
今日は3つほど、お知らせしたいことがあります。


①無料レポート完成
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨年から、作っていたレポートがやっとできました。


できたというより、終わらせたという感じです。


時間がたてば、あれも・これも入れたくなるわけですが
それでは、いつまでたっても終わりませんので。^^


PPCアフィリに関して、殆ど全てのノウハウを盛り込みましたし
PPCをご存じない方でも解り易くしたつもりです。


内容ですが
---------------------------
はじめに
第一章 PPC
第二章 PPCサービス
第三章 商材の選択
第四章 価格設定
第五章 キーワードの選定
第六章 広告文の作成
第七章 検証
第八章 損切り
第九章 グーグルスラップ
第10章 初期投資費用
最後に
---------------------------
こんな感じです。


実は昨日、数名の方にお渡ししたんですが
『有料級!』
という言葉も頂きました。有難うございます。m(_ _)m


若し、よろしかったら下記より
トップ画像に移動しますので無料ですのでDLして下さい。
⇒ 『ブログトップへ』


『PPC大逆転物語』
初月赤字の私が、その後、4ヶ月の情報商材アフィリだけで
●アフィリ報酬160万! ●実質利益 約90万! 稼いだ秘密を詳細に暴露!



◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング


若し、ご購読頂けましたら
感想なんか頂けたらうれしいです。



マスターベーションで終わってしまっては、
成長がありませんので、厳しいメッセージでも構いません。



重ねてよろしくお願い致します。





それから、まだあります。^^



あつかましいんですが、
紹介に値すると判断して頂けたら、更に嬉しいです。



メルぞうに先ほど登録しましたので2~3日は審査にかかると思いますが。



申し訳ありませんが紹介後の私からのプレゼントはありません。><



レポート内に、ステップメールや
紹介のプレゼントもいれようかとも思いましたが、



最近、そういうレポートも多く
戦術にはあまり拘りたくなかったものですから入れていません。



ですから、単なるレポートです。
※時間がかかるため、除外したという噂もありますが・・・^^



↓ブログTOP画面よりダウンロード願います。
『PPC大逆転物語』初月赤字の私が、その後、4ヶ月の情報商材アフィリだけで
●アフィリ報酬160万! ●実質利益 約90万! 稼いだ秘密を詳細に暴露!





