
早いもので1月も終わりですね。


皆さんは、今年いいスタートがきれましたでしょうか?


私はボチボチです。^^


営業マンの言葉ですね。


決まりきったような言葉ですが・・・。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

でも、インフォトップさんは忙しそうですね。



最近、頻繁にメンテナンスが目立ちます。



売上げに影響しますので、
夜中だけにして欲しいです。



ですが、
昨日もしっかりPPCは頑張ってくれていますけどね。^^





しっかり実践した分、収入を頂くのは当たり前ですが
そこが、反映されないのがアフィリエイトの難しさです。



先日、読んだ無料レポートは
しっかり中身があり役にたちました。



メルゾウで1位にもなっていましたから
たくさんの方が、読まれたことかと思いますが、



しっかり、実践した結果、
どのようなことになったか・・・



そういうレポートが、いいですね。



仮に失敗した内容でも、
他の人に役立つ内容なら、それもいいですし、



そういう方のメルマガですと、
読みたくなります。^^



▽ 無料レポート
⇒ 【資格アフィリエイトで月34万円稼いだ方法を公開します】








サイトアフィリを実践しているわけですが、
ただ闇雲にサイトアフィリをしてもダメなんです。



ニッチ系の、資格・・・・・



実は私も作ってる途中でした。^^



『やられた!』というか・・・



『やっぱり!』というか、



利益でているんだな!  と確信ですね。



どのあたりかと考えると資格はライバルも少なく
ニッチ系に特化すると・・・



ライバルを増やさないで!というのが感想ですが、
致し方ありません。^^







で、



この方のメルマガがこちら↓
⇒ ◎アフィリエイト・プロフェッショナルへの道



創刊まもないようですが、
実践者の言葉というのは非常に参考になります。



ですから、
2度ほどメールでお話させて貰いました。



返信内容も共感できるものでした。







思うんですが、この方は、

・サイトアフィリ
  ↓
・メルマガ
  ↓
・ブログ ※未開設?

のようですね。



正攻法なスタイルだと思います。



実践している方の言葉というのは、
説得力がありますし、
試行錯誤された後が垣間見えます。



そういう方が薦める商材でしたら
購入して実践したい気持ちになるんではないでしょうか?



実践された内容や結果があり、
それをもとにブログやメルマガに反映する。



思うように、実績が出られていない方は
その辺りを考えられたほうがいいですね。



ブログやメルマガで商材の上辺だけの内容で
レビューをしても、読めばわかります。



そこからは、ラッキーでしか
アフィリ報酬は得られないです。



何事も追及して、結果を出したいものです。



ネットで取り組むジャンルというのは多々あります。



アドセンス、楽天アフィリ、PPCなどが
結果が出やすいと思います。



ご自分の好きなジャンルで、
取り組まれるのがいいですね。



【銀太郎ブランド】PPC戦略-GoogleAdwords編-

>>> 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- <<<
         (90日の個別メールサポート付き)


PPCなら、サポート致します。





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございます。

アフィリエイト、
手法はシンプルなのに
奥はとてつもなく深い気がします。

まだまだ勉強の毎日です。

PPC順調ですね。

では、
応援して帰ります。
2009/01/31(土) 19:23 | URL | 480円のアフィリエイター #-[ 編集]
初めまして!
アフィリ達人と申します。

イオさんのサイトからやってきました。

PPCがお得意なんですね。
私はサイトアフィリが中心です。
まだまだひよっこですが。

ぜひ、また色々と教えてください。
また遊びに来ます!
2009/01/31(土) 21:03 | URL | アフィリ達人@アフィリエイトお得情報 #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん

こんにちは、yukoです^^
いつもご訪問とあたたかい応援、ありがとうございます!

今回の記事、とても共感させていただきました。

特に「ブログやメルマガで商材の上辺だけの内容で
レビューをしても、読めばわかります。」
とのお考え、本当にわたしもそう思います。

わたしは、最近ブログアフィリエイトをはじめたのですが
そのことについて何度も悩みました。

成果を出している分野のブログに変えようかな…
とも思ったのですが、
自分の新しい力にもなるかと思い、
いちから始める気持ちで続けています^^

少しずつ、前進していきたいと思います^^

コーインさんはサイト量産に入られるご予定なんですね^^

お互いに頑張りましょう!

応援ぽちです☆
2009/02/01(日) 00:56 | URL | yuko☆ネットで夢をかなえる方法 #dNwY.b8M[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

そうですよね、実践者の強みって絶対ありますよね。

自分なら、ここはこうするとか、ここは知らなかったのでびっくりとか、ここで失敗とかetc.etc.…

こういう所は、レター読んだだけ、メルマガ等からパクッただけでは、書けませんものね。

ただ、全てを実践するのは、難しいです(時間足りないし)(ーー;)

アフィリエイトって、本当に難しく、奥が深いですね。

応援済み♪です。
2009/02/01(日) 17:31 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


まったく仰るとおりです。

私もそっちの方向に
シフトしていってます。

しかし、売れてますね!

それにしても、
あのインフォトップの
メンテは憎らしいです。


また来ます。応援♪
2009/02/01(日) 17:35 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

トップページの金額も
変わったのですかね。

結果が知りたい
誰しもそうですね。

しっかりとした成果
着々とつみあがってますね。

すばらしいです。

またお伺いさせていただきます

応援させていただきました
では失礼します
2009/02/01(日) 20:22 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コーインさん、
こんにちは、papa渡邉です。

今日はお知らせがあって、
訪問させていただきました。

ヴァイラルマーケティングツールの、
使い方説明をした、
レポートと動画マニュアルを、

直ダウンロードでプレゼントしていますので、
よろしければお受け取り下さい。

以下の記事ページにて
配布しています。

http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/707009.html

配布期間は未定です。

では、
応援して帰ります。
2009/02/02(月) 13:44 | URL | レポート&動画マニュアル配布中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
