明日はバレンタインデーですね。


既婚者の私には義理チョコでもあればいいのですが・・・
でも、PPCで収穫がありました。


今月はバレンタインデーということで
月初めに、ある商材をPPCに出していました。


すると、ポツポツ売れました。^^


続きのページに画像を入れていますのでご覧下さい。



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

商品名のところに、キーワードも暴露しています。(笑)





人の不幸を喜んではいけませんが、
欲しい方に紹介しただけですから喜んで頂ければと思います。



気になる広告費が

・クリック数    99回
・平均単価   24.4円
・広告費   \2,417円

利益率90%超えです!



いつも、こうなればいいですが
そうは問屋さんはおろしてはくれませんからね。^^



アフィリ報酬額を見てもらえましたでしょうか?



そうですね、
10,000円と12,000円・・・単価が違います。



するどい方は、ご存知だと思いますが
別にサイトを2種類作ったわけではないです。



一つの広告用サイトに、
同一ジャンルの商材を他にも紹介しているわけです。



情報商材の場合、物販とは違い
商品名で検索してくる方は殆どいませんよね。



すると、
『いい物だけど、他にも探してみよう。』
とならないように、類似商品を並べているんです。



せっかく来てくれた方ですから、
他のサイトに行かず、ここで購入してもらおうという考えからです。



購買心理の7段階という言葉をご存知だと思いますが、

① 注意
② 興味
③ 連想
④ 欲望
⑤ 比較
⑥ 確信
⑦ 決断

購入するまでの、顧客心理の進捗です。



詳細説明は省略しますが、④欲望が沸いてきたきた後には
誰もが、欲望を満たすための商材選び・比較をします。



紹介可能であれば、
他商材を紹介するのも手ですね。



今回の場合、3商材を紹介していまして

1:12,000円
2:10,000円
3: 8,000円

12,000円のアフィリ報酬分を一番押していたわけですが
2番目の商材を選択された方もいるということです。



アフィリ報酬の高い順番で押していたわけではないですが
インフォトップの売れ行きを考慮しての順番でした。



ですが、
2番目の商材の方が良いと思った方もいるということです。



面白いのが、他のサイトでは3番目、
つまり、一番選択して欲しくない商材が売れていました。



人それぞれ判断基準が違いますから、
このような方法も取り入れてみるのもいいかと思います。



すると、今月も情報商材だけで
これぐらいの実績が上がりました。^^







PPCアフィリは、ネットビジネスの中でも
少ない労力で早期に実績の出しやすいジャンルです。



中でも、 『PPC戦略』 や 『PPCマーケティング』 は
優良商材で、多くの成功者が出ています。



その 『PPC戦略』 にマニュアルが追加されました。



基本的には、情報商材アフィリ向けでしたが
実際のところ、物販や資料請求系でも使えます。



私も使用していましたが、
その物販用のマニュアルが追加されました。



PPCで、少ない労力で大きな利益を出すなら
アフィリ報酬が多い情報商材の方です。



私も収入の大半が情報商材です。



しかし、利益は少ないですが、クリック数も少ない、
つまり広告費が少額ですむのは物販です。



初心者でも、取り組みやすい配慮をして
物販のマニュアルを追加されたそうです。



【銀太郎ブランド】PPC戦略-GoogleAdwords編-

>>> 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- <<<
         (90日の個別メールサポート付き)




私が、お勧めするとしたら『PPC戦略』の方ですが、『PPCマーケティング』 でもいいと思います。



PPCマーケティングのレビューを記載してはいないですが、
PPC戦略と同じ特典を差し上げていますので、ご請求下さい。



実践されれば、どちらでも実績が出ますから。





私が、PPC戦略を進める理由の一つは、
アドワーズを広告の軸にしているからです。



後々、利益を拡大していくには
アドワーズのコンテンツマッチが必要です。



『ゼウス』

『菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)』



これらのコンテンツマッチ攻略によるノウハウが
必要になる時がきます。



ランキング見ると菅野浩二さんの商材が
2位まで上がってきてましたね。



ネットビジネスでPPCは、どうしても必要不可欠な媒体ですから
人気が出るのは当然かと感じます。



それから、私からのご購入者さんには、
特典を追加しようと思っています。^^



内容については、次回お伝えします。





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

今年に入ってから、
さらに加速中といった感じですね。

ブログトップにある報酬額が、
みるみる増えていますね。

日頃の研究の成果なんでしょうね。
次回の記事も楽しみにしています。

では、
応援して帰ります。
2009/02/13(金) 23:32 | URL | グーグルがグーグルにペナルティー? #-[ 編集]
マスクマン太陽の目次バナーが完成しました
かなり派手なんで突っ込んでくださいね

応援して帰ります

なんと豪華特典も
近日発表です

バナー作成も特典になりますので
ブログをラリアートしてね
2009/02/14(土) 06:54 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

まだPPCは未経験ですが
ワールドマップで勉強してみました。
奥が深そうで面白そうです。

またお伺いします。
熱烈に応援
2009/02/14(土) 13:34 | URL | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


今月も調子良いですね~

ランディングページが
ランキングサイトになっている、
ということでしょうか。

なるほどですね。



また来ます。応援♪
2009/02/14(土) 17:27 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんばんは。

娘達の為に!です。

今度、ワールドマップを買うので、

それでPPCについて学んでみたいと思っています。

また来ますね^^

応援ぽちっ。
2009/02/14(土) 20:31 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

この段階真理はついてますね。

いろんなことに共用できる
そんな内容です。

いいお言葉をありがとうございます。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/02/14(土) 21:47 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
Mです。いつも応援ありがとうございます。

最近私もコンテンツにチャレンジしています。^^

なかなか難しいです
ポチ
2009/02/14(土) 23:02 | URL | M@(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”AFマニュアル #-[ 編集]
こんばんは。

娘達の為に!です。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。
2009/02/16(月) 04:15 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
はじめまして
すごい 報酬ですね・・・

ただただ・・感心です。

私も稼げるようになるか知らん????

応援ていったらお恥ずかしいけど
ポチです・・・
2009/02/16(月) 14:06 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
