
先日はトラブルもあり、↓
>>>グーグルアドワーズ:PPC広告の品質スコアが1に!<<<


サイトの転送や最登録など
約4時間ほど費やしてしまいました。


どうなることやらと思いましたが
昨日は、日給5万円と何とか復活できました。^^


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


※昨日の実績



昨日の記事は、検索エンジンからも来てくれればと思い
少し、よそよそしい言葉になってしまいました。^^



さて、この日給5万円ですが、
広告費が同じく1万かかってますから実質利益は4万です。



そして、注文IDを見て頂ければわかりますが
頭の『1419・・・』の2件が、昨日サイトを開いて購入した方ですね。



他の方は、クッキー効果ですが、注文ID『1409・・・』の方は
約10日ほど前に訪問された方です。



何が言いたいかというと、
売れないから広告を止めた場合でも
10日後に売れることもあるということです。



特に20日、25日過ぎの平日が売れますね。






面白いのがこのゴルフ商材です。
>>>ゴルフ7日間シングルプログラム<<<



暴露しますと昨年11月に15本売れた、
私の広告の中でも稼ぎ頭だったんです。



石川遼君効果もあり、多くの方が広告を出していましたが
数日前のインフォトップのランキングで80位ぐらいまで落ちてたんですね。



私も今月はこの商材1万円ぐらいの赤字で
STOPしました。



で今日見ると9位まで上がってきています。



サラリーマン効果ですね。



給料日まで待って、購入しているのがよくわかります。



また春先に出そうかなと思いますが
この商材、発売されたのが2007年12月です。



売れる商材というのは2年ぐらい平気で
持ちますよね。



先日は3年前に発売された商材を
PPCに出されている方もいらっしゃいました。



3年間ほったらかしかどうかは
さだかではありませんが。



手間がかからないんです。
※アドワーズさんにさえ邪魔されなければ・・・



しかし、チェックを怠ると
知らない間に赤字が膨らんでしまいますから、



そこだけは注意しないといけないですね。



PPCを始めるならこれ↓ですね。

【銀太郎ブランド】PPC戦略-GoogleAdwords編-

>>> 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- <<<
         (90日の個別メールサポート付き)





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


コーインさん、
日給5万円おめでとうございます!

すんごい調子良いですね~

PPC戦略の破壊力を
まざまざと見せ付けた感じ。
最高です^^


P.S
例の件、どうもありがとうございました。



また来ます。応援♪
2009/01/28(水) 18:05 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
コーインさん

おはようございます、yukoです^^
ご訪問&あたたかい応援、とても嬉しいです。
感謝です!

長時間の作業、お疲れ様でした。
無事復活されたのですね!
よかったです^^

そして日給5万円ですか!
すごいです^^!

PPCは難しいイメージがとてもあって
手が出せないアフィリエイトなので、
本当に、すごいなぁって思います。

またお邪魔しますね!
応援ぽちり☆
2009/01/29(木) 03:33 | URL | yuko☆ネットで夢をかなえる方法 #dNwY.b8M[ 編集]
Mです

オーバーさんにせよアドさんにせよ

邪魔(笑)されるといやですね

応援です
2009/01/30(金) 20:40 | URL | M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル #-[ 編集]
コーインさん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

凄いですね!
ゴルフ商材ですか。
面白そうですね。
思わず買ってしまいそうですよ。

またお伺いします。
熱烈に応援
2009/01/30(金) 20:45 | URL | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
