
2月、8月というのは世間では、『売れないニッパチ』と言われ
商売人には敬遠されがちな月ですが



本日2/8現在ですが、ネットではあまり普段の月と変わらないです。^^

インフォトップのランキングで30位あたりを、
うろうろするところまで来ることができました。

短期間で稼ぐなら ⇒ 『こちら』 ですね。


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング




それにしてもアラジンの勢いは、ここ数日止まらないですね。



▽魔法のアフィリエイトツール【アラジン】
~大不況に負けるな! こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?~




私は、アフィリエイトファクトリー実践中ですので購入していませんが、
アラジンを購入しても、ほったらかしで稼ぐのは難しいと思います。



楽天報酬には、あまり興味ありませんが、
楽天以外の部分で大いに使えますから欲しくはなりますね。



しかし、あれもこれもではノウハウを頭に詰め込むだけで
実践する時間がなくなりますから、
今はPPCとサイトアフィリに力を入れていくつもりです。



PPCについては、SEOを広告費という形で
購入するわけですから、時間がかかりませんしね。



アラジン、ファクトリーしかり
サイトアフィリについては、時間が必要です。



最低1か月はしないと、目に見えた数字には
なりませんから、それまではPPCで稼いで行き、



サイトが上位表示され、実績がでてくれば
PPC広告費を減らしていくスタイルがいいかなと考えています。



サイトアフィリについて、私も含めHTMLが苦手な方が多いと思いますが
この 『アフィリエイトファクトリー』ではHTML作成ツールが
特典で使えますので、安心です。



私も使ってみたんですが、
5分もかからずサイトができました。^^



今まで、HTMLのソースをメモ帳で開き、
編集していたことを考えると全然ストレスが堪りません。



というのも、このツールは日本語で入力するだけですから
アンケート画面に答えているようなものです。



ですから、誰でも簡単に使用できます。^^



使用方法もレターに記載されていますので
参照してみて下さい。

>>>『アフィリエイトファクトリー』<<<



ただ、このツール『楽笑ロボ7号』といいますが、
使用できる方に制限があります。



2/17までに購入された方で、
更に先着80名ということですので、気をつけて下さい。





◆ファイナルアフィリエイト 値上げ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リピートアフィリエイトが販売終了になりましたが
このステップメールの教材は、
2月14日の24時で値上げされることになりました。



現在は1万円ですが約5千円程の値上げということです。



この商材は、ステップメール商材なんですが、
どちらかというと読者獲得方法が数多く説明されています。



ネットで稼ぐ為に1番大切な濃いリスト獲得方法、
こちらの方が肝という感じですね。



また、最新商材の提供オファーや
迅速サポートSNSなど、対応は素早いです。



更に、あなたのレポートや商材を
著者の門脇さんのメルマガ30万部でも紹介して貰えるという
特典がついています。



あなたに無料レポートがあれば、
それだけでも多数の読者さんが獲得できます。



これからステップメールを取り入れて
アフィリエイト収入を安定させたいという方は参考にしてみて下さい。



また、少しでもご興味があれば16日間に渡る
ステップメールの無料メールセミナーを下記から登録もできます。



参考にして頂ければ幸いです。



⇒ ステップメール無料メールセミナー



⇒ ファイナルアフィリエイトプロジェクトX レビュー







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

アフィリエイトファクトリーの
HTMLサイト作成ツールは
とても使えそうで魅力的ですね。

どうせなら期限に購入して
手に入れておきたいですね。

今年に入って、
コーインさんの活動、
益々加速中ですね。

では
応援していきます。
2009/02/09(月) 12:17 | URL | ヴァイラルダウンローダーでプレゼント #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


AF、私もバリバリやってます。

長期スパンで考えているので、
今はガンガンサイトを作っています。

外注さん使うと、
作業が少し楽になります^^



また来ます。応援♪
2009/02/09(月) 17:23 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんばんは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

楽笑ロボ、いいですね!
サクサク感がたまりません!

応援!!
2009/02/09(月) 21:45 | URL | アフィリ達人@アフィリエイトお得情報 #lce9pUJ.[ 編集]
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

結果出てますね。

AFの威力もかなりのもののようですね。

じっくり煮込んで
さっと売りって感じですね。

すばらしい

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/02/09(月) 21:56 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
コーインさん、こんばんは。

AF大活躍ですね。

コーインさんも絶好調。

僕も頑張らないと。

応援ぽち♪
2009/02/09(月) 23:53 | URL | ★大介★mixi稼げる情報暴露中 #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは高山です

アフィリエイトファクトリーのHTMLサイトのツールは結構使えますね。
初心者さんでも

応援します
2009/02/11(水) 02:43 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんにちは。

娘達の為に!です。

儲かってますね。

HTMLはどうも苦手です。

本を片手に頑張ってます。

それを思うと魅力的な商材ですね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
2009/02/11(水) 17:10 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コーインさん

こんにちわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。やっと更新です(ーー;)

レター見てきました(笑)

もう少しで、購入ボタンをクリックするところでした(苦笑)

欲しくなっちゃいますね、後26人だそうです。

時間があれば、と思っちゃいました(苦笑)

応援済み♪です。
2009/02/13(金) 14:23 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
