私は徳島県の出身です。


1965年生まれ、

小学校

中学校

高校

と実家で過ごしました。



小さい頃は、わんぱくでよくケンカをするガキ大将タイプでした。




小学校、中学校と野球が好きでやってましたので、

高校でも野球で甲子園?

と思っていましたが、断念しました。




というのも我が高校のレベルは非常に高く、

高校3年の時は夏の甲子園で優勝したほどです。




その後、大学は岡山の私立大学を出て

大阪のソフトハウスの会社に就職。

12年ほど、ソフトの開発に携わっていました。




そのころのソフトの開発というのは、今のパソコンとは違い、

銀行や各上場企業の基幹業務のソフト開発で、

コンピューターも汎用機という大きなもの。




フォートランコボルなどの言語を使っていたのです。

徹夜続きの日々が続いたのをよく覚えています。




ちょうどその頃、携帯電話でのメールサービスが始まった時でした。




そのころ、結婚しましたが、親の近くに帰ることを決めて

親元近くで就職したのですが、1年で会社が倒産!




自分で何かしようと決意し、NTT関連業務・パソコンスクールなどを

自営で行いましたが、中々 田舎ではうまくいかず2年ほどで断念し、

愛媛県の不動産会社に7年程務め

不動産業で現在は独立しました。




家族は、大阪にいる時に結婚し、子供2人の4人です。




アフィリエイトは、

自営の時にHPを作ったりしていましたが、仕事も忙しくなり

自宅のパソコンにも触れなくなってしまいました。




2007年の暮れ、小学生の子供二人が、パソコンでゲームをしているのを見て、

「そういえば、あのHPはどうなっただろう?」

と不意に思い出し、それからよくネットをみるようになりました。




7年という歳月は怖いもので、ネットの世界もだいぶ

様変わりしたものだと感じます。




特に、ブログが大繁盛・ASPの充実などびっくりしてしまいます。




アフィリエイトは以前から、A8 など自分のHPにも

活用していましたから知ってはいるのですが、

インフォカート

インフォトップ 

など、当時にはなかった情報商材がこれほど

ネットをにぎわしているとは思いませんでした。




決済も非常に簡単になり環境が整った今がチャンスだと思います。




『後発組は稼げない。』 とよく言われていますが、

いつの時代でも新旧交代の時期が来ます。

時代に載っていけば大丈夫です。






今までの経歴を見て頂いたらわかるように、
私はパソコンでの作業に没頭してしまうタイプですので、
全然 苦痛と感じたことがありません。



時間の許す限り没頭しようかなと思います。


・ブログが簡単で無料でできる

・銀行決済も簡単無料

・メルマガも無料

・無料ステップメールもある


自分で起業しようとすれば費用がたくさんかかりますが、
ネットでの起業は費用がほとんどかかりません。


環境に感謝ですね。





◆ネットビジネスの経過 =======================

【2008年 3月】
・ブログ&メルマガから始める 

【2008年 4月】
・初報酬3900円をメルマガから得るが、その後、大して稼げず

【2008年 7月】
・物販PPCを実践し、多少売り上げたが赤字。

【2008年10月】
・情報商材で再度PPCを実践し、赤字だったが好感触を得る。

【2008年11月】
・PPC利益で10万達成。

【2009年 4月】
・PPC売上で、月間100万達成。

【2009年 5月】
・PPCで、月間売上170万、利益100万達成。

【2009年 7月】
・情報商材『PPCビクトリー』を販売し、
 インフォトップ24時間ランキングで『1位』を達成!

【2009年12月】
・PPCセミナーを大阪及び東京で行う。


※本業の不動産の傍ら、
 インフォプレナー及びアフィリエイターとして現在も活動中です。






コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-22

とってもわかりやすい文章や説明ですね♪

私はまだまだネット超初心者ですが

>自分で起業しようとすれば費用がたくさんかかりますが、ネットでの起業は費用がほとんどかかりません。

環境に感謝ですね。

この意味だけは、よくわかります♪


あきらめずに、楽しんで継続したいと思います。

応援ぽちっ★
2008/05/22(木) 23:49 | URL | COCORO #-[ 編集]
今日も感謝と成功を祈って♪

応援ぽちっ★ですっv-238
2008/05/23(金) 22:07 | URL | COCORO #-[ 編集]
はじめまして。

papa渡邉さんのところから来ました。
比較的年齢の近い方をみつけて、少々ほっとしています。

私も大学ではフォートラン、やっていました。
当時は部屋を占領するほど巨大なコンピューターでした。
文明の進みようは凄まじく、呆れるほどです。

応援していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2008/09/19(金) 23:51 | URL | Mrs.ブロンソン★アフィリエイトでもっと幸せラ #-[ 編集]
ランキングからきました。

びっくりです。フォートラン、コボル、解ります。

高校の時に習いました。
もうひとつベーシックもありました。

紙を記憶媒体として使うのでした。
穴あけて・・。

懐かしく感じました。

ではでは応援ぽちっと
2008/11/18(火) 14:42 | URL | ごるはは☆ #-[ 編集]
こんにちは

かぶにぃです。

コメントありがとうございます。

現在は愛媛に住まわれているのですね。私も四国には仕事で徳島の脇町に2年、愛媛の西条に2年いましたよ。


応援済みです。
2009/11/28(土) 14:30 | URL | かぶにぃです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouinafiri.blog70.fc2.com/tb.php/2-98810c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
