
昨日は、溜まっていたDVDや音声を聞くのに
約3時間もかかってしまいました。^^


何の音声かというと『PPC戦略』の今月末までの
特典になっているものです。


物販で実績を出されている、
まさやんさん と、ユッキさんの音声でのノウハウ、各30分。


それと、 『ブログアフィリエイト虎の巻』
のtomさんと一瀬さんの濃いセミナーDVD、各1時間。


疲れました。本業に支障が・・・


◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


私もPPCでの利益の基本となっているのが
この『PPC戦略』です。



この商材では、情報商材を扱うイメージが大なんですが
このお二方は、特に物販でも実績を出されています。



まさやんさんは、物販だけで月80万売り上げて、
広告費も30%までに抑えられていますから
凄いの一言です。






ですから、
情報商材も物販も変わりはないんですね。



私もそう思いますし、
実際、私も物販をPPCに出していますので。



たまにですが、情報商材は怖いから物販だけしている
という方がいらっしゃるのですが、それは勿体無い話で
TRYした方が成果は大きいと思います。



『なぜ、そう感じるのかな?』
と私が思うには、教材の違いではないでしょうか?



今、PPCでも2つの教材が主流ですが、



物販をされている方の多くが、
PPCマーケティングを実践されています。



PPCマーケティングで紹介している広告がオーバーチュアで、
PPC戦略で紹介しているのが、アドワーズです。



では、そこしか広告を出してはいけないのかと言うと、
そうではなく、もう一方にも出せばいいだけです。



基本が解っていればどちらでも問題はないのですが、



ただ一点、
広告の品質を上げるノウハウが優れているのがPPC戦略です。



ですから、PPC戦略でアドワーズを使っている方は、
オーバーチュアを使うのに簡単だというイメージがあります。



しかし、PPCマーケティングでオーバーチュアを使っている方が
アドワーズを使うとすると、少し難しいと感じると思います。



ですから、
『仮にどちらかの商材を一つ選べ』
と言われれば、私は迷わずPPC戦略です。



また、『情報商材は胡散臭い。』
というイメージを持たれている方も、非常に残念です。



インフォトップでも上位にいつも来ていますこの商材、

『川村明宏のジニアス記憶術』

『14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"』


いいものだと思いますし、一般の商材とそん色ないと思います。
私も欲しくなりましたからね。^^



胡散臭いと思われているのは、
一部の稼ぎ系やアダルトだけではないでしょうか?



