです。


● 『ブログアフィリエイト虎の巻』
※ブログとメルマガの連動で稼ぐ、今 旬な商材です。


● 『ゼウス アドワーズ攻略法』
※PPCでもアドワーズのコンテンツマッチ広告に特化した商材です。


● 『夢の億万長者 福袋 2009年版』
※1月7日までの限定で、商材詰め合わせの福袋が1000円!


◆↓人気ブログランキングに参加中です。このブログの評価は?
人気ブログランキング



ゼウスなんかは、とっくの昔に書いておくべきでしたが、
実践内容も入れたいと思った結果、
購入後1ヶ月近く経過してしまいました。





それでですね。^^


いつもお世話になっている新生・楓さんのブログで知った
無料の『検索エンジンチェックツール』をDLして確認しようとしたんです。


>>>新生・楓さんのブログはこちら<<<






ツールは持っていましたが、機能的にもう一つだったので
変えようと思ったんですが、このツールは有料級ですよ。


>>>無料検索エンジンチェックツールはこちら<<<






そして、確認した画像がこれです。↓


※クリックすると拡大します。






年末までに登録した2件が、
Googleで1位表示になっていました。^^



『クロヨン』はライバルも少ないですが、
『虎の巻』で1位は本当にうれしいですね。



しかし『クロヨン』が
1位表示になっていたのは知っていました。



理由はこれです。↓


※クリックすると拡大します。






そうです。年末に2件売れていましたからね。^^



1000円の商材ですが、ペイパルですから
手数料94円づつ引かれて2件即入金ありました。






さて、ブログ記事には2種類ありますよね。



コミュニケーション記事と言われる情報提供や実践記事と
情報商材の内容を記載するレビュー記事。



どちらも大切だと思いますが、
稼ぐためにブログを書いているならレビュー記事です。



ブログの利点は、レビュー記事があれば、このように
ほったらかしでも過去記事から売れるという事がありますからね。^^






最近、ブログ廻りしていると情報提供型の
ブログが非常に目立つ方がいるのですが・・・。



もちろん、悪いことではないですが、
ブログ本来の目的を見失わないようにしたいですね。



レビュー記事が無ければ、
ブログからのキャッシュはありません。



・コメント廻りして
・メール&メルマガ読んで
・情報提供の記事を書いて
・1日終了。



それだけでは、本来の目的が達成できません。



レビュー記事と情報提供記事、どちらも必要ですが
しっかりレビュー記事を残したいですね。^^







 【福袋】1月7日までの期間限定販売です。

◆ご意見・感想・ご相談・質問、その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングに参加中です。このブログの評価は?
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。


コメント
この記事へのコメント
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

魔の時間帯のご訪問、ホント、申し訳なかったです。

『虎の巻』レビュー1位、おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち♪

こんなツールがあるんですね。
今度試してみようかな?

レビュー記事と情報発信記事、グサリときました(苦笑)

本当ですよねぇ、少し反省です。

応援済み♪です。
2009/01/04(日) 19:56 | URL | ユウ #-[ 編集]
「虎の巻」レビュー記事1位おめでとうございます。

お世話になります。
岩渕です。

レビュー記事は狭く深く
情報発信は広く浅くと言うことですよね。
(間違っていたら済みません)

レビュー記事は自分独自の判断基準を持っていないと
平板な記事に終わる可能性が高いと思います。

独自の視点を持ちたいものです。

また来ます。

応援済みです。
2009/01/04(日) 20:35 | URL | 情報商材評価の森@岩渕 祐 #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

一位はやっぱり気持ちいいですね。
私はプラチナパッケージで
googleで1位と2位で頑張ってます。

ブログの使い方
考えさせられる記事内容ですね。

私も考えていることは
沢山あるのですが
頭が悪いので整理整頓が出来てません。

では、
応援して帰ります。
2009/01/04(日) 20:52 | URL | サポートフォーラムはどこへ・・・ #-[ 編集]
改めまして
あけましておめでとうございます

「福袋」
1000円ポッキリで豪華福袋を用意しています

めちゃお買い得ですよ

応援して帰ります
2009/01/05(月) 00:04 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
コーインさん


こんばんは、新生・楓です。
ご紹介して頂き、本当に
嬉しく思います^^


有難うございます。


有料級のツールだとコーインさんにも
思って頂けて、良かったです^^

私も、今では、毎日利用しています。



では応援済みです!!
2009/01/05(月) 22:40 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは!
愛夢叶です。

「虎の巻」レビュー記事1位
おめでとうございます.
すごいです!!
私もコーインさんを見習って
レビュー記事うまく書けるように
なりたいです。

応援してます、ぽちっとな!
2009/01/05(月) 23:41 | URL | 愛夢叶 #-[ 編集]
コーインさん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。

今年初めてのブログ応援活動です^^
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】
2009/01/06(火) 13:59 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
