
実は、3月3日は私の誕生日だったのですが、


先日ブログにコメント頂いたこちらの方と
誕生日が一緒でした。^^


誕生日おめでとうございます。m(__)m

⇒ 『アリスエボイスマガジン』



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


ひな祭りということで、
少し恥ずかしい気持ちもありましたが、
同じ方がいらっしゃいましたので、告白してしまいました。^^



有末さんに年齢は聞きませんが、
私は44歳になってしまいました。



後6年もすれば50歳!



昔でしたら、人生50年ということで、
残りわずかと言われたんでしょうが
現代では、まだまだこれから、若い若いと言われます。
※相手は60代、70代の方ですが・・・^^



しかし、最近 痛感するのが視力の低下です。



といいますか、老眼?ですね。



で、思い出しましたが1週間ぐらい前でしょうか?



視力回復の広告が、
いつもの5倍ぐらいクリックされていました。



何かあったのかと思ったら、
レーザー治療の失敗がありましたね。



マスコミの影響は本当に大きいものです。





◆それにしても・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらもビックリです!



前回のメルマガに記載した
川村先生の速読がインフォトップランキングの1位です。



更に24時間ランキングですが、

1位 速読術

2位 記憶術

3位 視力回復

と、トップ3を川村先生の商材が独占状態です!



稼ぎ系の商材が
上位に来ていないのは残念なことです。



最近良いものが出ていないと言ったら、
出している方に失礼ですが、
さすが川村先生!の一言ですね。



続きを見てみると(PM5:00頃ですが)

4位 パソコン教室
5位 バストアップ
6位 犬のしつけ

など、PPCアフィリが主流ですね。





◆PPCからサイトアフィリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


PPCを実践すると、キーワードがよく見えてきます。



・どのようなキーワードが、よくアクセス来るのか?

・どのようなキーワードが売れるのか?

・どのようなキーワードがライバルが少ないのか?また多いのか?



2~3ヶ月でも続ければ、
よく理解できるようになります。



これが、
サイトアフィリだと時間は更に要します。



というのもサイトを作成して、
キーワードを最高でも10個ぐらいセットして
経過を見てみるようになりますが、



PPCですと、基本的にアフィリ用のサイトですと
作成時間に30分。



そして、PPC広告を出す管理画面で
キーワードはいくらでも入札できます。



そして、1日もすれば広告をクリックされなくても
キーワード毎に表示回数が出てきますので把握できます。



サイトの場合は、
解析を入れてもクリックされない限り判断しにくいですし、
また、検索エンジンの上位に表示されなければ解りません。



もちろん、
『Googleキーワードツール』

などを使用すると、大まかな月間アクセス数を判断出来ますが
実践と、机上の学びでは、頭に残るインパクトが違います。



そして稼げるキーワードがわかれば、欲が出てきます。



広告費を使わず、アフィリ報酬を得るという・・・。





この方は、
現在PPCで月100万以上売り上げておられます。

『初心者でもネットで稼ぐ!幸せサイクルアフィリエイト』



かのけんさんは、PPCで実績を出される前は
サイトアフィリなど、色々実践されたそうですが上手くいかず
PPCで花開いたとのことです。



先日コメント頂いた、この方↓
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』



更紗さんは、FXの商材も出して、
ブログやメルマガでも実績を上げて法人にされようとしていますが、



PPCは一旦やめて、サイトアフィリを実践!するとのことです。



利益を出しているPPCを一旦停止することによって、
自分にプレッシャーを与え、サイトアフィリに力を入れると言われています。



勇気ある決断だと感心させられました。



考えることは、皆さん一緒だと思います。



実は、私も約10年ぐらい前ですが
サイトアフィリを実践したことがありました。



サイトアフィリというより、
物販ですがサイトを作成し販売していたことがあります。



ですが、SEO知識も乏しく、ノウハウもない状態ですから
続きませんでした。



記念に、今だにそのサイトは残していますが・・・^^



キーワードにしても、自分が販売している商材のみですから
キーワードの大切さというものを理解していなかったです。



しかし、アフィリエイトは、
様々な商材を扱うことができますね。



自分が気にいった商材を扱えばいいわけですから
商材は無限ですし、関連するキーワードも選び放題です。



PPCを実践することで、出た利益を広告費や教材に回し
更にサイトアフィリへ進むのが、いいですね。



● 『PPC戦略【銀太郎ブランド】』
~即効収入。PPCアフィリ最強商材!~


● 『アフィリエイトファクトリー』
~安定して稼ぎ続ける仕組み。最新サイトアフィリエイト商材!~







◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
すごい前からアフィリをやれてているんですね。
先見の明でしょうか?
感服いたしました。