そういうものは、一般の方も購入されませんし
売れない物は消えていくだけですから。



あとは情報商材としては高価なものが多いのですが
これは物販も同じです。



昨年爆発的に売れた
『コアリズム』ですが、※今でも売れていますが、



価格が上がれば、
購入率も下がりますので同じです。



そう考えると、
あまり物販と情報商材を分けて考えることはないと思います。



余談ですが、この川村先生。



上記の二つの商材が爆発的に売れているため
昨日、また新しい商材をインフォトップに登録されましたね。

『川村明宏のジニアス速読術。』



先ほど検索してみると、もうアフィリされている方が数名。



この商品も、インフォトップのランキングの
上位に現れてくるのは時間の問題ですね。






さて、PPCのデメリットは、
何といっても広告費ですが利益で補えます。



それ以上に、

・コミュニケーション不要。
・特典不要。
・明日からでも収入になる。

というメリットがあります。



更なるメリットとしては、
『無限の見込客が、毎日向こうから集まる。』 
という事ですね。



リアル営業と一緒で、見込客を探しに行くのは
時間と労力、また精神的にも疲労度合いが違います。



それが、向こうから来てくれるわけですから、
こんな楽なことはありません。



それも10円、20円です。



チラシなどをうたれた事がある方は、
よくご存じだと思いますが、



私の地域でも30000枚配布して、
チラシ代+折込賃で約20万です。



費用対効果を考えた場合、
これほど優れた広告媒体はないとさえ思います。



また、広告出すのも簡単で
テンプレート内の文章とアフィリリンクを変えるだけですから。



少し、熱くなりすぎですね。^^



話を戻しますが、



今月末までに、PPC戦略購入者には、
音声特典が2つ付いてくるということです。



虎の巻のDVDも濃い話でしたが、
また今度にさせてもらいます。



今、4日のPM8:00ですが今月もこんな感じです。




PPCの事でしたら任せて下さい。


共に利益を出して楽しみましょう。^^


『PPC戦略【銀太郎ブランド】 - Google Adwords編 - レビュー&特典』





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コーインさん

タクです。

ブログへの訪問・コメント
ありがとうございます。

PPCアフィリ、稼ぐチャンスが
あるのに片方に偏るのは
もったいないですよね。

私の場合は、情報商材だけなので
物販も視野に入れなくては。

応援ポチッ!
2009/03/04(水) 20:43 | URL | タク@PPCアフィリで本業の月収超え #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

さすがの成果ですね^^

私も物販と情報商材
どちらも取り組むのが
一番良いと思います^^

気が付けばコーインさんとも
もう長いお付き合いになりましたね^^

今後とも宜しくお願い致します^^
また寄らせて下さい♪
応援です^^




2009/03/05(木) 10:40 | URL | ゼウス30万!★つかさPPCブログ #-[ 編集]
はじめまして。志麻です。
ブログへのご訪問&応援ありがとうございました^^

すごい実績出されてますね^^

私もオーバーチュア→アドワーズに
乗り換えつつある一人なので
初めはアドワーズが難しく感じました。

が・・・
ちゃんとノウハウを持てば
アドワーズのほうが稼げる気がしてます。

応援します♪
2009/03/05(木) 12:09 | URL | ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪ #JalddpaA[ 編集]
コーインさん、こんにちは!


電脳坊主です。


おそろしい成果ですね(^_^;


すさまじいです。



応援♪
2009/03/05(木) 12:38 | URL | 電脳坊主@PPCマーケティング実践 #-[ 編集]
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


貴サイトを拝見させて頂いて、是非相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/n14/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
リンク集やブックマーク、お気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

2009/03/05(木) 14:34 | URL | FX京太郎 #mQop/nM.[ 編集]
初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^
2009/03/05(木) 15:37 | URL | 真田 ゆたか #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

とても分かりやすい解説です。

2つの教材で
迷われる方も多いと思うので、
かなり参考になったのではないでしょうか。

今月も飛ばしてますね。

コーインさんの売り上げも
さくらの開花に合わせて、
満開に向かってまっしぐらですね。

では、
応援して帰ります。
2009/03/05(木) 19:44 | URL | 「1億稼ぐ人の心理戦術」アマゾン告知ページが完成 #-[ 編集]
コーインさん

こんばんは。更沙です(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました。
サーバーの調子が悪かったようです(汗)

順調に売り上げ出されてますね^^
私も溜まった音声、映像を
どうやって時間割いて聞こうか・・・(>_<)


応援ポチッ♪
2009/03/05(木) 20:16 | URL | 更沙 #-[ 編集]
今日は 

いつもありがとうございます。

川村明宏さんの商材は前から気になっていたものです。

ほんと欲しいなって・・・


物販は他のブログでやってるのですが・・・

報酬も3%とかでなんか情けないです。

すごい成果が素晴らしいですね。


応援ポチです。
2009/03/05(木) 21:12 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
はじめまして、コーインさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

音声商材やDVD商材は結構たまっちゃいますよね。私も聞いていない、観ていないDVDがかなりあります・・・(汗)


応援させて頂きます。
ブログの構成は人それぞれ違って
すごいですね

応援ポチっと

あの川島和正氏(日本一トップアフィリエイター)が
メルマガ一面使い紹介していた
「ノア」ビジネスは必見ですよ

おかげでランキングも上位で
3日前は5位でした

これからもお互いがんばりましょうね
2009/03/06(金) 10:43 | URL | あつし@アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは。

娘達の為に!です。

時間ってあっという間に過ぎますよね。

私はえらい目にあいました。

まだ、体調が悪いです。

でもじっとしてられないんですよ。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
2009/03/06(金) 19:50 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
