
1月を締めてみますと、先月より着実に伸びていました。^^




A8も30万越えていますが、未確定ですので省略します。

ですがPPC広告費は50%をしっかり切ってました。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆宮川明さん無料メールセミナー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宮川明さんがメールセミナーを行っています。



その後に無料プレゼントがありますが、
それに関しては980円の送料が必要となりますから
ご選択されればいいかと思います。



このメールセミナーは、宮川さんが今まで秘密にしてきた
収入を『2倍』にする“7つの打ち手”を公開するという内容です。



実績のある方ですし、
今の自分には足りない何がしかのヒントがあると感じます。

>>>宮川明さん無料メールセミナー<<<




◆加熱するアフィリ特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月末、月初と目まぐるしく商材の価格変動が目立ちます。



でも、インフォトップさんに邪魔をされて
期間を調整されている販売者さんが多いですね。



私もこの後に値上げ商材を一つ記載していますが、
よく考えて頂けたらと思います。



この後に記載しているのは、ステップメールの商材です。



今からネットで稼ごうという人には、
ステップメールはまだ不要だと思います。



ものには順序がありますから、
ブログやメルマガを持たれている方にとっては
次のステップという形で取り入れられたらと思います。



ステップメールについて、わからないということであれば
こちらをご参照下さい。






昨日、あるアフィリエイターさんから
つじまろさんの 『ネットビジネス・ワールドマップ』 の
4セミナーの内、1セミナーを頂きました。



つじまろさんといえば、
代表商材『PPCマーケティング』で有名な方ですね。



昨日、一般公開という形で出された商材の内
1セミナーを頂けるわけですから有り難いことです。



なぜ、頂けたかというと、
その方から以前商材を購入したことがあるんです。



それで、購入者さんへのプレゼントという形で
1セミナーを選択して、頂けたわけです。



昨日、一般販売公開された商材を
すぐ連絡頂けるなんて、素晴らしいスピードですし、
必要な商材があれば、またこの方から購入
っていう思いになってしまいますよね。



かと思えば、商材のセミナーDVDを自腹で先に購入して
特典にされる方。



また遠方まで出かけTOPアフィリエイターさんとの対談音声を
収録し、特典にされる方。



480円の商材の使用マニュアルを作成し、
再配布可能までつけられる方。



涙が出るくらい、
皆さん、素晴らしい努力をされていますね。



自宅で片手間、副業という考えかたは捨てなければ、
いけないのかと考えさせられるこの頃です。



リアルビジネスと一緒で高付加価値を付けたサービス、
これがなければ、他のアフィリエイターより一歩前に出れないのか。



特に情報商材をアフィリされている方にとっては
(私もなんですが・・・)
考えさせられることだと思いますし、
努力される方は、成功される人だなと感じます。^^






◆ファイナルアフィリエイト 値上げ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リピートアフィリエイトが販売終了になりましたが
このステップメールの教材は、
2月14日の24時で値上げされることになりました。



現在は1万円ですが約5千円程の値上げということです。



この商材は、ステップメール商材なんですが、
どちらかというと読者獲得方法が数多く説明されています。



ネットで稼ぐ為に1番大切な濃いリスト獲得方法、
こちらの方が肝という感じですね。



また、最新商材の提供オファーや
迅速サポートSNSなど、対応は素早いです。



更に、あなたのレポートや商材を
著者の門脇さんのメルマガ30万部でも紹介して貰えるという
特典がついています。



あなたに無料レポートがあれば、
それだけでも多数の読者さんが獲得できます。



これからステップメールを取り入れて
アフィリエイト収入を安定させたいという方は参考にしてみて下さい。



また、少しでもご興味があれば16日間に渡る
ステップメールの無料メールセミナーを下記から登録もできます。



参考にして頂ければ幸いです。



⇒ ステップメール無料メールセミナー



⇒ ファイナルアフィリエイトプロジェクトX レビュー







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

昨日は、色々とお手数をかけさせてしまいすいませんでした。

上野さんから昨日の夜、
連絡があり、11時過ぎに
ペイパルからの連絡があったそうです。

このタイムラグは
なんだったんでしょうね?

いずれにしても、
ご迷惑をお掛けしました。

2009年PPC、
順調そのものですね。

この調子で一年経つと
今年の年末年始は
海外で・・・・

では、
応援して帰ります。
2009/02/03(火) 14:45 | URL | ヴァイラルダウンローダーライセンスについて #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

そうですね。
皆さんの知恵と努力は凄いですね。
圧倒されます。


またお伺いします。
熱烈に応援
2009/02/03(火) 16:27 | URL | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

ワォ~、成果素晴らしいですね♪

アッ、もう特典として、貰われちゃったんですね、すばやい(笑)

本当に、特典って、差別化は難しいですよね(シミジミ)

オリジナル特典が一番なのでしょうけれど、これがまた難しい(爆)

ので、買っちゃうって事に(T▽T)アハハ!

応援済み♪です。
2009/02/03(火) 18:50 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コーインさんしばらく振りです。

商材の値上げが続いていますね。

このペースに追い付けないよー!

嘆いています。

考えすぎると頭が痛くなるので蔵王にスキーに行っていいました。

おかげですっきりです。

応援ポチ
2009/02/05(木) 20:51 | URL | 蓮坊ノンビイ #jGKqcQ2E[ 編集]
こんばんは。アフィリ達人です。

すばらしい成果ですね!
日々の努力が実っている感じですね。

私も日々の作業、がんばります!
2009/02/05(木) 20:53 | URL | アフィリ達人@アフィリエイトお得情報 #lce9pUJ.[ 編集]
コーインさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

初めて音声商材を手にして
聴いてみましたが
結構、良いですね。
活字を追うのと違い
重要な点が分かりやすいと思います。

またお伺いします。
熱烈に応援
2009/02/07(土) 11:45 | URL | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

ご訪問が遅くなりすいません。

結果が出ていたら
さすがに読む記事も薄れますね。

でもすばらしい追い込みでしたね。

また値上げ

これも仕方ない現実・・・

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/02/07(土) 14:34 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。

娘達の為に!といいます。

稼いでらっしゃいますね。

私は今、無料レポートを初めて作っているというレベルです。

また訪問させてもらいますね。

応援ぽちっ。
2009/02/08(日) 18:31 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
