
メルマガの独自配信も色々ありますが、
私が使用しているのは、楽メールです。


また、独自配信の場合、運営上レンタルサーバーが必要となります。


私は、安価な こちらのレンタルサーバーを使用しています。


スタンダードタイプで初回登録500円、月額費用500円です。


その楽メールで、機能アップがありましたので、
お知らせ致します。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


私も、まぐまぐのメルマガはありますが、
あまり使用していないのが現状です。



どうしても毎月の代理登録料を考えると
独自配信の方がランニングコストが安いものですから、
そちらを使用しています。



通常のメルマガを発行するのでしたら
先々を考えればステップメールが使用できるほうがいいですね。



独自配信とステップメールに関しては、
たくさんありますから、こちらを参照下さい。

⇒ 『ステップメール各社比較』






そして、今回 楽メールに追加された機能が

■ダブルオプトイン(アウト)機能

■エラーメールの自動削除機能

■空メール機能

■解除時メールの管理者への通知機能



その他の機能についてはこちらを参照下さい

⇒ 『楽メール機能、操作マニュアル』






半年以上前から、お願いしていた
エラーアドレスの自動削除機能が
付加されたことが大きいです。^^



手動でするのは面倒な作業だったんですが、
手間がかからなくなりました。^^



URLのクリック解析もありますから、
改めて他のツールを購入することもありません。



またステップメール機能が主ですから、
配信種類にも制限がありませんし、
好きな時に好きなだけ制限無しで配信できるのが利点です。



一番気になるのはコストですが、
アスメルなどのように月額費用でなく買い取りですので
仮に10か月以上使用すれば、コストは安くつきます。



もし、独自配信を検討されていらしゃれば
いいと思いますね。




ステップメール自動配信CGI「楽メールPro」








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

無料、有料を問わず、
数多くあるサービスやツール中から、
選択するのも大変ですよね。

こうやって記事で
実際に使っている物について
レビューしてもらうと
とても参考になるので

検討中の方には
ありがたいですね。

では、
応援して帰ります。
2009/01/16(金) 23:48 | URL | 世界一の花嫁 #-[ 編集]
コーインさん


こんにちは、新生・楓です。
お久しぶりです^^;

まぐまぐは信頼度と迷惑メールに
届きにくいことを考えますと
本当に良いのですが、
リストを管理出来ないのが
リスクですね(汗)



では応援済みです!
2009/01/17(土) 12:59 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

メルマガでも拝見しましたが
ステップメールか有効に使えそうで
いいですね。

今後のステップとして考える場合には
必要な戦略と思いますよ。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
2009/01/17(土) 14:50 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コーインさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

今から導入したいと私も含め
こういうレビューも役立ちますね。

またお伺いします。
熱烈に応援
2009/01/26(月) 14:50 | URL | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
