
山本寛太朗さんのゆく年くる年【福袋】の
販売期間が延長されました。


のんびりしておりましたら、
いつもお世話になっているpapa渡邊さんが
教えてくれました。感謝致します。^^


▽papa渡邊さんのブログはこちら
>>>ブログとメルマガで夢をつかむ方法<<<

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング



たくさん売れているみたいです。
下記は販売者さんからのメールですので記載します。

------------------------
> 年末年始限定でビッグな福袋『夢の億万長者福袋』
>
> 発売開始直後から、怒涛の売れ行きで、
>
> ご注文メールの嵐が来ています!
>
> ここから⇒ 『メールの嵐』 を確かめてみてください。
------------------------


しかし、自分にメリットが無ければ購入には至りませんよね。



私が購入した理由は3Dのブックカバーがあったからなんです。



というのも、商材のレビュー記事を書くときには、
やはり皆さん特典をつけます。



レビュー記事が良くても、
特典で決めるという方が結構いらっしゃいますからね。



昨今、その特典がレポートというのはよくあることですが
その特典が非常に優れたものでも、
文字だけではインパクトが弱く感じます。



そこは視覚に訴える方がいいですし、
特典が更に活きてきますね。



また、レポートスタンドに無料レポートを登録するにも
3Dのブックカバーで作成したほうが、DL率も違ってきますから。



そのために探してはいたんですが、
リセールライト付きの商品¥3,000円なんかもありましたが
3Dで陰影がついたこちらのソフト↓

⇒ クイック3Dカバーソフト




価格は5000円弱で体験版もつかいましたから
これでいいと思っていたところに、この『福袋』の中にあったんです。



1000円でしたし、他にも色々入ってましたから
こちらにしたわけです。^^



そして、作ったのがこれです。↓













rpt画像



早く作ろうとは思っているんですが、
今レポート作成中なんです。



そのカバーを先に作ってみました。^^



これぐらいの出来でしたら私は納得です。



ツールということで、使い勝手が気になる所ですが
ソフトを開くとこんな感じです。↓










英語で書かれてはいますが、使用方法は到って簡単です。



ペイントやwordを使って、
先に平面・上面・側面の3種類の画像を先に作成。



後は、このソフトで作成した画像を選択するだけですから、
このソフト使用時間としては30秒ぐらいでしょうか。



拘られる方にとっては、もう一つなんでしょうけど
許せる範囲であれば、使えます。



もし、使用方法がわからないということがあれば
いつでもメール下さい。 ⇒ メールする。



下記の招き猫をクリックして頂ければ、レビューに行きますが
中身の(11)番が、上記のものです。



 ←【福袋】1月31日まで販売期間延長されました。




◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

あーなんか気を使っていただき
かえって申し訳ないです。

些細なことだったのに
ご紹介ありがとうございます。

3Dブックカバー
綺麗に出来るんですね。

私もカバー作成ソフト
以前からほしいと思っていたので
かなり気になります。

英語苦手なのですが、
使用に問題ないでしょうか?

また教えてください。

では、
応援して帰ります。
2009/01/08(木) 23:33 | URL | プラチナパッケージ本編【メルマガ編】 #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

えっ、延長されてるんですか、情報、ありがとうございました(笑)

コーインさんは、このソフトのために、福袋を。

どれの所為かなと思っていましたが(笑)

確かに、何事も、差別化ですね、インパクトありますもの。

特典の中身の方も気になってたりして(爆)

しかし、最初に画像作んなきゃならないって所がユウには、ネックかも(爆)

うーん、1,000円、31日まで、考えようっと(笑)

応援済み♪です。
2009/01/09(金) 00:28 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん


こんばんは、新生・楓です。
3Dブックカバーは良いですね^^

バナーについて考えているのですが、
これからも勉強しなければなりません(汗)


では応援済みです!
2009/01/09(金) 00:41 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]

みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね~

応援させてください~^^多めに・笑

2009/01/09(金) 15:26 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
