
本当に寒いこの頃です。


若い時は、ズボン下なんか絶対履かないと思っていたんですが
履いたらクセになりました。^^


名前知らなかったんですが、『ヒートテック』らしいです。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆レスポンス
~~~~~~~~~~~~~~

メルマガにしてもブログにしても読者さんへの
一方通行になりがちです。



レスポンスをとるためにどうするか?
ニーナさんがレポートを出されていますので掲載します。^^



やることがたくさんあります。






『はじめまして、にーなです。

ブログメルマガを使って情報商材アフィリエイトをやっていく中で中々、
稼ぎに結びつかない原因の一つにレスポンス(反応)がないことが考えられます。

このレスポンスをうまく頂きそれを稼ぐに結びつけることができたとしたら…』

▽ 無料レポート
⇒ ★にーな★情報商材アフィリエイトの肝?レスポンスをもらう工夫を暴露






◆気になる商材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、寒かったものですから温泉に行ったんですね。



その前に、気になる商材がありまして

私、   『これ売れそうやけど・・・。』

奥さん、『そんなもん、売れるかいな!アホちゃうん。』



『アホちゃうん。』は余計ですが、
自分を信じてサイト作成してPPCに出稿!



今月まだ、新しく出した商材は1本でしたから、2本目です。
※ちなみに1本目はA8商材で売れはしましたが、薄利なためSTOPです。



それから温泉へ家族でGOです。



30分ぐらいの所なんですが、ここです。



香川県ですが、
私の住んでいるのが愛媛県の最東部になりますから近いんですね。



お昼頃でしたので、先ず食事しました。



一緒に頼んだ食事が、2品遅い!



奥さんの天ぷら御前と私の単品の『蒸し牡蠣』。



定員さんに言うと、
『解りました。お待ちください。』との事。



子供も私も殆ど、食べ終えた頃に
奥さんの分が来ました。



私、    『蒸し牡蠣は?』

定員さん 『オーダー入っていませんが・・・・。』

私、    『もう、いいです。><』



さっきの、別の定員さんは、なんだったんでしょう。
『解りました!』と元気よく答えていたんですが・・・・。



そんな感じでしたが、温泉は良かったですね。



内風呂、釜風呂、ミストシャワー・・・・



最後はサウナでじっくり温めました。^^



で、帰ってきても足の先までポカポカと
暖かいんですね。



温泉はやっぱり効能が違うと実感です。






で、午前中に広告だしたサイトですが
夜になって売れました!!





思いっきり、奥さんに自慢しましたね。^^






誘導数76、決済6、購入1  購入率1.3% はいいんですが・・・



忘れがちになるのが、作成したランディングページからの
商材セールスレターへの誘導です。


・購入:1
  ↓
・決済:6
  ↓
・誘導数:76
  ↓
・サイトクリック数:150



作成したランディングページが
150回もクリックされてますからね。




内訳は、

●Yahoo検索    : 46クリック

●Adworsコンテンツ:104クリック



サイトへの誘導率50%超では喜べませんし、
60%は欲しいところです。



広告費は¥2,345円ですから、
30%以下に抑えられたのはいい感じです。



広告を出稿する時に、単価を設定するんですが
ランディングページから商材サイトへの誘導率を必ず計算に入れたいものです。



私も初めのころ、計算に入れ忘れ
高い単価で売れたけど赤字・・・なんてこともありましたからね。






『PPC戦略』 は、GoogleAdwors編とはなっていますが
そうでもないんですね



情報商材以外でも、アフィリ報酬が30%や
4000円とか他のASPでも結構ありますからね。



結果、売れる商材が一つ見つかり
昨日は満足でした。^^








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

温泉でリフレッシュ
元気モリモリですね。

奥さんへのリベンジ
おめでとうございます。

この調子で
コンスタントに売れれば
奥さんに対して
鼻高々ですね。

では、
応援して帰ります。
2009/01/13(火) 23:10 | URL | ゼロからのレース活動、ゼロからのアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

メルマガでも
温泉地の写真見ましたよ。

知ってますよ・・

コーインさんとは
同じ囲いの場所ですから
なんか親密感を感じましたよ。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
2009/01/14(水) 22:09 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

「ヒートテック」暖かいらしいですね、今は超品薄らしいですけど。

誘導率は60%以上とφ(.. )メモシテオコウ

打ったその日に成果有ると、やったぜ、ですものね。

コーインさんは、愛媛なのですか。

うわ~、湯量の多そうな温泉。

香川県か、日帰りでは行けそうもないですね。

近場(都会以外)の日帰り温泉は、制覇しちゃった温泉好きです。

応援済み♪です。
2009/01/14(水) 22:31 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日はコピペで応援活動です>< 

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
2009/01/15(木) 10:33 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

お約束通り、お知らせ持ってきました~(笑)

大阪で、セミナー開催されますよ。

詳しくは→http://yukeijoho.jugem.jp/?eid=230 で♪

お知らせでした。

応援済み♪です。
2009/01/15(木) 20:30 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
