

20日も過ぎると、新年気分はどこかへ行ってしまいました。


ですが、上にあります招き猫の福袋がポツポツと売れています。^^





◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

売れ元というのが、
残念ながらブログやメルマガではないんですね。



実は、先日作成した下記のレポート



『福袋を私が購入した理由は3Dブックカバー作成ソフトでした。
 概略使用マニュアル付き』

※↑直ダウンロード出来ます。



をレポートスタンドに登録してたんです。



DL数は、はっきりわかりませんが、
今のところ50ぐらいでしょうか?



何事もやってみないとわからないものです。^^



といっても、やはり自分が購入したり
実践した結果をレポートにしないといけませんね。



変な物を斡旋すると、自分の信用が無くなりますから
その辺りは慎重に商材選びしたいものです。






私は購入した商材でも
レビュー記事を書いていないものもあります。



いい商材と言われているものでも
実際、効果があまり出なかったりすると
自信を持って紹介することもできませんからね。



その人に合うもの、合わないもの
必ずあると思います。



万人が必ず成功するような『稼ぎ系の商材』は
無いと思いますから。



ですから、自分が好きな分野、実践したい分野、
そして、長く続けられる分野で
慎重に商材を選ばれるのがいいですね。






先日、読んだ無料レポートがあります。



レポート名に惹かれて読んでみたんですが
これです。

◆【メルマガアフィリ実践レポート!】
たったの10日間で売上げが30万円もアップした裏ワザを初公開!




ブログに載せようかどうか迷いました。



なぜなら、読む価値はあると思いますが
インフォス●●ルのつまらん商材をアフィリしてたからなんですね。



で内容ですが、
裏技となってますが、そうではありませんでした。



なるほどと思わせてくれるところもありますが、
一つ目の項目については、違うような気がします。^^



見解は皆さん異なると思いますが、
もし良かったら捨てアドで見てみて下さい。






少し話がそれましたが
何事もやってみないとわからないことってあると思います。



失敗したところで、たかが知れてますし
命をとられることもないですしね。



ですから、
先ずTRYする気持ちが大切だと思います。



成功する人って、そういう人ですよね。



決断力が早く、
実践するのもとても素早いです。



失敗すれば、一つ経験値が増えます。



その経験を踏まえて
次のステップへ行けばいいだけです。^^



実際、稼いでいる方達って
本当に努力されていますよね。



戦略を練って、実践されて
また商材もたくさん購入しノウハウを蓄積されています。



どんどんステップアップしているのが解ります。



実践でいうと私の場合

・ブログ
  ↓
・メルマガ
  ↓
・ステップメール
  ↓
・PPC

と実践してきました。



多少違いはあると思いますが、
皆さん良く似た感じではないでしょうか?



次はというとサイトアフィリかなと思い
昨年暮れですが、買ってました。^^

■バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト
■アフィリエイトファクトリー




なぜかというと、PPCをやってると
キーワードの大切さが身にしみて解ります。



というのも、全然売れないキーワードを少し変えるだけで
突然、売れ出すことってあるんですね。



どういう方が、その商材を欲しているか
まだ私に見えていなかったということです。



それが、理解できてくると
本当に楽しいんです。^^



『このキーワードは売れる!』と思って出稿して
実際、売れれば感無量です。^^



そこでキーワードの大切さを知ります。



PPCをやって売れてない方って、
多分そのへんだと思います。



物販なんかは、
考えなくていいですから簡単なんです。



『商材名+XX』
だけでいいんです。



利益も少額ですから、
それ以上のキーワードでは勝負しにくいんですね。



若しくは、大量のキーワードで、
もの凄く低単価にして、いつクリックされるか待つかですよね。



ですが、情報商材のように利益が大きく
そして、名前で検索する人なんかいませんから
キーワードは皆さん創造して作るわけです。



・どういう方を対象にするか?
・その人はどういうワードで検索するか?
・どういう広告文を選ばれるか?



それが嵌まると、
面白いですし、凄く楽しいんですね。^^



すると、今度は広告費が勿体ないですし
サイトも、見栄えがするもの、
コンテンツがあるものを作りたくなるんですね。



で、実際この商材
■バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト
■アフィリエイトファクトリー



テンプレートもついてますので
加工してPPCにも出しています。^^



本格的に作っていくのはこれからですし、
バックリンクからですから、時間は必要ですが
いい商材には間違いないです。



半年後に、月20万を目標にしてます。



言ってしまったら、やらないといけませんから
公言しました。^^



ですが難しい数字でも無いんですよね。



この方も半年でそれぐらい行ってますからね
『資料請求アフィリエイトで初心者が月10万円稼ぐ方法』



実践を通して
お互いステップアップして行きましょう!

■バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト
■アフィリエイトファクトリー








◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。


コメント
この記事へのコメント
Mです。

なるほど

こういうツールのレビューも大切ですね

私も同じ経験を最近しました

応援です
2009/01/21(水) 21:33 | URL | M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

キーワードの大切さ、只今実感中(ーー;)

コーインさんは、サイトアフィリ実践中なんですね。

半年後、夏には20万、しっかり聞きましたよ(爆)

レターの実践者さん達は、もっと早くに成果出してらっゃるみたいだから、春かもですよね♪

応援済み♪です。
2009/01/21(水) 23:42 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさん

おはようございます。
nobusa です。

いつも 応援・コメント
ありがとうございます^^


対象=濃い読者ですね


今日もブログ応援活動です
応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

2009/01/22(木) 08:20 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コーインさん、
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

>ですから、自分が好きな分野、
>実践したい分野、
>そして、長く続けられる分野で
>慎重に商材を選ばれるのがいいで>すね。

実践経験2年以上の人は
100%収入を得ていると言う
データもあるようですので
先ずは続けることが第一ですね。

焦らずに試行錯誤を続けていけば、
金額の大小はともかく、
必ず稼げると言っても過言では無いと思います。



では、
応援して帰ります。
2009/01/22(木) 12:54 | URL | 継続報酬型アフィリエイトシステム(プレナーズ) #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

私、レポート読みましたよ。
買ってなくてすみません。。。

分かりやすくて良かったです。
そういう所からも売れていくの
ですね。勉強になりました。

またお伺いします。
熱烈に応援
2009/01/22(木) 16:06 | URL | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

目標を設定して
いろいろとトライしていく事
これも大切な実践ですね。

レポートもうまくお作りになっていたんですね。

次回もまたお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します
2009/01/22(木) 21:33 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
