
レポートを作ってみました。


内容は、今月末まで販売されている『福袋』の中に入っている
『3Dブックカバー』の概略使用方法です。


英語表記ということで、
使用方法がどうかというご意見も頂きましたので
見て頂こうと思い、作成した次第です。^^


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

ブログに貼り付けようかとも思ったんですが
画像が多くなるためにレポートにしたんです。



今日、作業している時に気づいたんですが、
影も出てきます。



昨日の記事で、『陰影は出ない。』
とお伝えしていましたが、ボタンがありましたので訂正させて頂きます。



失礼しました。






また、3種類できますので出来上がりを添付します。




●Two Side Box  ※表面+側面







●Three Side Box  ※表面+側面+上部面





●Book Cover   ※表面+側面





以上です。



この3種類の画像:表面、側面、上部面は、
ソフトに入っていましたサンプルを使っています。



使用方法は簡単ですから、
ご興味があれば参照して下さい。^^





◆山本寛太朗ゆく年くる年【福袋】

>>>3Dブックカバー作成ソフト概略使用マニュアル<<<
※上記から直ダウンロード出来ます。





▼3Dブックカバー作成ソフトは、下記の福袋の中の一つです。
↓クリックするとレビュー記事が出ます。
 ←【福袋】1月31日まで販売期間延長されました。





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんばんは!
愛夢叶(amuto)です。

1000円って、
すごいですね!!
私も購入する予定です♪

応援してます、ぽちっとな!
2009/01/09(金) 23:32 | URL | 愛夢叶 #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

レポート作るなんて
早い仕事しますね。

早速ダウンロードさせていただきます。

では、
応援して帰ります。
2009/01/10(土) 00:47 | URL | プラチナパッケージ本編【メルマガ編】 #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは nobusa です。

あたたかいコメント
ありがとうございます


レポート完成おめでとうございます^^

今日も応援です
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

2009/01/10(土) 11:10 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん

こんにちわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

すばやい♪

早速DL(感謝♪)しちゃいましたが、まだソフト持ってない(T▽T)アハハ!

こうなりゃ、購入しかないかな(笑)

応援済み♪です。
2009/01/10(土) 15:46 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
Mです。

いつも応援ありがとうございます。

これ私も使ってます

なかなか便利ですよね

応援
2009/01/10(土) 20:51 | URL | M@AFマニュアル(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ” #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

簡単に出来ればお得ですね。

ブログがどんどん良くなっている
感じです(^^)

またお伺いします。
熱烈に応援です!
2009/01/15(木) 11:11 | URL | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