②4ステージPPC 値上げ間近!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


PPCアフィリエイトをこれから始める初心者の方には
おすすめの商材で先日お知らせしましたが、ふと思い出しました。



実は、これで↓思い出したんです。




現在、オープニング価格で2,980円ですが、
これも14日までとなります。



15日には通常価格の4,980円に戻ります。



2,980円というのは、実際ありえない価格です。



なぜなら、ノウハウでいうと、
PPCマーケティング19,800円と大差ありません。



それに、レターには月に5万と控え目な数字になっていますが、
販売者の先日高校を卒業した佐野君は、
コンスタントに月に利益20万あげてますからね。



十分、再現性のある商材です。



私の無料レポートも参考にして頂いて、
更にあり得ない特典の中の、
【誘導率を100%にする方法】
を使って頂ければ、先ず稼げない理由はないです。



通常価格の4,980円でも安いですが、
PPCに興味ある方は、今のうちだと思います。



⇒ 『4ステージPPC レビュー&特典』




③PPCツール
~~~~~~~~~~~~~~~~~


PPCでもいろんなツールがありますし、
気になる方も、いらっしゃいましたのでお知らせなんですが、



私も、時短できる内容のものでしたら、
価値がありますし欲しくなります。



昨日、インフォトップのランキング2位になっていました、
こちらのPPCツール

⇒ 『PPC穴場ワード発見ツール』



これは、私には売れてる理由がよくわかりません。



このツールの作者さんは、PPCスパイという
優良ツールを作成された方で対応の良い方と聞いておりますが、



しかし、このツールでは役に立たないですね。



このツールで抽出されているキーワードは
ライバルがいないことはわかりますが、
見た感じ売れそうなキーワードでもないです。



『売れないキーワードだから、ライバルが少ない。
だから、広告を出していない。』   と思いました。



また、元々のキーワードは考えないといけませんし、
月間どれぐらい検索されるのかもわかりません。



私は、月間3000以上の検索数を一つの目安にしています。



というのは、計算すると
1日に100検索でクリック率が仮に1%だとすると
1日に1回だけのクリックですからね。



最低それぐらいないと、入札する価値がありませんからね。



ですから、
今回のこの商材は見送った方が良いですね。





◆ご意見・感想・ご相談・質問・その他、何でもかまいません。
  いつでもお気軽にメールください。^^ ⇒ メールする。


◆最新情報はこちら ⇒ メルマガ登録 ※初心者歓迎

◆↓人気ブログランキングです。1クリックに感謝します。
人気ブログランキング

◆稼げる情報商材のレビューはこちらです。 

◆情報商材アフィリエイトEnjoyライフのブログトップはこちら
です。

※最後までお読み頂き有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

レポート完成おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

ところで、
ダウンロードって
どこからするのでしょう?

案内にある
>上記画像から・・・

分かりませんでした。

スタンド承認待ちますね。

では、
応援して帰ります。
2009/03/09(月) 22:44 | URL | 「心理戦術」アマゾン第1位獲得 #-[ 編集]
コーインさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

先ほどのコメント
失礼しました。

でっかくありましたね(笑

あまりにも大きすぎて、
視界から外れてました。

では、
応援して帰ります。
2009/03/09(月) 22:46 | URL | 「心理戦術」アマゾン第1位獲得 #-[ 編集]
コーインさん、

ご訪問&コメントありがとうございます。


160万で90万の利益、
情報商材アフィリでは
いい利益率ですね!

応援します!
2009/03/10(火) 10:51 | URL | かのけん@PPCで月100万突破 #-[ 編集]
コーインさんすごいんだ!!!

私でもわかるかしら。

PPC全くの素人なんです。

でもでも興味はものすごくあって

始めたとは思ってるンですけどね


WBC負けるなりコメントはいったから

びっくりしたよう・・・
2009/03/10(火) 15:07 | URL | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんばんは。アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

詰め込まれたノウハウをいただきます!
さっそくもらいに行きます!!

応援!!
2009/03/10(火) 21:37 | URL | アフィリ達人@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問とコメントありがとうございました。
フォーラムでお会いしたら宜しくお願いいたします<(_ _)>

ところで、、、無料レポートDLさせていただきました。
いやぁ…勉強になりましたよ。
PPCは不勉強なのでこちらで色々勉強させていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします!

あ…お誕生日おめでとうございました(って遅いですねw
2009/03/10(火) 21:47 | URL | 奥様@主婦アフィリ #-[ 編集]
コーインさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

売れている商材でも、役に立たないと思った商材はきっぱりとそう書くコーインさんの姿勢、大変感服致しました。私も同じようにしていますが、結構勇気がいるんですよね~

応援済みでーす。

2009/03/10(火) 22:38 | URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
Mです。いつも応援ありがとうございます。

レポート拝読しました。

非常に参考になりました^^

そのうちヤフーの商材もやってみます^^

応援ぽち
2009/03/10(火) 23:03 | URL | M@AFマニュアル(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ” #-[ 編集]
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

完成おめでとうございます
メルマガからしっかりいただきましたよ。

すごい内容でした。

小雪さんのメルマガでも
ご紹介されていましたよ。

さすが・・・

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
2009/03/11(水) 13:35 | URL | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
お世話になっております。

大逆転レポート拝読しました^^

非常にすばらしい内容でした!

応援させていただきます!!
2009/03/11(水) 13:42 | URL | リーマン@劇動アフィリライター #6i1.neBA[ 編集]
コーインさん

こんにちわ&遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

レポ、後ほど、DLさせていただきます、どんな内容かo(^^o)(o^^)oワクワク

スタンドはめるゾウだけなのですね、残念(笑) XAMにも登録して欲しいかなとσ(^_^;)アセアセ...

アッ、このツール、使えませんか…

バージョンアップされたようです(メジャーなキーワードで、キーワード郡取得出来るようになった模様)

もちろん、購入はしてません(笑)

ツール使うのは、もっと極めてからでないと(爆)

応援済み♪です。
2009/03/11(水) 14:26 | URL | ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
