
昨日、この方に見て頂きました。


>>スピリチュアルカウンセラーさいとうとみよ<<


雑誌で知ったのですが
四国にいらっしゃるということで予約をしたのが昨年9月。


4ヶ月も待たされました。^^


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング



私は戦国時代とか、三国志、チンギスハーン
などが好きなものですから
よくて侍、でもやはり農民かなと思っていましたが、



前世は、フランス人だそうです。(爆)



それも、コックさんということで、
絵も描いて貰いました。^^



一緒に行ってたんですが、
あまりのギャップで奥さんに大笑いされましたね。



でも、
心配なく順調に仕事も進むとのことで一安心です。



こんな不景気な時に、特に不動産業は
あちらこちらで民事再生法が適用されていますから。



東日本の方でしたらご存知だと思いますが、
先日、『ジョーコーポレーション』も適用されていました。



取引したことがある方も数名いらっしゃいますから、
連絡するにも、何分し難いです。



倒産した後のことを考えているわけではないですが、



特に、個人事業主や法人を持たれている方にとっては、
心配事が多々募ることかと思います。



かといって、会社員の方でも今の企業体質ですと
安心できるものではないですね。



本当にいい未来を造りたいものです。^^



しかし、願うだけでは何も始まりませんし
何も変わりません。



自分から何かを初めて、
切り開いていくしかありませんね。






ところで、
毎月20日を過ぎるとPPCも本番モードに入ってきます。

本日1/23の午後3時ごろの画像ですが、




報酬800円以外はPPCからです。



午後3時でしたからこの後も、売れると思いますが
このぐらいいけば、広告費も1日約1万円かかります。



で、アフィリ報酬が1日3万ですから
2万ぐらいの実質利益ですね。



心配するのは、売れない時のことですが、



売れない時、というのは基本的には
クリックされないですから広告費もそこまでかかりません。



今月、私の場合は1日5,000円の時が最低で
1番多かったときは、13,000円でした。



また丸1日、
全然売れなかった日もありません。



情報商材が売れなかった日はありますが、
A8など他のASPでのPPC売上げがありましたからね。



私も初めは広告費を1日500円から
と決めてスタ-トしましたから、
どなたでも自分のペースでスタートすることができます。






この画像を見て下さい。





今日のインフォトップの24時間ランキングです。



上位を占めているのは、殆ど稼ぎ系でなく
PPCアフィリからですね。



それだけ参入者が多いといえますが、
逆に、それだけ利益が出ているということです。



アフィリエイトは、紹介業ですから、
欲しい方に紹介するだけです。



ですから気が楽と言えば楽なんですね。



商材を作成して、販売するとなると
原価や人件費、その他諸費用が嵩みますし、



それで売れなければ、
販売者は大きな痛手です。



しかし、アフィリエイトはその商品を選択できますし
売れなくても大きな痛手とまではなりません。



ネット環境である程度まとまった収益、
仮に10万だすなら、PPCが最短だと思いますし実感しました。^^



私でよろしければサポート致します。



今からネットで稼ぐならこちら↓※レビューです。

【銀太郎ブランド】PPC戦略-GoogleAdwords編-

>>> 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- <<<
         (90日の個別メールサポート付き)






◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

アンケートありがとうございました。

給料日近くになって
やはり動きが活発になるのでしょうか。

この調子で後一週間、
楽しみですね。

PPC開始したいのですが、
他に実践中の物がいくつかありまして、そちらがひと段落したら
取り組みたいと思っています。

その節はよろしくお願いします。

では、
応援して帰ります。
2009/01/24(土) 00:51 | URL | カスタマイズの影響? #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

いい調子ですね
これから本気モード突入

しかしPPCパワーはすごい
また見に来るのが楽しみです。

メルマガより画像があっていいかなぁ

またお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します
2009/01/24(土) 02:20 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コーインさん

はじめまして、yukoと申します。

PPCというのは、難しいという
イメージがあるのですが
きちんとした方法で行えば
多くの成果が出せるのですね。

コーインさんの前世は、フランス人の
コックさんですか^^
わたしも、オーラカラーや前世などを
見ていただく機会があったら
ぜひ知りたいな、と思っていたので
とても興味深く読ませていただきました^^

またお邪魔します。
応援ぽちり☆
2009/01/25(日) 03:25 | URL | yuko☆ネットで夢をかなえる方法 #dNwY.b8M[ 編集]
ブログを拝見して、参考にさせていただいております。

ご自分の前世が分かるなんて凄いですね?

お互いにビジネスが成功するように頑張りましょう!

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
2009/01/25(日) 23:29 | URL | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
コーインさん
おはようございます。
nobusa です。

いつも応援・コメント
ありがとうございます。

すみません。今日はコピペで失礼します

毎日寒いですねぇ~><
今週も応援活動です

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

2009/01/26(月) 08:20 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
フランス人でコックさんだったコーインさん

こんにちわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

コーインさんは、PPC戦略実践してらっしゃるのですね。

広告費1万円か、利益があれば、大丈夫って事ですね←そうなってみたいな(苦笑)

応援済み♪です。
2009/01/26(月) 16:10 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
