
火曜日でしょうか?


インフォトップさんがサーバーメンテナンスしてましたね。


最近、頻繁すぎて
なんとかならないものか考えてしまいます。^^


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


ノウハウコレクターってよく聞く言葉ですが、
私は一概に悪いとは思いません。



私も、色んな商材を漁りましたから。



表現が悪いかも知れませんが、
購入したということです。^^



ノウハウだけ蓄積しても仕方がなく、
実践することが大切だということです。



ただ実践しても、

・稼げない
  ↓
・楽しくない
  ↓
・他のジャンルへ

となることが多いと思います。



万人が稼げる商材なんかありませんし、
誰しも向き不向きがあります。



ですから、それは仕方の無いことですし
誰しもが経験している事です。



かといって完全にネットビジネスから去るのは
勿体ない話です。



稼げなかったかもしれませんが、
それは経験であり自分の知識や資産になっていますから。






統計によるとアフィリエイトを2年続けている方は
殆ど稼いでいるという事です。



長いようで、短いような気もします。



それは、本業と違って
あいた時間を有効利用しているわけですから、



それで誰にも頼らず、
生活できるぐらいの収入になれば素晴らしいと思います。






よくアフィリエイターの3~5%の人しか
5000円以上の収入がないと聞きますが関係ないですね。



ASPに登録している人数からでしょうか?



登録だけして去っている方はたくさんいますから・・・






ですから、色んな分野で実践し
経験することも大切だと感じます。



自分が本当に好きな分野を見つけるには
仕方のないことかも知れません。



好きな分野とは、実践していて楽しい分野です。



楽しい分野は、稼げた分野です。






また、独学で実践するのもいいですが
時間のロスや、成功確率を考えると難しいですね。



商材は高価なものが多いですが
やはり、基本となるノウハウを実践することで
最短で知識を習得できます。



しかし、今は安くて良い商材がたくさんあります。




でもしっかりPPCは稼いでくれています。
⇒ 昨日のPPC 




最短で収入になるPPCでも安い優良商材があります。




初心者用の物販PPCアフィリエイトですが、
オープニングスタート価格で¥2980円ですから安いです。




高価な商材が多いため、
戸惑っていた方には朗報です。




何と販売者さんは18歳ですから・・・
私の子供でもおかしくないです。


⇒ 4ステージPPCアフィリエイト レビュー&特典






◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コンニチハ

ご訪問ありがとうございます。

ハヤトは今日もご飯食べなくって
心配です。

私もねインフォスタイルさんで

沢山商材買って騙されたって
バカなんだけど・・・・

やっとやっとスローアフィリに出会ってね・・・

毎日励んでるんですけど・・・
ため息が 出るときもあるんです・・・

なにせ打たれ弱いって言うか・・・・

すいません 愚痴ばっかで・・

応援っておこがましいけどポチです。
2009/02/19(木) 11:07 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

色んな経験も大事ですよね。

遠回りだったりするかも知れませんが、自分に合ったもの見つけるには
必要なことだと思います。

「急がば回れ」

焦らずに取り組みたいですね。

では、
応援して帰ります。
2009/02/19(木) 11:52 | URL | No.1アフィリエイターのシンプルノウハウ #-[ 編集]
Mです。いつも応援ありがとうございます。

この商材仕入るかきになるところではありますね。

でもちょっと散財したので控えます

応援^^
2009/02/19(木) 20:18 | URL | M@AFマニュアル(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ” #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

2回目は、更新前で、ごめんなさい、更新しました(爆)

アッ、4ステージですね。
値上げになっちゃう可能性ありです←もう、ご存知だとは思いますけど、購入者メールに書かれてました。

ノウハウコレクター、確かに、コーインさんのおっしゃる事にも、一理ある気がします。

知らないノウハウは、実践してみないと、判んないですものね。

それにやってみたいですよね、どんなものか、知りたいですよね←好奇心旺盛なのは、ユウだけかなぁ??

応援済み♪です。
2009/02/19(木) 21:40 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

確かにノウハウコレクターと聞くと、悪いことのように聞こえてしまいます。
が、自分に合うものを常に求めている人とも考えられます。

すぐに出会える人、なかなか出会えない人、色んな人がいらっしゃいますからね。

新しい考え、ありがとうございます。

応援!!
2009/02/19(木) 22:34 | URL | アフィリ達人@アフィリエイトお得情報 #lce9pUJ.[ 編集]
こんばんは。

娘達の為に!です。

商材をどんどん購入しても、ちゃんと理解して、実践できれば、全く問題ないですよね。

自分にあったものを見つける為には、失敗の繰り返しですよね。

為になる記事、ありがとうございます。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
2009/02/19(木) 22:39 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
情報商材は実は買ったことがないんですが、自分の知らない分野にチャレンジするときはいいかもですね。

応援、ポチッ!
2009/02/20(金) 10:53 | URL | みんなでお金持ち #.Hh5ozpM[ 編集]
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

レビュー記事
拝見させていただきましたが
なかなか優しそうな商材ですね。

作者の方が若いのも
現実的で興味がわきますね。

格安という面では魅力ありですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/02/20(金) 13:25 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

頑張っても稼げない時って
ありますよね^^;

いかに自分に合ったジャンルに
早く出会えるかでも
変わってくるのでしょうね^^

とても共感できる記事でした^^
また寄らせて下さい♪
応援です^^
2009/02/20(金) 21:25 | URL | つかさ★400万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
