
昨日は無駄な時間を使ってしまいました。


始まりはPPC広告に表示された、
『広告料が引き落としできません。』
というアドワーズからのメーッセージです。


カードで引き落としをしてますので
そんなことはないでしょう?・・・と思っていましたが



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

限度枠は40万です。



なぜ、40万なのかはさっぱり覚えていませんが^^



今月は約25万ぐらいPPCで使っていましたので
まだ大丈夫と思っていたんですね。



カード会社に確認すると、
先月のカード分がまだ引き落としできていませんので
その分と今月の分を加算すると40万超えてしまうということなんです。



納得できました。^^



何とか、限度額を上げるようお願いすると
理由を聞かれるんですが、説明しにくい説明をした後、
審査するとのことで1時間ほどまたされ・・・・



ですが、待ったかいがありましたね。



一応、来月、
3月26日までは70万に上げてくれました。^^



電話だけでもできるものですね。



しかし、喜んだのも束の間で、
その後は無理とのことなんです。



何故か、聞いても審査で無理なんです。
ということ・・・、よくわかりませんが了解した次第です。



今月はそれでいいとして、
また来月同じようになると困りますので・・・



別のカードを作ろうと思ったんですが、
クレジットにするのは、今のカードがありますから
デビットカードにしようとしたんです。



デビットカードは、カードを使った分、
現在の預金額から直接引き落としされます。



ですから、預金残高が無ければ、カードも使えないというものですから、
引き落としの日を気にしなくてもいいですし、
高校生でも作れるものなんですね。



また、悲しい過去がありクレジットカードを作れない方でも
作れますから便利なものです。



で、



デビットカードと言えば、『スルガ銀行』というのが頭にありましたから
早速登録しようと思ったら、色々サービスがありました。



私は、プロバイダーがOCNなんですが、 
『スルガ銀行 OCN支店』なんていうのがありました。



OCNユーザー専用で、ポイントが貯まるとのことで、
こちらに登録しようとしたんですが、個人のみとの事です。




法人で登録したいと思っておりましたし、
新たに口座作るも管理するのが、面倒ですから他も探してみたんですね。



すると、『イーバンク』 にしっかりあるんですね!



VISAデビット機能付きイーバンクマネーカード
としてありました。^^



口座を新たに作る必要もありませんから
登録していたんですね。



ですが、最後の暗証番号を数回間違え
ロックがかかってしまい・・・



『しばらく時間をおいて、登録して下さい。』との事。



1時間ほどして再度チャレンジすると
すんなり、登録。^^



なんだったんだろうか?
と悩みながら、無駄な時間を使ってしまいました。



そんな、無駄な時間を使っていた私ですが
PPC広告は、遊んでないですね。






PPCしかり、ブログやサイトにしろ
ネットビジネスでは、キーワードが大切です。



1クリック200円~300円もするPPC広告や、
ライバルが多いサイトではSEOをかけるのも大変で効果薄です。



磯貝さんの、キーワード発掘法ですが
気がつけば、今日いっぱいで値上げです。



必要な方は、手にされて下さいね。



■値上げ間近!
■お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』
■現在第2期オープニング価格で提供中




◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。アフィリ達人@アフィリエイトお得情報です。

「PPCは遊んでいない」
いい表現ですね。

勝手に稼いでくれるって、なんと魅力的なんでしょう!!
そんな状態が理想ですよね!

応援!!
2009/02/26(木) 21:24 | URL | アフィリ達人@アフィリエイトお得情報 #lce9pUJ.[ 編集]
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

PPC働き者ですね。(ニコ

僕もイーバンク使ってます。
便利ですよね、
変な引き落としの心配の入りませんし、必要な分だけ入れておけば
通常のカードと同じように使えますから。

それにしても、
3月までOKで、
それ以降がNGって、
納得いかない話です。

では、
応援して帰ります。
2009/02/26(木) 21:55 | URL | アフィリエイターってなあに? #-[ 編集]
こんばんは^^

娘達の為に!です。

そんなに広告費かけてるんですか。

他の皆さんも驚いている様子もなく・・・

そういう世界なんですか。

勉強になりました。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
2009/02/26(木) 22:44 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コーインさん こんばんは!

情報商材で結果をだされて
いるんですね!

そうですね。
自分もカード引き落としなので
いつかはデビッドに
切り替えないといけませんね。

これは盲点でした。

ちなみに
情報商材はまだちょっと怖い
という感覚があり物販で
やってます。

でもいつかは必要ですね!

応援済みです!
2009/02/27(金) 00:22 | URL | てつ #-[ 編集]
今日は休みでブログ訪問しています

応援ポチっと

「アラジン」が販売終了が3月2日に
決まりましたね

私もレビューを書かせてもらっているので
昨日から質問が多いですよ

2009/02/27(金) 18:42 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
コーインさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

えっ、そうなんですか(クレカ)

限度額っていうのは、勝手にアップしていくのかと、ず~と思ってました(笑)

ユウのカードは、今まで4回ほどアップしてますので。

将来的には、デビットカード(イーバンクの)がいいんですね(覚えておかないと)

お宝キーワード発掘法は、延長されたみたいですよ(インフォトップのサーバの所為?!?)

これ欲しいかなと思ってます(迷い中)

応援済み♪です。
2009/02/27(金) 19:00 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
今晩は ご訪問ありがとうございます。
クレジットって申請すれば

限度額上げてもらえるんですね。

知らなかった。

いつも四苦八苦してたのに・・・

デビットカード作ってみます。

いいこと教えて貰っちゃった。

応援ポチポチです
2009/02/27(金) 21:13 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

私も何度か経験した事があります(笑)
焦りますよね^^;

それにしても売上げ凄いですね^^
さすがです!

また寄らせて下さい♪
応援です^^
2009/02/28(土) 16:53 | URL | つかさ★400万突破! #-[ 編集]
こんにちは、てっです。

ご訪問が遅くなりすいません。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

カードでもいろいろなことがありますよね。

でも便利なものには間違いありません。

使える金額をしっかりと
報酬でやられているのも
売り上げからのすごさですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/02/28(土) 17:04 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
初心者なので
とても参考になりました

また寄らせていただきます

ポチット
応援して帰ります
2009/02/28(土) 17:58 | URL | kinsan #-[ 編集]
こんにちは。

娘達の為に!です。

更新前ですね。

応援します^^

ぽちっ。
2009/03/02(月) 10:02 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