PPCはなんだか初心者の私には敷居が高いというか、お金がかかるので怖気ずいてしまいます・・・

でもやはり勉強してやってみるのも必要かとも思います。

では、応援します。
2009/03/06(金) 20:23 | URL | フラワーン@日給?円 #-[ 編集]
こんばんは。アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

新しいことにどんどん進んでいくのがいいですね!
色々と新しい刺激もあるし、それでスキルも向上するし、いいことだらけです!

私も固まらず、どんどん進化していきます。

応援!!
2009/03/06(金) 20:59 | URL | アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
今晩は コーインさん白髪ない???

目の衰えと白髪同時だって思うけど・・・

ショックだった真っ黒な髪の中で
白髪見つけたときは・・・・


でもずいぶん長く アフィリされてるんだ。

続いてるってことは大成功してるってことなんですね。


コーインさんなんて言ったら
失礼だよね。

応援って言ったらもっと失礼・・・

でもでもポチポチ。
2009/03/06(金) 21:08 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
コーインさん、

こんばんは、かのけんです!
ご訪問ありがとうございます。

ブログのご紹介もありがとうございます、嬉しいです!

サイトなり、PPCなり、
手段はいっぱいあるので、
自分にあうやり方を
早く見つけるのが
ポイントかも知れませんね。

応援します!
2009/03/06(金) 22:17 | URL | かのけん@PPCで月100万突破 #-[ 編集]
キーワード購入しました

今日はいろんなブログを周って
戦略を練っています

よろしくお願いします

応援もしていきますね

ポチっと

遊びに来てくださいね
2009/03/06(金) 22:41 | URL | 情報@のがみ屋本舗 #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

お互い歳の話は、
耳が痛いというか、
触れたくないと言うか、
微妙ですよね。

でも、
プロスキーヤーの
三浦雄一郎さんのように、
70過ぎても
エベレストに挑戦するような、
熱い気持ちを、
持ち続けていきたいですね。

では、
応援して帰ります。
2009/03/06(金) 23:55 | URL | IBA大量無料オファー終了間近! #-[ 編集]
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

更沙さんのメルマガでも見ました
自分にプレッシャーをかける
すごいことだと思いましたよ。

がんばらねば・・・

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/03/07(土) 05:12 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
Mです。いつも応援ありがとうございます。

時間がとれたらSEOでサイトアフィリもしてみたい気がしますが、それなら情報起業もしてみたいです^^

応援ポチ
2009/03/07(土) 08:43 | URL | M@(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”AFマニュアル #-[ 編集]
コーインさん
 
おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。
 
自分にあったアフィリエイトを
見つけると良いですよね。
チャレンジしてみるのも大事ですしね。
 
またお邪魔します。
応援ぽちっと。
2009/03/07(土) 08:49 | URL | 情報商材レビュー 騙されないで! #pPzQbC/.[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

PPCで得られるものって
たくさんありますよね^^

PPCとサイトアフィリって
もともとセットのようなものですから
相性自体は抜群なんですよね^^

でも川村先生の商材
私もランキング見て笑ってました^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^
2009/03/07(土) 10:29 | URL | ゼウス30万!★つかさPPCブログ #-[ 編集]
こんばんは

タクです。

ブログへの訪問・コメント
ありがとうございます。

確かに、PPCをやっていると
キーワードが分かってきますね。

それにしても、
インフォトップの

ランキング上位が
PPCでアフィリする商品
ばかりなのですね。

PPCが主流なのですね。

応援!
2009/03/07(土) 17:17 | URL | タク@PPCアフィリで本業の月収超え #-[ 編集]
コーインさん

こんばんは。有末やよいです(*^_^*)

アリスエボイスマガジンのサイトにリンクされているのに今日気づきました!

お誕生日一緒だったんですね~!
おめでとうございます(笑)

こういうご縁に気づくのも
ネットならではの嬉しい偶然ですよね。

ありがとうございました。

応援ポチしてまいります♪
2009/04/05(日) 00:04 | URL | 有末やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
