
先週でしょうか?

春一番が吹き陽気もよくなったかと思うと
また、寒さへの逆戻りです。

風邪もひきますよね。^^


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


◆無料レポート

商材には高額な商材もあります。



XX塾とかでしたら、10万超えるものも
ざらですからね。



そんな時に、
カードでの一括払いはきついです。><



分割払いが出来ればいい訳です。
※私は、そんな高額商品買ったことないですが・・・



作者は、
『その買い逃しによってビジネスチャンスを失ってしまった!』
と後悔したくない人のために、このレポートを書いたそうです。



有末さんは、レポートも書くんですね。



きれいな方ですから、私も読んでしまいました。^^



この後、どのような戦略があるのか?
プンプンにおいますが・・・。


⇒ アリスエ流 『高額な情報商材を無理なく分割払いで手に入れる裏技』




◆録音

今日、PPC広告を一つ追加しようとしました。



というのも、今月末で販売終了の商材で、
かつ、成約率が2%もあったからです。



一概に成約率が高くても、インフォトップの商材探しは
デフォルトが『直近1週間』になっていますので安心できませんが。



で、直近1か月、直近3か月を見ても1%は超えていました。^^



いつも私が出稿するのは、
オーバーチュアのキーワード検索と
アドワーズのコンテンツマッチです。



コンテンツマッチは、『ゼウス』の効果を待つのですが
案外、登録時もインプレッション(表示回数)が多く
期待できるからです。



キーワード検索は、オーバーチュアの方がアドワーズと比較して
単価が安いからです。



これは、いいなと思い早速作って
先ず、オーバーチュアに出稿です。



『審査中』・・・の表示。 いつ見ても嫌な文字です。



そして、30分後ぐらいに   『掲載不可!』。><



がっくり・・・ですが、
アドワーズもあるからいいかとも思いましたが、
アドワーズでは、販売者が一生懸命になって
同じようにPPCに出しているんですね。



ですから、避けたいわけで・・・



久々にオーバーチュアの男の子に
文句でも言おうか! と思い、早速電話です。



審査にかかるようなサイトや広告は作ってない筈なんですが
また、誘導先のセールスレターが審査にかかったのか?
何となく予想はついたのですが・・・



テープが流れて、
『お客様との、会話は録音させて頂いております。』



少し、テンション下がり・・・



出た電話の声は、美声の女性の方でした。



また、少しテンションが下がり・・・



女性 『審査の内容を確認して参ります。』・・・・・・との事で。



女性 『確認させて頂きましたら、
     リンク先のサイトも審査対象になり・・・・。』



やっぱり・・・です。



私 『解りました。忙しいのにごめんなさいね。』



そこには、上品に語る私がいました。



私 『またXXさんに、お電話してもいいですか?』



女性 『はい、お待ちしております。』



土、日、祝はオーバーチュアはお休みですので
電話をかける方は、平日の9:00~18:00です。



小さな楽しみが一つ増えた、今日この頃です。^^



すいません、エロ親父の日記になってしまいました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆販売者は18歳の初心者用PPC商材!『4ステージPPC』 
 月5万円の楽々副収入!今ならオープニング特価の¥2,980円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コンニチハ 
いつもありがとうございます。

わぁ~~おもしろかった。

でもでも・・・

なんでアフィリってい嫌われるの???

私の友達なんかブログ村の審査
落ちたって ブツブツ言ってるんだけど・・・
2009/02/21(土) 10:59 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
コーインさん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

「小さな楽しみ」
とても分かります。

一人でニヤニヤしてたりして。

審査大変ですね、
自分の広告以外も関係するので。

また、癒しブログへも
お出かけ下さい。

2日で20記事以上の投稿で、
ちょっと疲れました(笑

では、
応援して帰ります。
2009/02/21(土) 15:18 | URL | 楽しみながらアフィリ闘魂注入中! #-[ 編集]
アドセンスとPPC広告は相性が良いですね。

私はまだPPC広告まではやっていませんが、もう少し収益があがってから始めようと思います。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!
2009/02/21(土) 16:20 | URL | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

いいですね、こんな会話

些細な接触でも一度
つながりができると嬉しいです。

でも業務自体は真剣なんでしょうね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/02/21(土) 17:09 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ははは。そのときのテンション。
よーく分かります。

ケンカして良いことはなさそうですよね。


また来ます。応援♪
2009/02/21(土) 18:03 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんばんは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

私もケンカはしないですねー。
お客様対応部門にいたこともあり、気持ちが非常に分かるから。

ケンカしたら、そのときは得するかもしれないけど…
長い目で見たら不利でしょうね。

応援!!
2009/02/21(土) 18:50 | URL | アフィリ達人@アフィリエイトお得情報 #lce9pUJ.[ 編集]
わたしの無料レポートをご紹介いただきありがとうございます。m(__)m

戦略ですか(笑)

アフィリエイターにご登録いただいている方には
インフォトップ・インフォカート・サブライム経由のアフィリエイトニュースで流したのです。
もし、よろしかったら、ご登録くださいませ(笑)

多くの方のお役に立てましたら、嬉しいです(*^_^*)
2009/02/21(土) 20:39 | URL | 有末やよい #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

えっ、そうなんですか。

リンク先のサイトも審査されてるとは…
どおりで、片っ端から落っこちるわけだ(涙)

o(*^▽^*)oあはっ♪コーインさんも殿方だ。

このレポは未読です。分割にしなきゃならない高額商材は、手が出ないので(苦笑)

でも、後学のために読んでみましょうか(爆)

応援済み♪です。

2009/02/21(土) 22:39 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
おはようございます。

娘達の為に!です。

リンク先のサイトも審査されるんですか。

それは知りませんでした。

いい情報ありがとうございます。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
2009/02/22(日) 05:08 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
アフィリ初心者のフラワーンと申します。

PPCとかアドワーズと聞くと気にはなるのですが、まだ手が出せません・・・

まだじっくり読んでいないのですが、また参考にさせて頂いてもいいですか?

応援します☆
2009/02/22(日) 16:20 | URL | フラワーン #-[ 編集]
コーインさん こんばんは!

はじめまして。
イオさんからのコメントでやってきました。

そうですね。

言われるほうも
気持ちわかりますし、

そんな出会いもありって

楽しいです。

応援済みです!
2009/02/23(月) 23:15 | URL | てつ #-[ 編集]
おはようございます。

娘達の為に!です。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。

2009/02/24(火) 04:13 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
